福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

11:55

kikumaru00RT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-po
Lovekeba1125RT @higesyouten: はいはいー、ヒゲ商店本日は福井県民生協ハーツ武生店にて午後3時過ぎから9時まで出店営業致します! 本日は「スイートポテト」販売致しますのでお近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m  なお、ハーツ武生店
nobitatterRT @spaceaya: 悪夢の高速増殖炉「もんじゅ(福井)」と「常陽(茨城)」 http://t.co/kdzwnBy via @monipo3 http://bit.ly/ep2OYD 茨城にもあったのか。しかもトラブル中?地震多いし怖すぎる
terueda今日はわが母校で「ようこそ先輩」: 今日はわが母校・福井県立藤島高校にて「ようこそ先輩」の授業。ワクワクするなぁ。説教くさくならないようにしよう(笑) カテゴリー:随感 続きは・・・私の… http://goo.gl/fb/LD1ZQ
naococoshu福井鯖江のサングラス買ってみた(^。^)
kanya_76RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
jaznotjazRT @kazukazu721: 先日出たものより狭い範囲ですね。RT @reiki_bunbun: @yoshipy220もんじゅ事故想定、長期避難を必要とするエリア、近畿圏ほぼ覆われ名古屋も。これでも敦賀2号の場合より狭い範囲(日本を滅ぼ…小出裕章監修
suashuRT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.h
guitarkids2010関電、原発11基を有する福井県若狭湾で約400年前に地震による津波があったとの文献の存在を知りながら津波の記述がない他の文書を重視、住民に過去に津波被害ないと説明していた事が分かった。東電よりたちの悪い関電には序の口。さらに追及。
NOBIETheNatureちなみに福井駅の駅そばも今立そば。
komataka@peki1121 そんなもんだよねぇ。自分も鳥取、島根、福井辺りの並びがぼんやりしてるもん。よし!エッチな福原について調べてみる!
mizukanrinba28RT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blo
toku_kawase「日本生命」に入ろうとしたら、頭狂ってる俺は門前払い(^o^)脳みそバーン♪誰か俺を助けてくれ(^o^)阿呆。「ポイズン」を俺にくれ!ベホマ。薬草。俺の世代は「FF」とは言わない「ファイファン」(^-^)音楽の時間。敦賀市音楽教育の母「阪東先生」に感謝。
gorolyn敦賀市長を叩くよりも、若狭の歴史と労働問題に目を向けて欲しい。沖縄の問題といっしょです。
suzume2828県は26日、福井市内の小中学校2校と保育園1園の計3施設で、約100人の児童生徒が胃腸炎の症状を発症し、同日段階で約70人が欠席したと発表した。順次、学級閉鎖に入っているという。県はウイルスによる感染性胃腸炎の集団発生とみており、消毒を指導した。
hiwa_inkoソースカツ丼安いからとやよい軒が列できてた
tomi8852@H63_1215baba 梅雨入り早過ぎですよね(-"-)しかも台風まで。。福井から中学生の修学旅行は広島、関西なんですね。関西って言っても奈良は外れてるかな(苦笑)お天気は気になるけど、楽しい思い出いっぱい作って来て欲しいですね�帳�ぢ。
higesyoutenはいはいー、ヒゲ商店本日は福井県民生協ハーツ武生店にて午後3時過ぎから9時まで出店営業致します! 本日は「スイートポテト」販売致しますのでお近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m  なお、ハーツ武生店での出店は今シーズン本日が最後になり
masou_masouいってみたい!食べてみたい! RT @kiripaulownia: 福井県庁前で野菜ソムリエさん達が ふくいの伝統野菜をPR中ー♪ 今日の試食は白茎ゴボウ☆ http://t.co/27i5sNC
Takao_Awata地震で配管破損→炉心冷却不全→メルトダウン。この法則は他の原発でも同じ。福島で起こっている事象は他原発でも可能性があると言うこと。福井県で古文書に津波の記載が複数発見されて、というか隠蔽してきた関電の株主責任はいかに。他電力も同じく。中国電力株主総会は6
footshipRT @tpb_h: RT @onsenz NHKニュース9で敦賀原発の住民が原発に依存している様子は見たけどね、あなた方はそれで仕事も得られて公共施設も充実するかもしれない。でも、何の利権も無い、近隣の県民はただ、怖いだけです。自分たちさえ潤えばそれでいい?
Haruo_Nakajima「存在は承知していた」では困ります、関西電力さん。かと言って、固定資産税と国の補助金に頼ってしまってる自治体も、方向転換しないとなぁ。 RT @nikkeionline: 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 http://s.nik
kage0930@HndRysk まぁ福井がダメなら諦めるww 海にもだだ流しで大気にもかなりの量放出されてて関東でなんもないってちょっと怪しいもんな�帳���ぢ´・_・`)
SochiTetsudoRT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-
notosaikai県内するめいか荷揚状況金沢2000 西海900 門前300 輪島10 三国(福井)300 蛸島1800(?) 合計約5300 こんなところでした^^蛸島ですこし揚がりだし、新潟でも1000箱ぐらい揚がったのかな? なんか西海にとってはやばい感じ・・・です。
yosi456私は福井市に住んでいますが、福井県には原発が15基もあります。怖いプルトニゥムもあります。もしも事故が起これば、福井県どころか中部圏及び関西圏は終わりだと思います。日本全部かも知れません。
hayavusaこの季節に越前海岸をコースにとるつもりなんですが、R305って結構通行止めになりますかねえ。80mm規制みたいだけど
azusa_oka福井へ行ってきまーす。今日肌寒いなぁ。
LettyWhiteriver@fukuioku 福井お空さんおかえりなさい。お疲れさまでした。
fisc_reinanチャンネルOさん、嶺南支所取材!�帳�ぢ近々、パソコン無料ミニセミナーの撮影に来られます!パソコン無料ミニセミナーに参加してみませんか?もちろん、分からないところは質問もOK!TVに写るかも・・です! 無料ミニセミナー、メニューはこちら→ http://bit
fisc_reinan福井県産業情報センター 嶺南支所 6月開催(予定)IT研修のチラシ出来上がりました!ただいま、受講生、募集中!�帳����雕�砠�踟�遭跼莠�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�諷籬煖癨闍錻冗諷籬煖癨闍鐚�昭�箴儒箴夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html
Hamamatsu_Sanae@fukuioku 福井お空さんおかえりなさ�帳�ぢい。お疲れさまでした�帳�ぢ。
4h2o_1992ys路線図を見ると、大津、堅田までは新快速1本で行けるみたい。 ただ、堅田まで行くには湖西線に乗り換える必要があるため、直通で敦賀方面に乗り入れる列車を探した方が良さそう
DEJAVU_JSRRWRT @listelinawashir: GAMBARUZO!LIVE 福島出身の高橋まこと(元BOΦWY)、泉谷しげる、土屋アンナ、ガルネク、杏子、川嶋あい、ふくい舞、浜崎貴司、De+LAXなど12組のアーティストの皆さんが福島の為に猪苗代に来てくれ
naoko_yamaRT @hakobuneginza: 方舟 四ツ谷店の『ボルガライス』というのは福井県発のB級グルメらしい。この人のブログにも紹介されているから密かなブーム?http://5hjgr.tk このブログの人、四ツ谷の名店の三国シェフや安部晋三と一緒に写真に写
komupiRT @zuboc: 「若狭湾に400年前の天正大地震で津波による被害があった」との京都の寺の記録が出てきたと判明。いままで「地震による被害はなかった」とする関西電力の原発計画に影響か?(NHKニュース)これは敦賀原発全停止ですか?大変なことになってまいりました。
takudingo下馬も灯明寺も近すぎますよ(^^) 天気と時間さえ有れば、敦賀まで買いに行きたいくらいです(笑)QT @an6an: @takudingo チャリで買いにいくんですね、わかります。しかも下馬まで。灯明寺のが遠いかな。
1citizencan敦賀で21日も放射能がもれているにも関わらず、もんじゅの工事は「安全」ということで工事が進んでいる。「万が一」のとき�どうやって事故を知るか�逃げる方向や方法 それを知るための方法。みんなで市役所など自治体に電話をかけるとともにそれに頼らず民間のネットワ
usarina_teaRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が
yuichi0401@mayumi_love_you ソースカツ丼って知ってますか?
r_kickin意味がわかるようでわからない言葉:「福井限定の全国紙」
rikko1111<子ども108人が嘔吐や腹痛 福井の3施設、ノロなど感染か> http://bit.ly/lOlZ13
4580teke41868ty福井の若狭湾に400年前に山のような津波がきていた。関電よ原発止めてくれよ。
jointfixerえーっと、高速回転エンジン、違う、高速増殖炉のほうはどないなってんねん?って、関西弁にしてみますた。今週末は、台風、福井、そして福島がホット、いや、コールドだせ!
pikab1RT @mirutover: スピーカーやります / UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://t.co/QfBpnSJ via @upg
411name39RT @themasuya: これか!福島敦賀浜岡いよいよ逃げ場がない。乳酸菌に頼るしかないよ。教えときます? 浜岡原発5号機排気塔に放射性物質コバルト検出 http://bit.ly/jJqASE RT @gamagamagaman ちらっとさっきツィート
tntn555RT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly/k
kiripaulownia福井県庁前で野菜ソムリエさん達が ふくいの伝統野菜をPR中ー♪ 今日の試食は白茎ゴボウ☆ http://t.co/27i5sNC
myosyoji京都から帰ってきたなう。いま敦賀なうー。
keisuke_illust東尋坊にも寄ってきたんだ。思っていたよりしょぼかったなあ、怖かったけどね。 http://twitpic.com/52zg7r
Akino1228大阪行ってきます! 明日ゎ福井帰ってから、ひとみんと福大祭行く☆ 楽しみ:)
imoka22@jaraneco お、焼肉いいね〜! こちらは大野くんも参加決定しました〜(`_´)ゞ また次は越前くんも参加ね☆
domaken@t_miiiz 福井行くとき俺にはデザリングがあるから無線しほうだいだったわ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿