福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

12:25

freestylefreeソースかつ丼にやられた
iasnet1718今日はヤッピーじゃなくてソースカツ丼だよ!
hirousausagiRT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-
tatsukichi221行く気は満々!とりあえず今日の鎌倉パスタでの打ち合わせがあるのかどうか・・・・ RT @namazunomachi: 永平寺以外に平泉寺白山神社もある!来週福井は行くんですかね(^_^;)?
yumchopper国際基準に照らすと「レベル5」の事故だけど、話題にならない日本。若狭の原発も以前から漏れ漏れ。福井の白血病率の異常な高さだとか。敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
tajjiemac@tomo_kuuuun こちらこそ、またお会いするのを楽しみにしてます! QT: @tajjiemac また福井でお会いしたいですね。オイラもそうでしたが、最初はちゃがちゃがが当たり前。二人で少しづつつくっていけばいい事です!
inabawataruもんじゅくんの住んでる敦賀市は、人口6.9万人だから、800円のランチなら、全員毎日たべられるね! RT @monjukun: みんな、お昼は何食べるの?ボクの1日の維持費は5500万円だよ。ちょっとふんぱつして1000円のランチだとしても、5.5万人分
kinomarosankinomarosan…1969年生まれ。福井県出身。蠍座。B型。不法侵入船にアヒルさんボートで特攻。自称「日本の守護神」 http://shindanmaker.com/124069 日本の守護神にオレはなる!!アヒルボートで。
Taketo_A福井小浜市》 http://amba.to/kjGybH オバマ大統領就任の時は、単なる便乗大騒ぎの地域だと思っててゴメン。地方を盛り上げるためにはそれぐらいやらないと駄目ですよね。原発シャブ中毒の地域よりよっぽどまとも。小浜市がんばれ! #genpats
bakutaros@reireirei_000 @noracat709 「死して屍 <残すべからず>」ってパロってましたっけwwwwwwwwww 越前の加藤さんはひたすら素敵でしたねぇ。吉宗の山口さんがまたイッチャッテて良かったなぁ!!(爆)
_ul@noqun 石川ナンバーより金沢ナンバーがこわいw そして富山福井も荒いよねと言ってみる。福井はあれか、荒いんじゃなくて意味の分からん運転が多い。蛇行とか。
Dnavitter【Dnavi収録DB】 若狭おばまフィルムコミッション: 福井小浜市のロケ候補地について写真や設備、解説等の情報を掲載している。 http://bit.ly/kko9f4 #NDL
yokoi16515国・経・環3機関まず関西に移管、インフラ高速・国道整備、福井原発停止なら広域で節電、広域防災、孫氏提唱の太陽光発電など、この3カ月次々に関西広域連合が提唱。不参加の荒井奈良県知事や広域行政委員会の県会議員はどうする。このままでは奈良県民は不幸です。
nakanoRT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.h
sinetutorakore福井・あわら・永平寺でエステ、通常15750円がなんと70%OFF!4725円 http://tinyurl.com/2b9qqxt
kozaki35RT @Takao_Awata: 地震で配管破損→炉心冷却不全→メルトダウン。この法則は他の原発でも同じ。福島で起こっている事象は他原発でも可能性があると言うこと。福井県で古文書に津波の記載が複数発見されて、というか隠蔽してきた関電の株主責任はいかに。他電力も
Ryounatu敦賀なう。寒い…。なんすかこの寒さ(汗)
ayana_BOT福井の企業はあまり商品をアピールするのが得意ではありません。そこで商品にデザイン性をプラスする政策をつくります。
isisyouheiRT @listelinawashir: GAMBARUZO!LIVE 福島出身の高橋まこと(元BOΦWY)、泉谷しげる、土屋アンナ、ガルネク、杏子、川嶋あい、ふくい舞、浜崎貴司、De+LAXなど12組のアーティストの皆さんが福島の為に猪苗代に来てくれます
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
marujunkororinRT @HoshikawaJun: トホホな必読(怒)…RT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://bi
O2A1いくぞ福井
shappo0113今から福井の実家へ~
kana_w52@h1chaaan ちなみに、あたしは今★仕事で福井なんですけど…大雨です((((;゜Д゜)))))))笑 日曜の早朝に東京帰るんで、少し休んでから(笑)かっちゃんに逢いに行きます!笑
minaminatuoRT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-p
r_a_n_d敦賀が気になる 敦賀がアウトになると関西全域の問題ですよね、福井と滋賀だけのもんだいじゃないぞ
ryoooko_star越前おろし蕎麦と天ぷら。サッパリ福井にて。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/17Cs #mogsnap
geenredもうすぐ福井だ。いつもランチするとこ、見つけにくい( ´△`)
telhisahRT @HoshikawaJun: トホホな必読(怒)…RT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://bit.ly/f
Mi_neRT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.ht
mayamiyamaRT @monjukun: みんな、おはよ。高速増殖炉のもんじゅ君だよ。ボクのパパの原子力研究開発機構の敦賀本部はこちらだよ。お電話でお問い合わせすると、すごくていねいに「もんじゅのシュジュツは安全ですよ。大丈夫ですよ」って教えてくれるよ。 http://

0 件のコメント:

コメントを投稿