福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

03:55

evenekoしかし、敦賀の人たちは"原発"と言わずにみな"原電"って言ってたなぁ。と思って調べてみたらなるほど、日本原子力発電株式会社の略称で原電なのか。 http://ow.ly/53QVZ
kakicchyRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと
kurokirioyuwari豊後大野市スタンプラリー http://www.bungo-ohno.jp/division/sangyo/information/2011stamp/2011stump.htm
chacomamaよし、福井に帰省するときは、たけだくん。経由しよ。それで金沢で同窓会しよか。みんなで海の幸と日本酒しよ。たけだくんがツマミで。 @n0r19 @nerorie @kyu___
yuki_2011_fbアメブロ 小春日和のひととき http://amba.to/jgng88 #fukui
apple2jRT @Nuclearwatching: 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 http://p.tl/2GUW 若狭湾で美浜原発などを運転する関西電力は、これまで地元自治体などに「若狭湾は、津波による大きな被害の記録がない」と説明してきた。指摘さ
takenishi日本海は津波がないって誰か言ってた気がするけど、思い込みかもしれない。 RT @nikkeionline: 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 http://t.co/w3Utpgn
pyon322私も結局VTR終わらないから夜組。。福井からもあいのりできるかな?みんな京都通る?
Body_Designer_K@qingxiang_wushu 敦賀や浜岡も放射能漏れって…ちょっとおかしいんじゃないですか?この状況。今回の地震も「人工地震」だと囁かれる中、原発の事故が多すぎる。本当は偽装原発テロじゃないのかと疑ってしまう。
ayanuhitoRT @Nuclearwatching: 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 http://p.tl/2GUW 若狭湾で美浜原発などを運転する関西電力は、これまで地元自治体などに「若狭湾は、津波による大きな被害の記録がない」と説明してきた。指
kitaokakyousukeRT @kachan08: さらに台風2号は強い勢力みたいで敦賀や浜岡や東北辺りの範囲が30日から31日にすっぽり…直撃じゃなくても台風の影響が来る…まだもんじゅや敦賀や浜岡や福島での原発…福島4号が傾いて倒壊寸前でその中に燃料が…など問題山積み
kittylove888RT @yukiko_kajikawa: 原発誘致をした自治体や14基もある原発銀座の福井県など、交付金という禁断の果実から離れられない。今の人々が美味しい思いをして、核のゴミというツケは未来に先送り。廃炉にしても何十年も核のゴミを安全管理する雇用はあ
55micoponRT @24hitomi: 懲りないNW9。大越は市民の生存権より原発を愛してるんだね。原発が無ければ食えない地域の市民生活も一切合斎吹き飛ばすのがその原発だと何故分かろうとしない。「福島は福島。福井福井。個々の事象は関係無い」という報道の根底にあるドライ
kittylove888RT @yukiko_kajikawa: 原発利権に群がる大人たち http://t.co/eH4KYLV 百害あって一利なしの「高速増殖炉原型炉もんじゅ」を始め、3基もの原発を林立させて「原発銀座」と呼ばれてる福井敦賀市を筆頭に、ほぼすべての選
ken_FATGILE堀(福井)に初戦で負けてた! 町田三商でしたね。 堀高校の15番はモヒカン。
shibacom危険を知りながら隠しながら作られてきたのが原発の歴史のようだ。まだまだあるのだろう他にも RT @googlenews_top: 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 - 日本経済新聞 http://bit.ly/lvW0Dk 2011-05-2
ChakuwikiBOTあわら市→http://bit.ly/jFeJre
qingxiang_wushu@Body_Designer_K 敦賀からかなり漏れてる分や黄砂の影響など複合要素で大阪にも影響が出てるのだろうと思います。私自身も怖いですが、若い順に苦しむと思うといたたまれません。研究者が言う予測だけでなく世界の汚染地帯の実態を調べれば調べる
turux1明日の昼飯が決まった瞬間☆ RT @kovanni: http://bit.ly/k1U2Z4 ソースカツ丼くいて。

0 件のコメント:

コメントを投稿