福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

15:25

bec_ynRT @ma_chiman: 【 47ふくしまおうえん隊 】 http://bit.ly/gv9amR 「日本中が応援してるよ」と伝える活動です。現在100人、北陸のみなさんもご参加頂けないでしょうか(・∨・) #twitbackr #niigata #toyam
yukishokuhin福井に向かうなう(^_^)
akiko3111@Kaopi1122 そうなの!これからどんどん履いてくぞ笑 今日も恐ろしくカジュアルなのにかおりは福井か、、
kabax28RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井の殺人未遂は自作自演 自分で腹刺す http://twd.ac/mfZmUv
guruguru_cafe敦賀原発(二号機がレベル4のお漏らしした)の所有者は日本原子力発電だから、関電は直接関係は無いのね。3.4と増設中だけどせめて、工事停止して欲しいな。揺れは800ガルまで対策してるみたいだけど、津波は2.8mて…。あと、1号機はさっさと廃炉すべき。発
mayan0617RT @listelinawashir: GAMBARUZO!LIVE 福島出身の高橋まこと(元BOΦWY)、泉谷しげる、土屋アンナ、ガルネク、杏子、川嶋あい、ふくい舞、浜崎貴司、De+LAXなど12組のアーティストの皆さんが福島の為に猪苗代に来てくれます!
M_FumitukiRT @wakura081: 【福井トリビア】マトリックスでキアヌ・リーブスがかけていたサングラスは鯖江産。
cafe3Fランチ終わって、仕入れついでにやよい軒にて昼ご飯なう(*´д`*) 期間限定のソースカツ丼\390 http://twitpic.com/531mpd
GretelNanaold永平寺の精進料理 七六〇年受け継がれた健康の智慧を家庭でいただく: http://amzn.to/morqCI
Jh_mick原減ったな、おやつに照り焼きソースカツ丼っていうのもいいかもしれない。
guruguru_cafe敦賀原発(二号機がレベル4のお漏らしした)の所有者は日本原子力発電だから、関電は直接関係は無いなね。3.4と増設中だけどせめて、工事停止して欲しいな。揺れは800ガルまで対策してるみたいだけど、津波は2.8mて…。あと、1号機はさっさと廃炉すべか。発
torakame3http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=252028&u=newton 新大阪で計測してくれてるらしい  5/25 夜 晴れ 単位:μSv/h 窓際 :0.246  離れてるわりに高いなぁ; ん?敦賀は近いけど
wakura081福井トリビア】マトリックスでキアヌ・リーブスがかけていたサングラスは鯖江産。
shinosk9999ソースカツ丼美味かったナリイ

0 件のコメント:

コメントを投稿