福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

02:55

momota228RT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にありま
CAITO0803@camphoracafe いや、ただ単に 祖父の実家が福井県なだけですwww
EiMc3ZRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) http
xxxparasol正直福井でライブは言いすぎたかもシレン
_vampirenight_@abutin いいね(*´Д`*)ああんあぶちん福井だよね?……どこで遊ぼうか?ww
xxxparasol@abutin 私は2日とも味スタデスヨ!!!今までスルーされ続けてた福井であるのがうれしくて!!!!!!次はツアーで福井きっとあるで!!!
halowandRT @leestraight: 福井若狭の原発がやられると、日本の古都である京都と奈良がやられ、未来永劫ひとの立ち入りはできなくなる。その時点でまさに日本の歴史は終わる。それでもいいんですかい。日本よ。しっかりしてくれ。日本。
camphoracafe@caito0803 滋賀だとあれか、普通すぎますかw福井の発想は柔軟すぎますねw
abutiN@xxxparasol YEEEEEEEEEEEEES!!!福井コロナって見たとき感動しましたあああああああああああああんあれっパラソル先輩も行くの!?!??!
TA_miyamorikoだははははは(;´Д`)笑RT @tsuchan1002111: Σ(;°Д°ノ)ノ RT @TA_miyamoriko: なぬぅー女の子キタなう。なんか早い気がする…けど福岡とかぶらなくて良かった(*^^*)♪が、、福井とかぶるかーもーねー
inaxaki長野の駒ヶ根あたりも有名らしいよ。南信だから東京から割と近くない?あ、交通の便悪かったかも… RT @sakanagatoreta: ソースカツ丼が食べたい。だけど、福井に行くのが面倒くさい。
kirakira_noteRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/2
xxxparasol@abutin 明日はライブビューイングだよね?やったね福井!!!うれしいよ!!!!!
oramamRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) http
H_K777これからの展開が楽しみ過ぎる 福井VS石川 RT @api0829: @H_K777 お疲れ様です!今日はたくさん充実しましたo(^▽^)oありがとうございましたまたよろしくお願いします☆
fukuiokuRT @leestraight: 福井若狭の原発がやられると、日本の古都である京都と奈良がやられ、未来永劫ひとの立ち入りはできなくなる。その時点でまさに日本の歴史は終わる。それでもいいんですかい。日本よ。しっかりしてくれ。日本。
ame_calineご案内ありがとうございます。福井の皆さんに感謝。帰石予定と調整がつけば…。RT @hidekeeboo @ame_caline はじめまして。6/5に南青山でイベント予定しています。ご都合があいましたらご参加お考えください。http://amba.to/b
dada1120RT @nuts_n: この間の行政監視委員会で地震学の石橋先生は浜岡以外で危ない原発をためらいながら「敦賀」と言っていた。過去に若狭湾で地震による津波が起きているのに関電は無視していた。
chocolatepapa福島・浜岡・敦賀・終わったでしょ!放射能出しまくり!合掌!
leestraight福井若狭の原発がやられると、日本の古都である京都と奈良がやられ、未来永劫ひとの立ち入りはできなくなる。その時点でまさに日本の歴史は終わる。それでもいいんですかい。日本よ。しっかりしてくれ。日本。
patochan今年だけで、福島、敦賀、女川、浜岡で放射能漏れたってことだ。分かってるだけで。こうなりゃ明日はブラックスワン観て忘れるしかないな。
korewasugoi[これはすごい] asahi.com(朝日新聞社):津波被害の文献知りながら「記録なし」と説明 関西電力 - 社会: 関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら... http://bit.
koedachamu政吾F で福井支部のMB 記念は松田くんか!? 萩原とどっちになるんだろうか まさかの武田もある? 
1221fujiそういえば今日の夕飯ソースカツ丼だったから、三日連続でカツ食べたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿