福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

02:25

asariya38RT @Annan3: NHKの7時のニュースも微妙だったね。原発銀座・福井県の、原発賛成な人の声を取材して(いや個人の意見はいいんだけどさ)。原発とは地元の事情を無視して廃止できるものではありませんとの大筋(それはそうだが代替案の紹介は?)。G8というタイ
SHIRODEBUyama05おいおいしょーやん福井で一本仕入れてきたんですけど…
kyan0q0@volaticus_ 越前だったらこの前かがみんが画像出してた人だよw
ryo_singinう、ソースカツ丼食いたい。ヤバいTVで見たもの全てが脳内に突き刺さってくるモード(=飲み過ぎ
fukuiokuガタッ RT @tama_ayaya: 【深夜の文々○新聞通常版】陸の孤島福井へ愛故郷メンバーで凸▽ぱちぇもこ - 昨夜のもこたんは激しかった▽慧音の逆襲▽ニューハーフ小町▽TLから基準値以上のアレを検出▽人並み▽うさぎが2匹▽飲酒女王▽風船疑惑
asktweetword人材派遣 福井⇒http://bit.ly/dMkuz4 AskTweet[人材派遣ツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://asktweet.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
yukahRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) http:
lundiamで、他のメンバーとも協議した結果、福井は綺麗な女性が多いという結論に至った。
hitc毎年言ってるだろ。 @asahi_tokyo: 関西電力の八木誠社長は、福井県にある原発が夏までに運転再開できない場合、「(関西地域で)節電をお願いせざるを得ない場合も考えられる」と、節電を要請する可能性に初めて言及しました。 http://t.co/4pLyEme
daphnis_den_m越前を通販で買うなら http://dennou-mobi.shop358.info/sbtewbec/
hotaka_himono若狭町の三方店は取り扱い自体してないと言うww
marikosu2RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) h
Fumo_chanRT @asahi_tokyo: 関西電力の八木誠社長は、福井県にある原発が夏までに運転再開できない場合、「(関西地域で)節電をお願いせざるを得ない場合も考えられる」と、節電を要請する可能性に初めて言及しました。 http://t.co/uuOfX64
issa8372@Nori228 のりぴ�帳�ぢおやすみ(((o(*゜▽゜*)o)))てか福井弁きっついなぁ~のりちゃん(笑)
nobuhiro1978RT @asahi_tokyo: 関西電力の八木誠社長は、福井県にある原発が夏までに運転再開できない場合、「(関西地域で)節電をお願いせざるを得ない場合も考えられる」と、節電を要請する可能性に初めて言及しました。 http://t.co/uuOfX64
ha_mu_kouRT @asahi_tokyo: 関西電力の八木誠社長は、福井県にある原発が夏までに運転再開できない場合、「(関西地域で)節電をお願いせざるを得ない場合も考えられる」と、節電を要請する可能性に初めて言及しました。 http://t.co/uuOfX64
potesawa_packet@myks55555 iPhoneは無くしたら精神的に東尋坊コースだからあぶなかったね∧( 'Θ' )∧
eita006さて、福井に出かける準備をしなければな。
asahi_tokyo関西電力の八木誠社長は、福井県にある原発が夏までに運転再開できない場合、「(関西地域で)節電をお願いせざるを得ない場合も考えられる」と、節電を要請する可能性に初めて言及しました。 http://t.co/uuOfX64
merry87rabbit@Mieee9 wwwっサーセンww福井サーセンwwいっつも間違えるww
ryoooko_star明日から福井ですが、準備がまだできてません。でも、もう寝ちゃおう。いつまでたっても旅の準備って大キライ(ε )
hotaka_himono関東地区ではCとあの花、関西地区ではAチャンネルと電波女がやってるみたいだが、福井地区と富山地区は日常やってるから良いかww 静岡地区はどれもやってないけど…
TANAKAHIDEMI@Hongkongtram 多分、双葉町の方も震災前は敦賀市民と同じ状況だったのでしょうね。やはり、大きな痛みを伴わないと人間は変らないのかも知れません。
LOVEEARTHONLYRT @6_tea: 5/23参議院行政監視委員会にて小出裕章の文字おこし→http://bit.ly/lInepi その裏舞台の文字おこし→http://goo.gl/GgI66…日本全国どの原発も活断層の上にありとても危険だが「あえて浜岡の次」を
kouichi_shimadaRT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは
bbtetsuoRT @6_tea: 5/23参議院行政監視委員会にて小出裕章の文字おこし→http://bit.ly/lInepi その裏舞台の文字おこし→http://goo.gl/GgI66…日本全国どの原発も活断層の上にありとても危険だが「あえて浜岡の次」を挙げるなら
koja_kojaRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) h
T_G_ma@g_s_k_6 福井テレビとHABで時間違いで同じ回を同じ日に放送するwwwさすが福井やでwww
Hongkongtram@TANAKAHIDEMI 敦賀市には幅ひろいよく整備された道があったり、田舎の電車が電化されてたり、すごい優遇ぶりです。双葉町の方に講演に行っていただけないものでしょうか。
L0komaikaiRT @gushi_twit: PC でこのサイトは見れば敦賀のヤバサがわかりますよ。活断層にかこまれてる。 http://bit.ly/dReB1 RT @nuts_n この間の行政監視委員会で地震学の石橋先生は浜岡以外で危ない原発をためらいながら「敦賀
kovannihttp://sakuranbou.com/luv-sk.html ソースカツ丼くいて。
supika0101RT @cgeru: RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかに
ayuzyソースカツ丼食べたい
jongha_vocal今週土曜日昼間ふくい駅前にて。バッカナルやroyal fishやlast call出るみたい。昼間だし行ってこよ。http://www.ftmo.co.jp/000_adm/data/2011523144846.pdf
takayo10福井で働いてる同期の野球部の奴と久々にご飯食べた。やっぱ同期の野球部はいいなと感じた2011年5月27日午前1時30分。
shimyakoってなわけで?越前くんあぷ。短いの。のとこで、皆月さくら子様リクエストだよぅ
ayana_BOT誇りあるまちだって自信をもって言える福井人が増えてほしい!
shimyakoお・ま・た・せ(越前風)(笑)
Shutendoふくい舞 の いくたびの桜 です。@andoyokoyo
amiamiJJRT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります
an6an@ykzm0809 いいえ、書き間違えたので削除して再投稿したのです。むかしむかしそれは伊藤さんがハタチそこそこの頃、石川県中央病院のすぐ横にアーハンという無国籍?ダイニングがあり、よく福井から飲み会に行ったものです。
yoku10ソースカツ丼のくせに950円かよwたけえよカス
comteFQRT @asahi_tokyo: 関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と説明してきたそうです。 http://t.co/SGY1h5u
pyon1004福井の「もんじゅ」で起きている中継装置落下の処理をやってるみたいやけど今やるか?もし失敗して液体ナトリウムが爆発したら日本終わるんじゃない?液体ナトリウムは空気に触れたら燃え出して水に触れると爆発するとか聞いた事があるけど大丈夫でっか。
TANAKAHIDEMI@Hongkongtram 今日のNHKニュースで敦賀原発のニュースを見たらとても腹が立った!市長から若手経営者、一般市民まで原発「麻薬」漬け!地域エゴ丸出し!目先の交付金や雇用問題の事ばかり気にしている!地域エゴで世界中に迷惑掛けたらどうするのだ!(
zephyorgRT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります
tattatta_RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) h
charitter_apu豊後大野市まで行くとかゆっこ

0 件のコメント:

コメントを投稿