福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

08:25

KS_Neu938福井のアノ御方のグルーヴをちょっとは継承してる身としては普通にはやらん。
karaTVXQさっき福井でこんぴ○亭って書いてある車が後ろにいたんだけど、車間近すぎ!渋滞してて、みんな急ぐ気持ちはおんなじなのに。営業してる車なんだから、もっと責任持って運転しろよ。マジ朝から不快。
miwa038今日出発します!d(⌒ー⌒)! RT @luxurynail0205: 餅つきとネイルが、福井と岩手のネイリストを繋いでくれちゃった!!!そこの君、モチつかないかい?(笑)http://ameblo.jp/lily-nail-love/entry-1090419
ERnanchanRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) h
allelockみんな、いいなぁ…。僕は明日3時過ぎの予定です。"@toshihiro_t: 続々と福井入りしています。自分も午後からお手伝い。教室に行くのが楽しみです。http://t.co/Th9kWRQ"
10th543RT @asahi_tokyo: 関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と説明してきたそうです。 http://t.co/SGY1h5u
archicom97【まち】第6回まち交大賞で、福井鯖江市が行った河和田地区での取り組みがまちづくり達成大賞を受賞。漆器産地らしい伝統的な町並みや、福井豪雨からの復興に向けた住民と行政、大学生との連携活動などが評価。(福井新聞)http://bit.ly/m4dXYz
mika_hakiko湧き上がる、ソースカツ丼コール! RT @yone_2333: おはようございます。今日は会津若松で仕事。新幹線使わずに東武線ルートで行きます(^^)
Chomoranma28@Fumihiko_K 以前、カープの福井についてツイートしたら福井ったーに捕捉された事がwww
mardockscramble沿岸部でそういう事がない場所はねぇよ、この国で。RT @kumikokatase: [原発関係] 福井県の若狭湾で、約400年前に地震とともに波で家が流され多数の死者が出たとみられる記述が、複数の文献に記されていることが判明。/ http://
chomarinRT @kaori_sakai: 福島は手が付けられないし、浜岡は止まってるのに漏れるし、敦賀はもう2回目だし、これだけ放射能漏れ満載の国にまだ原発賛成の一般市民が半数近くいることが信じられない。
sgg1990@yuuuzora 来週の福岡からスタートで、静岡→福井→広島と参戦予定です。あとは名古屋が取れれば行こうかなと♪楽しみだー!
u_16_@Kouhei0605 敦賀なんや!当分、敦賀なん?転勤とかはあるん?
sirokuro24初サンダーバード(´∀`) しっかし車内リーマンばっかでワロタwwwとりあえず今から福井県へゴー
kuromaru_rock@kandagawa_r とらえられる…!!(笑)あんなに喋ったりノリノリな達郎さんを初めて見たので可愛いなぁと思いました〜。もし一緒に歌ったら韓国・日本・英語・福井弁て相当カオスになりますよね(笑)。
Fatagaga1969新快速思ったより混んでいた。米原から越前へ。
mippoko3東京に戻りました〜ダンナとお好み焼き〜三軒茶屋きばらんと〜というわけで次の旅つぶやきは8月福井、岐阜で〜 http://t.co/bXjAEag
microwave_chaos本当に福井のJRが平和でよかった
for_ever_20おはようございます。穏やかな日々を 祈☆ RT @relaim: おはよーございます(^^)どんより曇の福井です�帳���梅雨入り�帳�ぢ近づいてきた(^^; 台風まで(^^;; 被災地を思うとココロ苦しくなりますが、負けてはいられません!ココロ熱くより一層顔晴っ
ZweNinomiyaちなみに目的地は福井
NarusonRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
zanackとうとう関西電力も節電を呼びかけるかもしれん事態か? 福井で原発をいくつか止めているいるしね。
georMakkyRT @nonstopmasashit: 福井のニュースだ。 RT @nadeshiko_rika: 福井テレビ「スーパーニュース」にて、株式会社和えるの活動が放映されました!ぜひyoutubeにて、ご覧くださいませ♪http://youtu.be/KaJ1
catwalk_@agekko さすが日本屈指のテロ大国福井・・・県民も土人だった
i_like_sk8いっちゃいなよw RT @Fumihiko_K: じつは:この電車は敦賀行きだからりょーまに会いにいけないこともない しないけど
Lpn3rdRT @shibainuking: 関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と地元などに説明してきたことが26日、分かった。 http://bit.ly/jeEzYY
shonjo評判よくて驚き! RT @katchamans 本荘さん 鯖江産のメガネ。クールだ! RT @okuda_wiz イメチェン?修ちゃんカッコいい! @taisukef http://tinyurl.com/3bwgm2x #ivs
sanpeikappa越前わかめ わかめ買うてこな 今切らしとる
Ciappucino本日も、東武池袋店(6月1日まで)、福井西武店(5月31日まで)チャプチーノ、ウーピーパイ元気に販売中です。昨日福井テレビにとりあげていただいたようです。ありがとうございました。
co_jitRT @tomo_hiko: こりゃまたモメるな > "関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と地元などに説明してきたことが26日、分かった" http://goo.gl/tc
2914min福石みんの福井市民レポート : 菅首相OECD演説に県内困惑 「脱原発か、自然エネルギーかわからない」 http://lb.to/iWcZmr
sugipon310【お知らせ】ネットショップ開業、運営セミナー「福井から全国へ!地方ビジネスをブランド化する4つの秘法」受講対象者:・インターネット活用し新規ファン(顧客)獲得を目指す経営者 ・ツイッターやフェイスブックというソーシャルメディアに関心がある方 http://
baatarismRT @kumikokatase: [原発関係] 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前に地震とともに波で家が流され多数の死者が出たとみられる記述が、複数の文献に記されていることが判明。/ NHKニュース「若狭湾の津波 関電が調
s_a_o_appleうそっマジでー(>_<)「全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26)」
getaotoRT @kaori_sakai: 福島は手が付けられないし、浜岡は止まってるのに漏れるし、敦賀はもう2回目だし、これだけ放射能漏れ満載の国にまだ原発賛成の一般市民が半数近くいることが信じられない。
ceek_local沖に輝く"いさり火"鮮やか スルメイカ漁、シーズン到来 (福井新聞) http://bit.ly/mm8UOq
tag_been目の前歩いてる小学生の今日の給食はソースカツ丼です
sabae_cci_machiおはようございます。今日は鯖江商工会議所第53回通常議員総会です。
sararinkoRT @shibainuking: 関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と地元などに説明してきたことが26日、分かった。 http://bit.ly/jeEzYY
haruka_1031RT @Barenreiter: 【もんじゅ】が危ないです。もんじゅ関係者は、6月予定の引き抜き工事が済んだら、もんじゅを「廃炉」ではなく、実用化に向けバリバリ推進中です。キチガイです。絶対に阻止しなければ。詳しい状況は敦賀市議・今大地氏のブログを ht
ROYAL_FISH駅前で!!ドックランレースありRT@jongha_vocal 今週土曜日昼間ふくい駅前にて。バッカナルやroyal fishやlast call出るみたい。昼間だし行ってこよ。
gyuiiiinRT @shibainuking: 関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と地元などに説明してきたことが26日、分かった。 http://bit.ly/jeEzYY
NHK_BS_PremiumNHK BSプレミアム 08:00 こんなステキなにっぽんが「春を呼ぶ"粉わかめ"�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県越前町�帳�ぢ」 http://nhk.jp/nippon #nhkbsp
tomo_hikoこりゃまたモメるな > "関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と地元などに説明してきたことが26日、分かった" http://goo.gl/tcU0P
yamada_titiRT @jun1s: 【連絡】5/28(土) 9時-18時まで、昼ゲーム会 in 越前市を開催します(^^) 大人気「ドミニオン」や、今年のドイツ年間ゲーム大賞ノミネート作「世界の七不思議」「禁断の島」あります。どなたでもお気軽にどうぞ。 http://
KH9004F正直207やったら敦賀�D"7網干or上郡or播州赤穂間乗り通しても平気やけどなぁー…(
shiorirose02RT @kaori_sakai: 福島は手が付けられないし、浜岡は止まってるのに漏れるし、敦賀はもう2回目だし、これだけ放射能漏れ満載の国にまだ原発賛成の一般市民が半数近くいることが信じられない。
ndandandada@ksagae おはようございます(^O^)福井も厚い雲の隙間からうっすら光が見えます♪
shibainuking関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と地元などに説明してきたことが26日、分かった。 http://bit.ly/jeEzYY
pontababyRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出た
balsam2011_0409ソースカツ丼好きな人いるかな?
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
ei_129ソースカツ丼食いたい。あれって全国区じゃないんだってね。会津?でも長野に住んでたときもあったような…でも会津と伊那だかどっかは繋がりがあるとか聞いたような気がしないでもない。長野行きたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿