福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

18:25

mges38RT @kumikokatase: [原発関係] 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前に地震とともに波で家が流され多数の死者が出たとみられる記述が、複数の文献に記されていることが判明。/ NHKニュース「若狭湾の津波 関電が調査検討
GreenPostRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出た
2914min福石みんの福井市民レポート : 越前水仙花咲かそう大作戦 ボランティア募集 http://lb.to/jAYKuC
mrhsayk私なんて最悪な空目しすぎて東尋坊に身を投げる勢い RT @sg_cauq: ひますぎてあ〜ちゃんにしょうもないメール送って申し訳ないと思っているが反省はしていない←
epitaph_echizenエピタフ越前のゴウがHLS BREEZEで錬士に降格しました #VF5FS
SwallowDragon炎護竜…1974年生まれ。福井県出身。牡羊座。A型。プロの自宅警備員として名を残す http://t.co/AZ5Tj5h ぜんぜんちげーよ
00makikomRT @uteki2011: 【原発】敦賀、浜岡、事故が相次ぎ、今日は福島第二から火災。そして玄海は浜岡より危険。もんじゅ手を出すときじゃない。RT@EscKaminosekiNP『データでは圧力容器が劣化しいつ破断してもおかしくない状態』 http://b
yunokuni_tensyo和室または和洋室の素泊まりプランが登場!!5名1室利用時ならお一人様3,400円より。山代温泉の飲食店マップやモーニングコーヒー&トースト券のプレゼント付。7月15日までの平日限定プランです。⇒ http://bit.ly/kHJEMB - ゆの
naturalgirlsan土日おじいちゃのお見舞い行ってきてよかった。今から新幹線で直接福井向かう!月曜日はお葬式で公欠。
syaft65@khtj1630 それはそれで検証も必要でしょうが今しなければならない事から目を逸らそうとしてる様に見えてしまいます。ちなみに福井県にある『高速増殖炉もんじゅ』も実は危険な状態とか。とりあえず早く原発止めて欲しいです
sinetutorakore福井・あわら・永平寺で整体・カイロ、通常3150円がなんと36%OFF!2000円 http://tinyurl.com/4e2l344
tityoro@yoroshikuakkyo29日から福井へ車で2泊したいんだけど。旦那が福井がいいと。おすすめあるー?まだ旅館も決めてないし、梅雨だから北海道がいいかな、とも思ってるんだけど、もう時間ないね�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚�迴�薺宇壌蝎瘢阡�輝鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀ラーメンは中止か?天気の様子を見て決めるとする!
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
takeuchiopt@ushiru @meganekoborin 秋吉+ビール祭りですが、何か?( ̄▽ ̄) もちろん皆様、鯖江泊でございます。ホームの鯖江でしたら、深夜までご案内します!w

0 件のコメント:

コメントを投稿