福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

05:25

notorious_toda技術とかコストも大事だが、マネジメント出来ない技術に触れちゃいけないんじゃないですかね?車の免許と同じで、免許の無い人に車を運転させてはいけない。>若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜:日本経済新聞 http://t.co/X8bSy
hidekeeboo@ame_caline おはようございます(^^) ブログの詳細見ていただければわかると思いますが、本会場は東京の南青山にある291という福井県のアンテナショップなので、東京に居られてスケジュールが合えば是非お越し下さい。主催は@1961yama
y0sh1ak若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜  :日本経済新聞 http://t.co/BFb9gCi 日本海に津波は無関係とばっかり思ってたが…舞鶴人にとっても、すでに他人事ではない。
sakadon福井あたりの原発も、たとえばもんじゅとかも事故らないかなぁ。
ge0graphy_qma【タイピング】横浜市があるのは○○○県→かながわ(神奈川)(分岐1)小浜市があるのは○○県→ふくい福井)(分岐2)高浜市があるのは○○県→あいち(愛知) (未確認ですが、長浜市→滋賀県、横浜町→青森県にあり。)
jinsnack福井へGO 労働基準法って有ると聞いた事が…
Body_Designer_K@qingxiang_wushu 敦賀、浜岡の異常はそれらの前触れ(計画的な)のような気がしてならない。事故と見せかけて、爆弾テロ。911で爆弾によってビルを崩壊させたように。怖い・・・。
rowe_i先程のRT。福井はもんじゅを抱えているのだから、過去の被害を隠蔽するような真似はしたらいかんよ。危機意識がないのか。現実逃避してどうする。
bee0919なんで九州にいるのにリクエストが【牛タン】やら【越前湯本】(>_<)しかも友達検索してあったとおもったら地域違って買えないとかイミワカンネ #kirameki_market
haruna_a_iおはよう\(^o^)/ 福井は朝から雨(>_<) てか、なんか全然 寝れへんた(>_<)
rowe_iRT @ots_min: これもひどい RT @asahi_tokyo: 関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と説明してきたそうです。 http://t.co/SGY1h5u
ef827f223si97jiRT @kachan08: さらに台風2号は強い勢力みたいで敦賀や浜岡や東北辺りの範囲が30日から31日にすっぽり…直撃じゃなくても台風の影響が来る…まだもんじゅや敦賀や浜岡や福島での原発…福島4号が傾いて倒壊寸前でその中に燃料が…など問題山積み
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
meltdown_now【想定】 福井県の「もんじゅ」が、大地震でメルトダウン。高濃度の放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年、自宅に戻れない覚悟で想像してみよう! #osaka #ohsaka #genpatsu
j110041サッカー天皇杯。長野県代表は福井県代表と9/3に対戦。勝てば10/8横浜FCと。会場はどちらも松本アルウィン。 http://ow.ly/53Uz9
jwaibarakiRT @cgeru: RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかに
usineko#news #nhk 今日の隠蔽。日本最多原発地帯・福井のこれまで、一度も津波や地震は無かったと住民に説明してきた、関西電力は地元学者に400年前の若狭湾津波事件を暴露され、事実は認識していたと認める。しかし信ぴょう性が無いので、公表避けたと。
the_taboo_うーーむ。しかし福井県は推進派を選挙で受からせてましたよね確か。"@Isisleonidas: はい、さっきBS NHKニュースでやってました。若狭湾は津波はないって、誰か言ってましたよね。@the_taboo_"
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿