福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

06:55

kenkamano@hoyanoo 本当にうらやましいですね。4時間はだめです。成長期だから8時間は眠らないと。福井の女性の方にそんなことは言えないですね。
yumeno5さて、今日から福井県です。電車に乗り遅れそうになって走ったからもう私のHPはオレンジです。
toshihiro_t続々と福井入りしています。自分も午後からお手伝い。教室に行くのが楽しみです。http://www.fujishima-h.ed.jp/
wasami0722RT @_massae: 明後日京都にあつまるU40な皆さま、是非ピンズをつけて来てくださいね。福井からお越しになる最年少のピンズ保有な坊ちゃまはきっとつけて来てくださると思われます。(きり #u40
shitaso一般的には越前は えちぜん 何だろうけど、どうしても こしまえ って読んじゃう 何でだろう
lib110kaRT @_massae: 明後日京都にあつまるU40な皆さま、是非ピンズをつけて来てくださいね。福井からお越しになる最年少のピンズ保有な坊ちゃまはきっとつけて来てくださると思われます。(きり #u40
cocorei1016関電は福井の地元自治体に≪過去若狭湾に津波被害の記録は無いから…≫と言ってたらしい。これ調査不足で、実際は400年前に大きな被害が出ていたという文献があるそうだ。福井県側も調べるべきだったんじゃない?高浜の堤防って1m以下だったような気がする。。。怖い。
touryo1おはよーございます 5月27日金曜日 今日は あわら温泉で宴会しまーす!!
leektfp@felicix 私もおんなじ! ほんと福井に住んでたことも福島に住んでたこともあるのに、まったくマトモに原発のこと考えたことなんてなかったよ、今まで…(´Д` ) ほんと、今回の震災で自分で情報収集してその是非を判断することの大切さ必要性を痛感しました。
myousyo敦賀市長だった高木孝一は、石川県羽咋郡志賀町で開催された「原発推進の講演会」で、こんな講演を行なってる。きっこの日記からhttp://www3.diary.ne.jp/user/338790/
richan38@mao_sid 上に書いてあるのはふくい処ですか!?私福井県民なのでテンション上がりました!おやすみなさい。
kenkamano@Honnmayade おはようございます。福井の人より3時間遅いお目覚めです。今日も一日祝福の中にあるように。
seventhparanoiaRT @kaori_sakai: 福島は手が付けられないし、浜岡は止まってるのに漏れるし、敦賀はもう2回目だし、これだけ放射能漏れ満載の国にまだ原発賛成の一般市民が半数近くいることが信じられない。
haikaratalkおはようございます。ただいま蓮田SAでございます。一睡もせず、福井から羽生を経由し、今から関ヶ原へ。一人国取り合戦なう。一言よろしいでしょうか? しんど!!!!!!
tuku_ponほぼ SA各駅停車で、ようやく福井到着。では、おやすみなさい。午後お会いしましょう!! 寝過ごすなよ、自分。
hellowork_04★有限会社西濃八幡運輸★がスポンジスライスオペレーターを募集中です!【岐阜県揖斐郡池田町】 | http://hw04.sblo.jp/article/45500483.html
dalerikoRT @ogawabfp: http://bit.ly/iMqmPi  NHKニュース:世界でも類を見ない原発集中地帯・福井県若狭に大津波の記録がある事を関電が認める。再調査を要する事態に。
hellowork_04★有限会社太田製作所★がアルミダイカスト加工(トライアル・若年者奨励金・既卒者を募集中です!【岐阜県揖斐郡池田町】 | http://hw04.sblo.jp/article/45500462.html
20041118土田さん福井なんですね♪ RT @anewleak: 今日も福井いってきますっっっ!
kuroda5296RT @sabatorao: 【再掲:度々失礼!チケット希望者いませんか?】知り合いがコブクロ・ライブツアー2011福井公演1日目(6月11日(土))に行けなくなりチケット1枚が余っています。希望者いらっしゃいましたら是非ご連絡くださいd(^_^o) #
Newsslashニュース速報プラスプラス : 福井県若狭地方での過去の津波被害の文献知りながら「記録なし」と地元に説明 関西電力 http://lb.to/jwMW7G
myth21hideRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出
stommy_Aおはようございますm(__)m。坂井市では雨は降ってません。くもってますが、降る気配はなさそーです。 QT @kottpi_f: おはようございます!(^-^)/雨降ってますね。。。
tnb_0RT @Kizumono: #nhk 万一の際に、あまりメリットもない嶺北、京都などに、放射能が降ってもいいのか? 核のウンコ(高レベル放射性廃棄物)はどうする気だ? 敦賀が消え失せるだけなら、勝手にしろ、と思うが、それだけでないことが明らかになった以上、万事迷惑。
ayana_BOT地域が伸びれば福井はよくなる!
libreq@nishiyan24 福井越前市 へのあなたのリクエストが掲載されました。 http://libreq.net/libraries/496/books/3547
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
golgojyusanRT @hashige_search: 公務を半月も完全放棄して選挙活動に明け暮れる時間は取れるのに、原発問題での敦賀市長との1時間の面会を「時間が無い」と逃げたように、また1対1の対決は逃げると思うに一票。 →橋下「鳥取県議会の議員は6人で」発言 関西
yamaa30RT @themasuya: これか!福島敦賀浜岡いよいよ逃げ場がない。乳酸菌に頼るしかないよ。教えときます? 浜岡原発5号機排気塔に放射性物質コバルト検出 http://bit.ly/jJqASE RT @gamagamagaman ちらっとさっきツィートで見
totiabuRT @kaori_sakai: 福島は手が付けられないし、浜岡は止まってるのに漏れるし、敦賀はもう2回目だし、これだけ放射能漏れ満載の国にまだ原発賛成の一般市民が半数近くいることが信じられない。
paradisekazu212おはようございます。あわら市は、しとしと雨の朝です。#ohayo

0 件のコメント:

コメントを投稿