福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

03:25

kipptynacchann@madokangin はい(`_´)ゞ ぜんぜん大丈夫です(。。) むしろ定価有難いです(((o(*゜▽゜*)o))) 入金いかが致しますか? 早いほうがいいとかありましたら おっしゃって下さいね 私の相方も大野市なので近いです(^
brigitte201006RT @asahi_tokyo: 関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と説明してきたそうです。 http://t.co/SGY1h5u
koalawalk34富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売り見つけたよ!! http://amakake.com/a/04/1390.html
hudehigesanそういや明日派遣先が決まんのか多分。希望は富山市役所・小松市役所・鯖江市役所の順。 富山のコンパクトシティ構想は前々からパークアンドライドとかの都市政策に興味あったから 行きたいんだけどなぁ。 トラムとかだから電車絡みでさらに嬉しい。
watchiwachi福井っちいいわぁ
Nuclearwatching若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 http://p.tl/2GUW 若狭湾で美浜原発などを運転する関西電力は、これまで地元自治体などに「若狭湾は、津波による大きな被害の記録がない」と説明してきた。指摘された文献について「存在は承
Shrimpoo94RT @english_manual: 【元敦賀市長の本音(「もんじゅ」のおひざ元)】「いま大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワモンでも仕方ない」http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/
junkaijimaスーパー玉出に言ってやって下さい。RT @asahi_tokyo: 関西電力の八木誠社長は、福井県にある原発が夏までに運転再開できない場合、「(関西地域で)節電をお願いせざるを得ない場合も考えられる」と、節電を要請する可能性に初めて言及 http://t.
qingxiang_wushuRT @kachan08: さらに台風2号は強い勢力みたいで敦賀や浜岡や東北辺りの範囲が30日から31日にすっぽり…直撃じゃなくても台風の影響が来る…まだもんじゅや敦賀や浜岡や福島での原発…福島4号が傾いて倒壊寸前でその中に燃料が…など問題山積み
quinoppie早く北陸の原発をぜんぶ停めてくれないかな。子供の頃、転校ばかりしていたせいか、ずっと関東地方に住んでいながら、ここが故郷という実感がない。夏休みごとに訪れていた祖父母のいた金沢に行くとほっとする。福井の鯛寿司、金沢の治部煮&ごりの佃煮、富山の月世界が大好物。
YuenMystia2でも、なんでくーちゃんはこんなにも皆を早く寝かせようとするんだろう?福井県民の習性?んなわけないか。
sudenitoki福島原発誘致、おいしい交付金等頂いた福島県民は放射線で困って泣きつくけど、自己責任じゃないかという声あるけど、福井県民見てるとなんだかそう思ってしまう。福島の悲惨を見せつけられても福井は推進だもんね。福と福で相性がいいのか。
camphoracafe@caito0803 福井ってちゃっかり細長いから接してるんですねw
omni_resume関西電力の原発がある福井県若狭地方での過去の津波被害をめぐり、関電が被害を記述する文献の存在を把握しながら、「文献記録はない」と地元などに説明してきたことが26日、分かった。  文献に記述があったのは15... http://bit.ly/msbgNz
Ani2525RT @kachan08: さらに台風2号は強い勢力みたいで敦賀や浜岡や東北辺りの範囲が30日から31日にすっぽり…直撃じゃなくても台風の影響が来る…まだもんじゅや敦賀や浜岡や福島での原発…福島4号が傾いて倒壊寸前でその中に燃料が…など問題山積みなのに!何で台風
birdofpassage05RT @asahi_tokyo: 関西電力の八木誠社長は、福井県にある原発が夏までに運転再開できない場合、「(関西地域で)節電をお願いせざるを得ない場合も考えられる」と、節電を要請する可能性に初めて言及しました。 http://t.co/uuOf

0 件のコメント:

コメントを投稿