福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

20:55

yo_1156RT @monjukun: 敦賀は飲み屋さんとかも原発のおかげでうるおってるよ。関電さんや関連会社がたくさん使ってくれるから。原発のおかげでずっと景気がいいって。 RT @cattail0212 @monjukun 昨日、NHKニュース9で、福井県の原発の話を観
cbmasaru@c_rhyme 嫌逆に福井いくかもわからんね
kaiton2525お昼くらいに福井駅あたりで立ち食い蕎麦食べるのありやな
sanojun53@ceoing ちなみに、海上はほとんど圏外ですが、舳倉島が見えてくるあたりから、能登半島の圏内になります!(b^ー°)そこを過ぎたら、敦賀まで大丈夫(*^_゜)」敦賀駅前で時間があれば、松本零士ストリートのモニュメントを。懐かしく楽しいです(*^_゜)」
ponponpoponn@ozlq じゃ福井までくるっぺ???
hirokaaaaaaaご当地グルメ 福井のふわふわたまご(^-^)うますぎるー http://t.co/2vYnF5x
Kiwiana8888RT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-p
hrgchi先週末、眼鏡をいただきました。今まで使用していた眼鏡、お手入れのために鯖江の職人へ送りました。
Yosshy5296RT @sabatorao: 【再掲:度々失礼!チケット希望者いませんか?】知り合いがコブクロ・ライブツアー2011福井公演1日目(6月11日(土))に行けなくなりチケット1枚が余っています。希望者いらっしゃいましたら是非ご連絡くださいd(^_^o) #
AS_KIあ、そのあとのニュースで福井が(笑)
jinji_29やよい軒@ソースかつ丼セット http://movapic.com/pic/201105272046244ddf8f102fef8
RyojiKougamqそば打ち道具 武蔵鉢 溜め刷毛目内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工してあるので、とてもあつ... http://amzn
calomini福井のお酒は最高じゃよ!
_naoemonなおえもん…1982年生まれ。福井県出身。蠍座。B型。駅前でギターを弾いていていたらスカウトされ、一躍時の人に http://bit.ly/m2L5jd 星座だけあってる。
rei_backy@south_mary あぁ…うん(´・ω・`)ソースカツ丼食べたよヽ(^0^)ノ
glonocloss世界三大恐竜博物館のうちの一つらしいよ。凄かったもん!画像はFacebookでチェックしてくれ(^ ^)"@OiOiOi666: そうなのッ!(◎_◎;)"でっかい化石あった?@glonocloss: いや、全国の恐竜化石の8割が福井から発掘されてるって噂
hangry_yzやよい軒 ソースカツ丼390円(みそ汁つき)明日午後2時まで
takaosaiRT @monjukun: みんな、おはよ。高速増殖炉のもんじゅ君だよ。ボクのパパの原子力研究開発機構の敦賀本部はこちらだよ。お電話でお問い合わせすると、すごくていねいに「もんじゅのシュジュツは安全ですよ。大丈夫ですよ」って教えてくれるよ。 http://p.
hukui291【焼き鯖寿し】パリッと焼いた鯖がごはんに合います。ハーフサイズもあります。 http://ow.ly/4SP8s #fukui #291
themasuyaお近いので敦賀浜岡もんじゅの動向には注視です! RT @kazuo1948: 福島だけで終わりそうもない、明日は我が身 @ma_ma_ma_ma_
poohnaoとりあえず、福井で50分待ちですな�帳�ぢ寝てよww
checca0914RT @monjukun: 敦賀は飲み屋さんとかも原発のおかげでうるおってるよ。関電さんや関連会社がたくさん使ってくれるから。原発のおかげでずっと景気がいいって。 RT @cattail0212 @monjukun 昨日、NHKニュース9で、福井県の原発の
ms_Rm_1kmみそ…1999年生まれ。福井県出身。射手座。B型。職がないのでホストになったら東京一のホストに成り上がる http://t.co/HHMderv 実年齢より若いw
tsghoh#genpatsu 小利を顧みるは、大利の残なり。@monjukun 敦賀は飲み屋さんとかも原発のおかげでうるおってるよ。関電さんや関連会社がたくさん使ってくれるから。原発のおかげでずっと景気がいいって。 RT @c… (cont) http://deck.ly
cobe5296RT @sabatorao: 【再掲:度々失礼!チケット希望者いませんか?】知り合いがコブクロ・ライブツアー2011福井公演1日目(6月11日(土))に行けなくなりチケット1枚が余っています。希望者いらっしゃいましたら是非ご連絡くださいd(^_^o) #ko
shinozuka7@Shibu_7ya 福井ハーモニーホールに行きたい!深愛のロケ地!
norikuni1103一力ですかね?屋台ではないけど。"@jinke80: 敦賀の屋台ラーメンって食べたことないわ。なんか、有名な店があるって聞いたことある。"
closed_room敦賀からも漏れてるらしいし、玄海が逝ったら本当に行くところがなくなるから、安全に廃炉にできるうちにしてほしい。
futaba47【拡散希望】ゆず「2-NI-」8月13日福井公演のチケットを探しています。枚数は2枚です。リプライorDMお待ちしてます! #yuzu
yusyaluluche@on0715 また国士か(´・ω・`) して誰だ国士フラグとか抜かす不届き者は。//まぁ三麻で称号取れたら価値が下がっちゃうでしょうw そして福岡じゃなくて福井っすw
yamazen69RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) h
nisikei@yurimama01 は�帳�ぢい わかりました。来週末福井に帰るんですけど間にあいませんね。残念。。。
GopigletRT @monjukun: 敦賀は飲み屋さんとかも原発のおかげでうるおってるよ。関電さんや関連会社がたくさん使ってくれるから。原発のおかげでずっと景気がいいって。 RT @cattail0212 @monjukun 昨日、NHKニュース9で、福井県の原発の話を
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「ポーレ」の「黒ハントンライス」 http://r10.to/hBqGwT #r_blog
glonoclossいや、全国の恐竜化石の8割が福井から発掘されてるって噂ですよ☆"@OiOiOi666: 全然関係無いじゃん(笑)"@glonocloss: ほんとは福井の機屋の様子をフェイスブックにアップする予定でしたが撮影NGだったんで代わりに恐竜博物館の画像を大量にU
mitankoなんで福井のゲンキーってこんな人気あんの?笑
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
Gadmir福井新聞:相次ぐ巨額寄付 匿名、チェック届かず http://bit.ly/kTU1WX *原発設置みかえりの補助金だけじゃなくて電力会社からの寄付金でも「シャブ漬け」・・・
nandenano1988今日パソコンで坂井市って打ちすぎて途中で坂氏になってた(^-^)/ 治さなかったのは内緒だよ(^-^)/
sayuuu1188RT @maild_fifty: @inaganopresley このまま原発が生き残れば、福島の次は、福井県か青森県だろう。六ヶ所村は、死の灰が何万トンも積み上げられ、ひとたび巨大地震に見舞われれば、地上から消える運命。それでも原発に反対しないのなら、自
sugiharayuka@yuichi_yano 今度そのラーメン屋さんおしえてー♪ あたしの大好きなみくにやが下郡から豊後大野市三重町に移転するんやって(ノ△T)大分に帰る楽しみがひとつ減った(ノ△T)
akatuki2ireiyuたかやはやはや…1985年生まれ。福井県出身。牡牛座。C型。50歳で大臣になるも、女性スキャンダルで失脚 http://t.co/YFts8uQ C型!?
takatakayuuki@nhk_tokuho この原発事故を見ると福島だけではない。原発は浜岡、柏崎刈羽、泊、美浜、高浜、大飯、敦賀、女川、伊方、東通、志賀、玄海、川内…、いたるところにある。しかも首都圏は浜岡と東海村に挟まれている。これらを考えたら、全国的にももはや他人
kosei485RT @Nuna_Geotram: 今日金沢の駅行ってきた。みどりの窓口の隣に北陸新幹線コーナーがあって、そこで示されていた福井�D"7大阪ルートが「若狭経由」だった事について小一時間(ry
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
kimame056kimame056…1965年生まれ。福井県出身。牡羊座。A型。不法侵入船にアヒルさんボートで特攻。自称「日本の守護神」 http://t.co/y3xsXH3 アヒルさんボートとかイケメンすぎて
hiroshikonoyoru福井県に11基の原発を建設してきた関西電力は、これまで「若狭湾周辺には大きな被害をもたらした津波の記録はない」と説明してきた。ところが、若狭湾で400年前に大きな被害を出した津波があったことを示唆する古い記録が…。関西の電力は大丈夫か?<了>
south_mary@rei_backy どんなけ好きなんだw 福井にももうちょっと愛着持ったげて!
hiroshikonoyoru番組詳細:  定期検査が終わった原発の再稼働を福井県が認めない。関西電力は、電力需要が増す本格的な夏を前に、電源確保など様々な津波対策を示し、地元に理解を求めている。<続く>
xxchopRT @maild_fifty: @inaganopresley このまま原発が生き残れば、福島の次は、福井県か青森県だろう。六ヶ所村は、死の灰が何万トンも積み上げられ、ひとたび巨大地震に見舞われれば、地上から消える運命。それでも原発に反対しないのなら、自分の意思
rieko3737ひろえ、梅田さん、お気をつけて私は大阪に残りますずっと福井に帰ってこんかったらごめんな(笑)
o2currysun永平寺で占いをしてもらった(#^.^#) 女子4人で行ったから結果も含め面白かった(笑)
monyotanこれは敦賀だろう
milarge@deruhim @chicapoon @xxkuonxx じゃあ福井県辺り行こうぜ。そこからなら京都まで近いし。 福井県でもんじゅちゃん見たい。
tomo_azu_yuzu@ebiko0204 味噌ダレってのが売ってるのよ。液体なの。私はソースカツ丼のソースの変わりに使ってる感じ。キャベツやレタスにも合うし(←私個人の感想)

0 件のコメント:

コメントを投稿