福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

11:25

ichi4you@dengree 関連会社があるので(^^;; 福井と名古屋も行かなきゃだし。普段私服なのでスーツ着るのが面倒臭いっすσ(^_^;)
ebi_rouse@kaorune 越前と一緒にまってるわー///
popostore@VS_sangokushi ぶしょーさんおはようございます!何かまた台風が近づいてみてるですが、正直、福井に来るわけないのであまり気にしてない僕です(^^;) 本日も宜しくお願いします!
shirokuro331RT @mirutover: スピーカーやります / UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://t.co/QfBpnSJ vi
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
harunatzyRT @themasuya: @iwakamiyasumi 今日は。福島も相変わらず報道が少ないですが、浜岡や敦賀もんじゅは特に情報が少なく状況が分かりません。避難を勧める時にどこが良いか分からないので会見時のIWJ突っ込み強化を希望します。浜岡原発排気塔に
manao0223「まほろ駅前多田便利軒」が福井で見れないのがショック(´Д` )
fisc_reinanRT @upgradejapan: 協力に「ふくいソーシャルメディア研究会→ http://ow.ly/546fl 」様を追加しました(感謝)UGJではご協力いただける企業・団体・個人を募集中(協力の形は問いません…→ http://ow.ly/546g
mmr39@fu_____ji 乗り続けたら福井まで行けますよ(^o^)/
fuka_take_23@fuka_take_23 @Y_Kkkk @shino1117 明石で永山と海水浴に見える♪ あーちょっとハーレム作りたいな。海は明石か白浜か福井に決定やな!もしくは琵琶湖
shanrun21ノロの好発時期は11月�帳�ぢ2月だったはず>奴等は見ている  子ども108人が嘔吐や腹痛 福井の3施設 http://bit.ly/l6Wbb4
jnakano@_kotoki_ 富山と石川と福井の順番とか考えないと厳しい
antinukenowRT @themasuya: これか!福島敦賀浜岡いよいよ逃げ場がない。乳酸菌に頼るしかないよ。教えときます? 浜岡原発5号機排気塔に放射性物質コバルト検出 http://bit.ly/jJqASE RT @gamagamagaman ちらっとさっきツィ
shanrun21原発トラブルの有る周辺には、何故か食中毒が増える?>奴等は見ている  子ども108人が嘔吐や腹痛 福井の3施設 http://bit.ly/l6Wbb4
teri_coRT @zuboc: 「若狭湾に400年前の天正大地震で津波による被害があった」との京都の寺の記録が出てきたと判明。いままで「地震による被害はなかった」とする関西電力の原発計画に影響か?(NHKニュース)これは敦賀原発全停止ですか?大変なことになってまいりました
mirutoverスピーカーやります / UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://t.co/QfBpnSJ via @upgradejapan #u
kshshyやよい軒のソースかつ丼が390円ってことで早めの昼食
SOTOZEN_prRT @zennokaze: 『禅の風』第36号、曹洞宗大本山永平寺監院・大田大穰老師と教育評論家で「夜回り先生」水谷修さんの巻頭対談は、まだまだ雪ふりしきる春先の永平寺で行われました。雪の永平寺は、一年のうちで最も心に染みるものがありますね(対談編集担当
takuchans_1148RT @machi_search: 【News:鯖江・河和田地区が達成大賞受賞】 http://bit.ly/j81hwX 優れたまちづくり事業を表彰する「第6回まち交大賞」(まちづくり情報交流大賞)で、福井鯖江市が行った河和田地区での取り組みが
upgradefukuiRT @upgradejapan: 協力に「ふくいソーシャルメディア研究会→ http://ow.ly/546fl 」様を追加しました(感謝)UGJではご協力いただける企業・団体等を募集中(協力の形は問いません)です→ http://ow.ly/546
xxcalmo@karan_LANGUE ええ。減価償却で既存の原発にカネが降りなくなったから新しいのをつくるというシャブ漬け構造。福井の人たちの原発からの生き直しをささえる必要がありますが、とにかく関東にいると事故原発が鬱陶しいことおびただしいです。ぜひ敦賀間近の京都でもお
31kageカツ丼って普通はソースカツ丼なの…
heliovoyageRT @monjukun: みんな、おはよ。高速増殖炉のもんじゅ君だよ。ボクのパパの原子力研究開発機構の敦賀本部はこちらだよ。お電話でお問い合わせすると、すごくていねいに「もんじゅのシュジュツは安全ですよ。大丈夫ですよ」って教えてくれるよ。 http:/
moriizumiiRT @TokikoKato: RT @cgeru: RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電
yuichan2011おめでたことづくしですね!! RT @ageha02haha 今日は義母の誕生日。ついでに娘のお宮参りと100日のお祝いをやるので、私たちが挙式した上賀茂神社に集合!道混んでるな〜(>_<)義両親は福井から下道らしいけど、大丈夫かなあ? #2011feb
upgradejapan【UPGRADE JAPAN】協力に「ふくいソーシャルメディア研究会→ http://ow.ly/546fl 」様を追加しました(感謝)UGJではご協力いただける企業・団体・個人を募集中(協力の形は問いません)です→ http://ow.ly/546g
yaku2iRT @Japan_JCI: JCI ASPACマニラ大会は現在総会が開催されております。日本JCからも、福井会頭は勿論、多くの役員・メンバーが出席しております。 http://twitpic.com/52yyic
jds_higeRT @gloomynews: 読売◆福井・原発周辺、文献に大津波の記録も http://goo.gl/7wIFG 「関電は同湾周辺で大津波の記録はないと自治体などに説明している」
hiro_wanオフィスビルのエレベーターで福井前日銀総裁と2人きりに… 反射的に挨拶したら挨拶してくれた
bell_coroやよいけんソースカツ丼390円とか激アツ
upgradejapan【UPGRADE JAPAN】協力に「福井インターネット通販研究会→ http://ow.ly/5467j 」様を追加しました(感謝)イベント特設サイトはこちらです(現在も申込受付中)→ http://ow.ly/5469h #ugj201106
Netz_Fukui●Netz:イベント情報●ネッツトヨタ福井各店にて「燃費トライアル」を実施中!参加者の中で1番燃費の良かった方に豪華賞品をご用意しております!ご参加をお待ちしております!
karan_LANGUE現在2基建設中と思います。@xxcalmo: 昨夜のNHK、「原発顔」した敦賀市長が、昔原発マネーで建てた体育館だかの施設の補修のため、「来年新しい原発を2つつくる」とタバコでも買うような気楽さで話してた。これで福井原発16基。100km圏に近畿、中京
fuku_MENHDDの奥に眠っていた『必殺スペシャル・春 勢ぞろい仕事人! 春雨じゃ、悪人退治』観た。光と影を活かして、金と時間もかけた(はずの)撮影、照明がカッコ良過ぎる。主水は勿論、滝田栄、近藤正臣、鶴瓶、誠直也と顔ぶれも渋いなあ。あと"かんれーじぇんしぇん"の福井のオ
xatnop@hhisti おはぴーございます!やっぱ沖縄でしょうか?関西は敦賀片付くまで安心出来ませんし、つってももんじゅがぶっ飛べば北半球だめらしいすね(笑)とかいいつつ大阪も遊びきてください�帳�ぢ舞さんも元気す!
Hikaru20Hikaru@kantetu 今の状態は福井北はそんなに大丈夫なのかな(/ _ ; ) 市も計測一切してないし、予定もないって言われた… 来月のもんじゅがあんななのに… いっときの休息なのかしら (/ _ ; )
nagashimashinji米原にて特急しらさぎ連結中!久方ぶりの敦賀出張!
minokotanRT @monjukun: みんな、おはよ。高速増殖炉のもんじゅ君だよ。ボクのパパの原子力研究開発機構の敦賀本部はこちらだよ。お電話でお問い合わせすると、すごくていねいに「もんじゅのシュジュツは安全ですよ。大丈夫ですよ」って教えてくれるよ。 http://p
SGsoylatteそして敦賀事故の頃、これは常に高い値で、0.14�D"70.20μをふらふらしている時があって、ちょっと気になりましたね。京都市/四条烏丸付近のガイガーカウンタ Inspector+による放射線量リアルタイム中継。 - rakunatural http://t.
jokejordan丘一面のつつじ群落のPHOTOです。福井県まで遠征撮影です。http://www.facebook.com/media/set/?set=a.123097971102202.30802.100002060001269&l=5a46f488f3
harusan1966@kouzoudosu 福井の人達はいまだに呪縛から解けてないのかも。ことが起こらないとわからないのは不幸の極みですね。
jpn_pottery_jp【日本六古窯】鎌倉時代以前より継続している古い窯の中で、後に大きな産地となった代表的な六つの窯、瀬戸・常滑・越前・信楽・丹波・備前の六窯を指す言葉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿