福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

17:55

10_FuyupAn_02あ、福井土曜日ですが。。。
a__ratでも俺のソースカツ丼には反応しないようだ・・・
10_FuyupAn_02@hummingboy 福井ならチケありますよーっヽ(;▽;)ノ譲りますよーっヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
ayumyall福井の土曜来なさい!RT @hummingboy: 福岡は行けないが代わりに福井進行してやろうかと息巻いておりやすp(`ω´)q
KizumonoRT @gloomynews: 福井新聞◆特集・「原発マネー」40年[2] 町政と不可分の関係 熱帯びる増設待望論 http://goo.gl/GGKtc 「原発がなくなっていくと、町の方向付けが狂う」
liberto3RT @prajna13: 昔、もんじゅの運転が阪神大震災後に再開される話が出た時のこと。その当時の知人が敦賀まで行って、運動を主催している人に取材した。私はお金がなかったのでお留守番+フリーペーパーのデータ作成係だったけど。
ttakurou5『【そのまま電子レンジで10秒チンするだけ】【ポイント10倍】【福井の名産 さばのへしこ】前川幸一商店 鯖の焼へしこ【おつまみ】【wine_p0527】』スーパーショップ|http://jacksupe.seesaa.net/article/20496750
epitaph_echizenエピタフ越前がHLS BREEZEでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
ttakurou5『厳選「浜ぬか鯖」1尾越前若狭(鯖のぬか漬け・へしこ鯖)10P27May11【ポイント10倍】【10倍ポイント】』スーパーショップ|http://jacksupe.seesaa.net/article/204967466.html
BouhanNEWS福井新聞】 旬の地場野菜ずらり、特産市始まる 震災復興支援コーナーも: http://bit.ly/jToS4F
miyomiyo0419おもてなしの心とその実践法則。�帳�ぢサービスを超えるホスピタリティー�帳�ぢセミナー、終了。130人も来てた。有り難い。福井越前市の友達が会場に迎えに来てくれて、ただ今、山々に囲まれた素敵な友達のお家に到着。ほっとしたぁ。
uteki2011【原発】敦賀、浜岡、事故が相次ぎ、今日は福島第二から火災。そして玄海は浜岡より危険。もんじゅ手を出すときじゃない。RT@EscKaminosekiNP『データでは圧力容器が劣化しいつ破断してもおかしくない状態』 http://bit.ly/iHNzq2 #g
kawasaki_merlinできるなら性的に襲って欲しかったです…RT @fukuioku: (`・ω-)┻┳一 RT @kawasaki_merlin: 福井お空にガッされたので私は意識が朦朧としてるわ!襲うなら今がチャンスよ!
yuki1664RT @fukuishimbun: 福井新聞HPのトップページタグに「原発ニュース」を加えました。原発銀座と呼ばれる地元・福井の視点からとらえた原発関連ニュースを掲載しています。 http://www.fukuishimbun.co.jp/
taka_bulan夏に実家に帰るんだが、どこを観光しようかとwktkしているダンナ。もんじゅでも行ってみる?^^^^と言ったら激しくお断りされた。よく考えたら福井、石川、新潟と原発あるけど富山にはないんだなー。ところで福井の観光地といったらもんじゅか東尋坊しか思い浮かばない
prendre_parti「てふてふひらひらいらかをこえた」永平寺。山頭火のように…
rappaniko七時から湯川トーベンさんとLIVEです!鯖江ピッコロコッコロに集合! http://p.twipple.jp/bkyNH
manachanpe越前ガニ、私はタダです(*^^*)
ayacoayaco0202RT @hharukun0615: 【拡散】@costarica0012 国際基準に照らすと「レベル5」の事故だけど、話題にならない日本。若狭の原発も以前から漏れ漏れでした。福井の白血病率の異常な高さhttp://bit.ly/jbvDFQ RT
inaba_tewi大山町も結構なものよ RT: @fukuioku: 一方、大野市の六呂師は夜空が綺麗だった RT @hiratuka_komati: 平塚のプラネタリウムも1週間前にリニューアルしたばかりだよ! RT @Owariggle: 名古屋市科学館のプラネタリウム
kanzu2525@1206mprandom あたし普段使わない福井弁が入る時があってwww標準語に福井弁混ぜるという感じになりますね\(^o^)/←
YunnaCharfjそば打ち道具 ふるさと鉢 黒内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工なので、とてもあつかいやすい... http://amzn.
gensui20@TALENT_BOOKING 俺は蕎麦食べて 相方がソースカツ丼食べました
acid_alkali福井新聞の原発マネー特集を読んでると、まあ少なくとも立地自治体は事故が起きて地域が滅んでも、自業自得だなと思う。
gym64741ふ〜ん 鯖江市立図書館ん中でサイエンスカフェやってんのね
edger24@youme0329 俺にはきのこはきかん!笑 ゼミの卒論の第一章の締め切りが5月末日やねん。ゼミのみなさん追い込まれてんねん。 福井行って海鮮丼食いたい ほんでソフトクリーム食べて そして奥ごろーに車ぶつけられたい。 仕上げに大江が車中で学校に言い訳電話する
ivory511めちゃめちゃ食べたい!いいなー!福井満喫してるね(^^) RT @11rocroc: 福井の海鮮ど�帳�ぢん!! http://t.co/zgPbiUn
fukuioku一方、大野市の六呂師は夜空が綺麗だった RT @hiratuka_komati: 平塚のプラネタリウムも1週間前にリニューアルしたばかりだよ! RT @Owariggle: 名古屋市科学館のプラネタリウムは世界最大なんだって!
ecodarenRT @gloomynews: 福井新聞◆特集・「原発マネー」40年[2] 町政と不可分の関係 熱帯びる増設待望論 http://goo.gl/GGKtc 「原発がなくなっていくと、町の方向付けが狂う」
T_Yoneoka@misapuripurin さすが陳だなwwたぶん陳が福井に現れるんじゃないかと。
yuki_2_1RT @masanork: 福島でパンドラの箱があいちゃったなあ。次にくる調査は津波のサイクル / 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜  :日本経済新聞 http://htn.to/5gEy8H
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ!! http://amakake.com/a/04/1390.html
CRD_職場でソースカツ丼にはまってる人の話を聞いたら食いたくなったしそのうち食いに行くかな
mijinko_5ななちゃんに一票RT @toruhori: 僕の好きなゆるキャラは小浜市の「さばトラななちゃん」むねポケットのサバがかわいい (サバの目でかくね) http://lockerz.com/s/105096839
toxnoおい越前そんなこというなよおにぎりもろてしもたやないかい
nkatsuragi白山は石川・富山・福井・岐阜県に豊かな水をもたらし、地域では自然の恵みに感謝し共生する文化が継承された。この地域に日本一兼業農家の多いことが、その証。兼業農家は、食と生活の糧の確保を兼ねた生き方として理に適っていたのだ。この発展系をビジネス、ライフスタイル
bilderberg54RT @gloomynews: 福井新聞◆特集・「原発マネー」40年[2] 町政と不可分の関係 熱帯びる増設待望論 http://goo.gl/GGKtc 「原発がなくなっていくと、町の方向付けが狂う」
rei_backy電車混んでる(゜ロ゜)でも車両新しい!1時間30分の長旅をみっちーと一緒!実家大好き組は就業29分後には福井を脱出です(`・ω・´)
misapuripurin陳さんからテニスのお誘いがw陳に会いにわざわざ帰ろうかなwwてか福井の私を誘うなんてそんなに人が集まらないのか。
ymm22後ろ並んでる人らめっちゃ福井弁ヽ(´▽`)/
3bonya@Chopper_2010 福井県次第ですね。ま、100% 稼働する事はないでしょうね(^^;) RT @Chopper_2010: @3bonya たかじんのそこまで言って委員会とか観てると(~_~;)各電力会社にも波及するといってましたね〜!!
RYUJISAN@Paulie_san 福井はミニストップのために行きます。競艇はあんまよく分かってないです。てか福井話題すると福井ったーにRTされるのウゼーwwww
ruriiroearthRT @themasuya: 西日本にも飛んでるのでもう飲まない方がいいですよ。浜岡敦賀も何か飛んでる気配ですし。飯舘村の牛が移動してから牛乳出荷解除の報道もあったので、子供達は特に駄目です! RT @jyukenseisyufu 牛乳飲まないように考
tkonbukan今だけ限定!道南産サラダ昆布をご購入頂くと【敦賀ドレッシング】プレゼント中♪♪ [楽天] http://r10.to/hBoWXP #RakutenIchiba
redgoldskyhand休憩一切無かって、今昼メシ!もはや晩なんでは?けど21時までは我慢できない\(^o^)/今日は福井に就職しちゃったあの人とご飯会からのー多分飲み!!
kurityenko@shu_sk 福井番長最後なんで、最高にはしゃぎます
ymm22福井帰るっぺよ
acid_alkaliRT @gloomynews: 福井新聞◆特集・「原発マネー」40年[2] 町政と不可分の関係 熱帯びる増設待望論 http://goo.gl/GGKtc 「原発がなくなっていくと、町の方向付けが狂う」
ushiru_mura@meganekoborin もっさりヘアーは近ぢかノーモアもっさりへ変更予定ですはい。鯖江でへしこまつりしてくれませんかねw
KeyMk2RT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 坂井市の織物製造、紫外線よけレインコートを開発 オンラインで販売 http://lb.to/jLyLMB
pref_kochi【お知らせ】本日18時 30分 �D"7 、本山町で「対話と実行」座談会(第2回 嶺北地域)を開催します。前回の教訓を糧に、また、本山町さんにご協力いただき、有線でのユーストリーム配信を行います。http://j.mp/g31ykk ぜひご覧ください。
oyji_s_panda福井のフリーが終わりました。スタンドの観客10人かな?
soswithkyon@Farsightxr20 鯖江まで行くのでどっかのSAで。
a_shiteikanri明日・あさっての福井市地域体育館は先行予約で大変混雑しております。2階軽運動場や武道室・単発で一時間の空きアリーナ面はが使用できますので各地域体育館にお問い合わせ下さい。
marko_55ナンパ撃退のは電波悪いですけど、あいほんのおかげでぼくの下半身はバリ3です><大亀あすかの魅力は電波が一番つらいと思った今日は携帯ショップへ行ってきます(´▽`)ノ__u_r_i__:福井に帰るっっヽ(
happystar21http://mixi.at/a8v28sX 北陸の武生駅の「今庄そば」のニシンそば□ そっか 福井って蕎麦も名物だった□ 江戸で食べるくらい美味しい□
NYAMOKURT @hharukun0615: 【拡散】@costarica0012 国際基準に照らすと「レベル5」の事故だけど、話題にならない日本。若狭の原発も以前から漏れ漏れでした。福井の白血病率の異常な高さhttp://bit.ly/jbvDFQ RT 敦賀原発2号機
themasuyaはまおか君からガスが出てるともんじゅ君かプルト君が言ってましたから。敦賀も何かは飛んでると思って動いた方がいいでしょう。また隠してますよきっと。RT @jyukenseisyufu: @candydiet 大阪にも雨やちりのなかに放射線物質微量ですが確認され
100bitushimitsuRT @hharukun0615: 【拡散】@costarica0012 国際基準に照らすと「レベル5」の事故だけど、話題にならない日本。若狭の原発も以前から漏れ漏れでした。福井の白血病率の異常な高さhttp://bit.ly/jbvDFQ RT
__u_r_i__福井に帰るっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ウチってiPhoneの電波あんのかな…
hudehigesanしかし第三希望すら通らないとはww 富山・小松・鯖江は奪い合い。 能登なんか一生縁ないもんな。良い機会だと思って頑張ります。
y_takemi今日は出張で嶺北へ。お昼は噂の「ひばり食堂」に行ってました。もちろん、一押しのカツ丼。もちろん、ミニサイズです;ここは、その量もさることながら、味も大変美味しくて有名ですね。
mizuki_niconicoあわら市なう。
tirorited@winganother 今度空いてる日にでも福井に住んでる独り暮らしの泰子の家に凸しようぜ
tamiooooooo敦賀ラーメン食べに行こうかな
k1_webshin自治体の首長にとって原発交付金は麻薬ですね。 RT @karan_LANGUE: 現在2基建設中と思います。@xxcalmo: 昨夜のNHK、「原発顔」した敦賀市長が、昔原発マネーで建てた体育館だかの施設の補修のため、「来年新しい原発を2つつくる」とタバコ

0 件のコメント:

コメントを投稿