福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

06:25

GhettoSoulUnityRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数
LoftySurf5/29近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、台風の影響で北東風と北東うねりが弱く入りそうです。 反応の良い所では遊べるかもしれません。 しかし、台風が近づく時の影響なので基本的にお勧めできません。 台風が抜けてから安全に楽しみましょう。 #su
kiku_naRT @ilovecat222: ◆記事◆「猛烈な台風 28日以降大荒れも」 http://yj.pn/KHRPlh ・・・お願いだから、福島にはいかないでください。敦賀原発もつい最近放射性ガス出したし、もんじゅクンも手術が始まるので福井にもいかないでください。
burning_weedman食品安全基準! 過去セシウム137が3ベクレル/キロ以上検出した都道府県。岩手、山形、福島、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡、福井。以上の産地は飛び地で高セシウム品があり、検品はほんの数品しかしないため出回っている品でも危険です。
kuniomiRT @nozuem: NW9で敦賀市が原発依存せざるを得ない事情を伝えていた。毒饅頭を一度食べてしまうと、やめられなくなるのだろう。原発にしがみつかないと生きていけない構造を変えるためにもベーシックインカムが必要ではないだろうか。原発の父である正力松太郎の出身
hachimami921RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26
kouichi0122福井敦賀市昭和町二丁目で「 チョコフレーク 」「 チョコフレーク 」「 マッケンバー 」「 エバ 」を販売して79203コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
kouichi0122福井敦賀市昭和町二丁目で「 ピザ・マルゲリータ 」「 カップケーキ 」「 チョコフレーク 」「 チョコフレーク 」を販売して61042コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
mm_miyazaki今日は ハードルの予選・準決・決勝‥記録より 次の(北信越=福井大会)切符が欲しいo(^-^)o 〜娘の先輩.大会前に事故にあい 昨日の予選記録を見たら‥通過したけど 彼女の走りではなかったみたい。彼女にも切符を
ecoyokoRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見
smart0401RT @themasuya: これか!福島敦賀浜岡いよいよ逃げ場がない。乳酸菌に頼るしかないよ。教えときます? 浜岡原発5号機排気塔に放射性物質コバルト検出 http://bit.ly/jJqASE RT @gamagamagaman ちらっとさっきツィート
kaori_sakai福島は手が付けられないし、浜岡は止まってるのに漏れるし、敦賀はもう2回目だし、これだけ放射能漏れ満載の国にまだ原発賛成の一般市民が半数近くいることが信じられない。
fuku_tterおはようございます☆ふくいは雨あがったみたい(^^)
mad_ATGCRT @themasuya: これか!福島敦賀浜岡いよいよ逃げ場がない。乳酸菌に頼るしかないよ。教えときます? 浜岡原発5号機排気塔に放射性物質コバルト検出 http://bit.ly/jJqASE RT @gamagamagaman ちらっとさっきツィートで
RikaSweeneyRT @Nuclearwatching: 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 http://p.tl/2GUW 若狭湾で美浜原発などを運転する関西電力は、これまで地元自治体などに「若狭湾は、津波による大きな被害の記録がない」と説明してきた
kina022773おはよん♪( ´▽`) 昨日は呑み過ぎたwww 今日は福井に帰るよん♪
kavuRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) http:/
kaoriaidaRT @Barenreiter: 【もんじゅ】が危ないです。もんじゅ関係者は、6月予定の引き抜き工事が済んだら、もんじゅを「廃炉」ではなく、実用化に向けバリバリ推進中です。キチガイです。絶対に阻止しなければ。詳しい状況は敦賀市議・今大地氏のブログを http
ekotomoRT @themasuya: これか!福島敦賀浜岡いよいよ逃げ場がない。乳酸菌に頼るしかないよ。教えときます? 浜岡原発5号機排気塔に放射性物質コバルト検出 http://bit.ly/jJqASE RT @gamagamagaman ちらっとさっきツィートで見
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県議会の会派代表者会議で議会改革の検討組織の設置を協議。関西電力が歴史的津波についても調査へ。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
HB21Sついたー( ´ ▽ ` )ノ☆ 福井からずっと爆睡できた たこ焼き食べたい
zero110おはようございます。福井越前の朝は小雨なう。明日から開催の越前陶芸祭りは3日間とも天気は良くないかも…一昨日起きた福井市清水地区での殺人未遂事件は嘘だし…どんだけ迷惑なヤツ(≧∇≦)春にはそんなのまで芽吹くから怖いな�帳�ぢ(笑)
yukisirohonoka@tsuyoshifukui おはようございます、福井 毅さん。朝ご飯はしっかり食べたかしら?
KujoHikari@tsuyoshifukui おはようございます、福井 毅さん。あれ……なんだか顔色が……寝不足ですか?
cyura_san@ikas2nd おはようごじゃいます!福井でごじゃいます
taroshawRT @themasuya: これか!福島敦賀浜岡いよいよ逃げ場がない。乳酸菌に頼るしかないよ。教えときます? 浜岡原発5号機排気塔に放射性物質コバルト検出 http://bit.ly/jJqASE RT @gamagamagaman ちらっとさっきツィートで

0 件のコメント:

コメントを投稿