福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

05:55

deepestriver福井〜大阪の弾丸ツアースタート…
You_say_Yuseiさぁ福井に帰るよー(^O^)
mipopomu@pqx03 そうだよ(´ε`*)福井いるー(∀)
themasuyaこれか!福島敦賀浜岡いよいよ逃げ場がない。乳酸菌に頼るしかないよ。教えときます? 浜岡原発5号機排気塔に放射性物質コバルト検出 http://bit.ly/jJqASE RT @gamagamagaman ちらっとさっきツィートで見たけど浜岡でコバルトが検出
masahikonagase@kyumoiikoto ありがとうございます。いただいた冊子は、福井県産のそば粉を使っただけの店も含まれていますが、越前おろしそばを出す店も日本橋にあったので、そこに行ってみようと思います。
lapisfreeおはようございます(^0^)/肌寒い福井です�帳�ぢ雨は止みました
gamagamagaman@themasuya そう。。息抜き必要ですね。福島の皆さんや関東の皆さんも神経が限界じゃないかな。ちらっとさっきツィートで見たけど浜岡でコバルトが検出されたの?敦賀、もんじゅ・・・原発なかったらもっともっと復興早いのに。(;_;)
hidekeeboo@yaepee822 はじめまして。@satorogoさんのところから飛んできました。自分は福井県の出身です。6/5に南青山291(福井県のアンテナショップ)でイベントやります。もしご都合が合えばご参加お考えください。詳細はhttp://ameblo.j
kkk0kkk0kRT @Nuclearwatching: 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 http://p.tl/2GUW 若狭湾で美浜原発などを運転する関西電力は、これまで地元自治体などに「若狭湾は、津波による大きな被害の記録がない」と説明してきた。指
sumomojamどうやら、ひでたけさんは、昨夜のNHKのニュース9は、ご覧になられていないようだ。まだ、3カ月もたっていないし、実は津波じゃなく地震でやられていたという事実だったのにもかかわらず、敦賀地区の話など、原発に積極的な地域が信じられないが存在している事実。 #jo
htm219@maaaaaumaro そうなんです(;;)本当にタイミングぶす。でも福井なーんもないししょっちゅう金沢行くと思うよ!(笑)
kibunya16RT @asahi_tokyo: 関西電力の八木誠社長は、福井県にある原発が夏までに運転再開できない場合、「(関西地域で)節電をお願いせざるを得ない場合も考えられる」と、節電を要請する可能性に初めて言及しました。 http://t.co/uuOfX64
marchanzu若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜  :日本経済新聞 http://t.co/meRHwN8 関西電力の大株主の大阪市長の原発に関する意見を聞きたい。福島の様な事故を想定すると大阪市民としては株主責任があります。大阪府知事の意見と同じでしょう
koudaiinRT @ef827f223si97ji: @koudaiin 東京も被爆によると おぼしき症状を呈する方々が‥300�退避が最良だろうが‥東京から人が居なくなる事は考えにくい。が‥福井原発から放射能漏れたら、大阪は直ちに沖縄移住を考えねばならない位置。
kouichi_shimadaRT @kachan08: さらに台風2号は強い勢力みたいで敦賀や浜岡や東北辺りの範囲が30日から31日にすっぽり…直撃じゃなくても台風の影響が来る…まだもんじゅや敦賀や浜岡や福島での原発…福島4号が傾いて倒壊寸前でその中に燃料が…など問題山積み

0 件のコメント:

コメントを投稿