福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

07:25

kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・曇りですの!
echizeono2011明日は雨。越前おおの九頭竜花桃回廊プロジェクト参加なのに…晴れたらキャンプもしようと思っていたけど、残念。
tripdancedog@NeiMuroya1 自分の好きなアーティストがふくいさんの文脈で出てくると、けっこう新鮮ですw 僕はGooが好きでした。
kyarasouzyuRT @miroku69: @8843ryochan  薬(お金)がきれた頃、また欲しくなるのでしょう(+o+)あとはテレビやマスコミで安全デマが流れてるし東京だって、もう普通に生活してる人多し。敦賀で、この福島での現状、汚染を知ってる人ってどの位なんだ
yutoreRT @Nuclearwatching: 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 http://p.tl/2GUW 若狭湾で美浜原発などを運転する関西電力は、これまで地元自治体などに「若狭湾は、津波による大きな被害の記録がない」と説明してきた。指摘され
masawataslumberRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数
hisa_miniRT @asahi_tokyo: 関西電力の八木誠社長は、福井県にある原発が夏までに運転再開できない場合、「(関西地域で)節電をお願いせざるを得ない場合も考えられる」と、節電を要請する可能性に初めて言及しました。 http://t.co/uuOfX64
tokum_echizen今日は20分寝坊したが、セーフ。#fukui
nakamisobaRT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあり
kaiyumitsuRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出
erii8a7a福井→名古屋より安いですからね!都会ってすてきーー♪ RT @baron_tomomi: @erii8a7a バス安いねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁欲蕗闥薈祥濾�鱸鹿畩鹿�昭�樟諷鉗�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊か足摺岬で、じーっと海を見つめたい願望
shinosk9999福井
neo_del@shuseitan 福井?どっちか忘れたけどどっか行った帰りじゃないの?(・∀・)
mijinko_tRT @3pay: TL上に福島から大阪へ自主避難したお母さんのツイートあったので彼女のTL見たました。今は京都にいらっしゃるようなのですが敦賀原発のRT繰り返し、「敦賀怖い!」ってツイート。自主避難を否定するつもりは毛頭ありませんが。そんなに怖い怖い言って
Sannensei両親が若狭出身ですが親戚からも昔津波かあったなんて話聞いたこと無いな。それ位廃れてた話なんだな。 RT @mutevox 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜  :日本経済新聞 http://t.co/rp6K6So
keiseizaimin公務員の説は疑うべし、の証左です。公表を信じるのは世界中で日本人だけだそうです。若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜  :日本経済新聞 http://t.co/m6T1iJg
nnnn330プリキュアに生まれ変わりますようにって書いたお札持って東尋坊から身を投げるともしかしたら
moopxさて…池田町行ってくるか。
kavu"福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』..." http://tumblr.com/xy92p6yqfn
LettyWhiteriver@fukuioku おはよう、福井お空さん。今日も1日がんばってね。
check_it_waveLoftySurf: 5/29近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、台風の影響で北東風と北東うねりが弱く入りそうです。 反応の良い所では遊べるかもしれません。 しかし、台風が… http://goo.gl/fb/z9LEN
check_it_wave5/29近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、台風の影響で北東風と北東うねりが弱く入りそうです。 反応の良い所では遊べるかもしれません。 しかし、台風が近づく時の影響なので… http://goo.gl/fb/nBvv9
gackyyyy@leeeeeee888 福井帰ってきたらハーフ行こう
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
yuexp123ζ*'ヮ')ζ<ごはん!定食!やよい軒!ソースカツ丼390円!390円!
estycampRT @hashige_search: 公務を半月も完全放棄して選挙活動に明け暮れる時間は取れるのに、原発問題での敦賀市長との1時間の面会を「時間が無い」と逃げたように、また1対1の対決は逃げると思うに一票。 →橋下「鳥取県議会の議員は6人で」発言 関西広域連
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は曇り。 夜間に降った雨も乾きだしています。 今日もよろしく。
amanoharukaRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほう
RataRata_JPRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が
sumomojam「年換算20ミリシーベルト以上」の基準やいまだにおさまらない大気や水の放射能問題のニュースが報じられても、敦賀の地方自治体がさらに原発建設をして、固定資産税収入や地元の就職場所の確保が大切と考えていることが、信じられなかった。 #nhk
macoricchiおはようございます(*^-^)ノ曇り空の福井です。まずはいつもの搾りたて生ジュース飲んでお散歩へGO!昼は料理教室に参加しま〜す。さ〜今日も元気に過ごしましょ♪
YunoaugustRT @smilingcloud: 原発は麻薬だという言葉に象徴されています。ある意味で、教育のこわさでもあります。RT @gotch358: NHKニュース9「それでも原発 地域の選択 その理由」に、故郷福井敦賀市が出ていた。敦賀市民の大半が原発なし
_KZMKS_若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜  :日本経済新聞 http://t.co/9ycbDIF もんじゅくん、ヤバイし。山のような津波を受けたらどうなっちゃう? @monjukun

0 件のコメント:

コメントを投稿