福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

17:25

Paulie_san@RYUJISAN さては芦原温泉?念願の東尋坊も?ところで三国競艇って何かあるのかい?普通の競艇場はなくって?
YOZIRONI@h_c_takuma 福井、完全に悪癖出た。笑 2アウトから3連続四球て。 カープは雲行き怪しくなってきたよ。笑
costarica0012RT @hharukun0615: 【拡散】@costarica0012 国際基準に照らすと「レベル5」の事故だけど、話題にならない日本。若狭の原発も以前から漏れ漏れでした。福井の白血病率の異常な高さhttp://bit.ly/jbvDFQ RT 敦
STI_rtちゃうわい! まだわからんだけや。 というか99%福井
nqciまクン越前店にまたくるみたい…うれしい反面複雑(゜∀゜≡゜∀゜)ヒ
inuwi128RT @tamanoirorg: 刈羽も徹底調査すべきだな。すぐ沖に鳥居が沈んでるぞ。 "@nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され//関西電力は調査を検討することを明らかにしました
akepooooon@sototetsu 福井もなかったよー(T ^ T)うんうん、写真とりにいきたうなるし、また見てみて♪
awoikiriRT @burning_weedman: 食品安全基準! 過去セシウム137が3ベクレル/キロ以上検出した都道府県。岩手、山形、福島、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡、福井。以上の産地は飛び地で高セシウム品があり、検品はほんの数品しかしないため出
RUNandGOLFソースカツ丼を食うどん♪
KeiHDXちなみにこの福井のこのフェスらしい http://www.cocorobi.jp/index.html
mEGGrim@korumono と思ったらこれは福井の話でした。…でも確か六都市とかのとこは大体禁止だったような? こるものさんは大阪でしたっけ?
DJ3315(゜∇゜ ;)エッ!?男?しかもまだ産まれてもいねえww >> DJ3315は69年後、福井県の樹海でひとめぼれされます。お相手は38歳年下の男性です。 http://shindanmaker.com/123463
sotto_marino_東海地方も梅雨入りしたとみられる。そうですね。 早くあけて 早く夏が来るといいですね�帳�ぢ。 明日は台風2号の影響で・・ ツアー行き先を 北陸の越前に変更することになりました。
taltukeen敦賀原発の過去の津波存在問題で関西電力株はまちがいなく暴落だろ
Masa_nikonikoエスコンクラスタは確か、遊園ミスティアさんのはず… RT @fukuioku: 断じて違う RT @fatadre: つか、福井お空ってエスコンクラスタなの?
SorasKaoruvn佐治武士 こいのぼり 白紙割込 木鞘: ●伝統工芸士の肩書きを持つあまりにも有名な越前打ち刃物の匠、佐治武士。伝統的な鍛造刃物のスタイルを守りながら、独特なムードを醸し出す工夫が凝らされています。 http://amzn.to/lZ8yWB
AwacsSkyMother「たらふく」を使って短文を(略 http://t.co/gDTqqks『ここに置いてた財布がなくなった』ですか?そういう話だったら福井が何か知ってるかもしれません。昨日最後に部屋を出たのはヤツですから。ところで先輩、ラーメン食べに行きません?つい昨
touryo1さてと、芦原温泉に向かいますかなd(⌒ー⌒)!
J_kaliy福井県の原発調査の結果如何では、原発依存度がもっとも高い関電管内は東日本以上の影響を受けるかもしれない。
fukuioku断じて違う RT @fatadre: つか、福井お空ってエスコンクラスタなの?
kaakokoああー、越前かにめしが食べたい。越前かにめしーーー!!京王駅弁大会まであと何日寝たらいいのよ!!
evilsugargliderあ、うっかり 文字切れた? 福井を誉められてセールスにはまってしまったいちでありました だって福井が誉められたんだもの!
fukuioku霊烏路 空「わ、わたし、よくお燐にあたまがよくないっていわれるけど、貴方のためにがんばるもん!がんばるもん!…ううっ…ぐす…!」この娘が福井お空の嫁よ! http://shindanmaker.com/120240 ……あれ?
RYUJISAN@Paulie_san ありがとう(´▽`) でも福井は先週行ったのさ。
jinigiza@morimorike 福井と四国が近いって感覚ないんやけどそうなのか(・ω・;)←←
Kevinyn豆知識を1つ教えてやろうか。 山梨県では「カツ丼」と言うと揚げたカツにソースのかかったいわゆる「ソースカツ丼」が一般的で、煮て卵でとじたものは「煮カツ丼」と言うんだ。山梨でカツ丼を食べる際は気をつけろよ!
SAMPEI2012厚生労働省の「人口動態調査」によると、白血病の発症率は全国平均で人口10万人あたり6人だそうです。しかし唐津保健所管内では16.3人、玄海原発がある玄海町では61.1人にもなると「きっこの日記」に記載がありました。これは事実なんでしょうか? 福井県では?#
anewleak@20041118福井から�帳�ぢの金沢にただいまです♪
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
usan5656福井は一休さんのかじそーだよ。石川は一休さんの米永。
naz_YKHRT @ikebukuro: あまり生々しい、具体的な話をするとソースをばらすことになるので、今はこれ以上言えない。だけどラース・フォン・トリアー監督の映画「ドッグヴィル」のような構図がやはりあるらしい。自分も福井県の原発で講演する仕事を4、5回請け負ったときに
morimorike@jinigiza もんじゅは福井敦賀!すばらしいほど近いw
c_esaki敦賀原発の方が古いですが何か。同じものかどうかは知らないけど。 RT: @asahi: 玄海原発、想定以上の劣化か 専門家指摘「廃炉に」 http://t.asahi.com/2n3l
kuromogRT @ikebukuro: あまり生々しい、具体的な話をするとソースをばらすことになるので、今はこれ以上言えない。だけどラース・フォン・トリアー監督の映画「ドッグヴィル」のような構図がやはりあるらしい。自分も福井県の原発で講演する仕事を4、5回請け負ったときに
nekorincom東尋坊行こうと会社帰りに思ったけど、色々考えるとまだ生きたいので止めた。
dupreikkaRT @themasuya: 西日本にも飛んでるのでもう飲まない方がいいですよ。浜岡敦賀も何か飛んでる気配ですし。飯舘村の牛が移動してから牛乳出荷解除の報道もあったので、子供達は特に駄目です! RT @jyukenseisyufu 牛乳飲まないように考えてい
nagasemitoRT @monjukun: ボク、夢の高速増殖炉もんじゅ君に関するニュースは、地元の福井新聞にはよく出てるから、気になる人はときどきチェックしてもよいかもだよ。 http://bit.ly/k8UqOb #genpatu
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ武生店なう!ヽ(´ー`)ノ 本日は「スイートポテト」「とみつ金時」の石焼き芋販売致しております!午後9時頃までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m なお、本日でハーツ武生店出店は
mamenyoSAPIOの特集はテロリストが福島原発を狙ってくる�帳�ぢだそうです。そんなこと今さらって感じ。福井に並んだ原発、その気になれば即、北朝鮮に起爆させられる設置型核爆弾になるんですけど。安全保障上、甘々の無計画、無責任国家なんです、日本はね
himetaroh福井県に向かう。初めて足を踏み入れるから、ドキドキや
Paulie_san@RYUJISAN 予想その1.越前そば食べに行ってる。 予想その2.東京行ってる。 予想その3.能登半島行ってる。
waraijuku福井県の関西電力の原発も非常に心配。1586年の大地震で若狭湾で大津波による甚大な被害があったという記録があるのを知りながら、そのような記録は無いと地元に説明してきたと。嘘を重ねて福井に危険物を押しつけてきたということ。 http://t.asahi.com
ogikubokeiRT @tamanoirorg: 刈羽も徹底調査すべきだな。すぐ沖に鳥居が沈んでるぞ。 "@nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され//関西電力は調査を検討することを明らかにしま
kirapo復興支援の為に東北地方の物産を買っている人が多いそうだけど、そのあおりを受けて福井の酒が売れていないらしい。黒龍酒造の酒かすを購入した商店から「ウチらも寄付するから買ってやー」というメールが来た。
tragiroRT @TokikoKato: RT @cgeru: RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調
mikirakira51RT @fukuigohan: 福井鯖江市では、メガネをつなげて、ギネス記録に挑戦し、見事、成功しました!この取組みです→ http://www.sabaemegane.com/meganeguinness/

0 件のコメント:

コメントを投稿