福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

23:25

ya8ro越前名物卸し蕎麦・元祖ソースカツ丼越前かに・焼き鯖・鯖のへしこ・羽二重餅・ぐじ・若狭ふぐ…あと何だっけか @y_natsume703 @ya8ro 福井の名物料理というとなんですか?
artonelico238@s0_ack そちらにも機会があればお会いしたいものです。 ちなみに私は、毎日一番福井っぽい名前の大学に通ってますw
best_hitter明日も北陸遠征だろうか…金沢、富山中止で福井でやるのか?
kamayan1192ちょんと引き抜けますように… / もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/KeUjW7
ma3donこんなのあるんですね!☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日(日)の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に12時に集合、福井駅西武前までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福
karimero73江川の水ようかん、山川かまぼこ、リカーワールド華、かがみやでございます、黒川クリーニング社、それから…? RT 福井人の唱える呪文 日本海みそ、梅月せんべい、芝政、芦原温泉ホテル八木、三国成田山、ユース(大内義昭)、平和堂、みつわの店内アナウンス、la1
RTA197873なんかすいません(^◇^;) RT @chi315ro: 鯖江カボスなう。ワンピース、12巻からしかないという現実。。。
yosukeadachiRT @ebiranger: 【RTぜひお願いします】RT @morimin0419 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連
kayokofujimoriRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
makka_sa_@akane1023m いいなぁ… 俺も静岡行きたかったぁ 負けずに岡山満喫して帰るし(~_~;) でも石川・福井も楽しみやな
juntasoso准とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】福井県民・宮崎県民【恋人】香川県民【結婚】山口県民 http://shindanmaker.com/118254 香川に行こうそうしよう(・∀・)ゆうきゃんと安元しゃん\(^o^)/まぁ今はたぶん都民なんでしょが…(
tolucky131@yumirin5233 こんばんは♪ソフトバンク調子いいからいいよね(笑)広島の福井投手、ゆうちゃんの後にちょっと映ったよ☆たぶん^^;
tenonaruhoRT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。 RT @miekosakai0323【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチラ
tomosan106RT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。 RT @miekosakai0323【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチラ
huratiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)
syk_1RT @OfficeMokumoku: みんなで作った絵画の展示場所探してます。福井県の話ですが・・・。 http://mokumoku.me/?page_id=200
kurara_410もう福井いいよ!福井とか 二番目に交通マナー悪い都市で五木ひろしの地元やねんぞ いいこと1つもないな 住みやすいけどな!正直地元好きやけどな!
chibiwanwan0614RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
kiripekejiRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
bblueblackberryRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
Michael_horse合宿で東尋坊に行くクラスタ
tsukuyomiharukaRT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。 RT @miekosakai0323【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署
fuzzy_keyこんな時期に、眠ってる駄々っ子を起こしてどうする気かね。福島第一原発の目処がたつまで現状維持がクレバーな選択だろうに…RT @gloomynews: 福井新聞:もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ http://goo.gl/NQndH
carp_fansRT @chiren5: @_dd19 とって欲しいですね!カープ好きなんで福井は応援してます**
shusan66RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍
joekarats@mmhooors こんにちは!!(・ω・) 高一です!!(^_^)/ 福井県出身なんをですか?? 僕も福井出身です!! これからよろしくお願いします(。・ω・。)
rokkenrowマッチングされた不用品回収の広告が泣けてくる... もんじゅの記事、福井新聞 http://bit.ly/k5uBwK
oshiraseNo敦賀YEG の例会、無事終了。巧くいって良かった♪懇親会のお酒も美味しく呑めました!
lily3192RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍
neko_oosugiRT @miekosakai0323: @red_cross_ 【STOP原発オンライン署名のお願い】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!!伊方原発署名、コチラから是非お願いします。→
kachan08なぜ日本と海外ではこんなに違う?と思うと同時に、日本は日本国内で知りたい情報が見つからなくても日本から海外のメディアなどの情報を入手できる環境ができる日本の環境が…幸せに感じる…と思う。日本が敦賀原発を小さく伝える理由は…混乱するからか?と思ってしまう。
deluxe_kingyoRT @kijitorasirou: 【拡散希望】福島原発の事故、浜岡原発の問題、その他にも敦賀等異常がみられる中、中国電力は上関原発を建設しようとしています。皆さんどうか撤回を求めるご意見をhttp://stop-kaminoseki.net/ac
sweet_tweet_69RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
d_black4444ヤリヤガッタナ!!(CV:越前) RT @ShowBuyS: ボイスといえば、ハクレンのSFF、AIR、SNDファイルに例のアレを混ぜ込んであるので気になる人は開いてみるといいかも
yuki_2011_fbアメブロ 本日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
kachan08原電は2日、営業運転中の敦賀原発2号機の1次冷却水中で放射性ガス・キセノン133の濃度が通常値の750倍、放射性ヨウ素133の濃度が同2倍に上昇していると発表したときに閉じるかもという最悪な状態になっていることを分かっていたということか…と思ってしまうし、
toshi_manuRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
coropura460840RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
takamirRT @KousaDogwood: レベル7で微量でしたし、今回の微量は如何ほど。福井でもベントですね。次はどこでしょうか。"@mikihiyamada: 敦賀原発で放射性物質漏えい 微量と日本原子力発電 (東京新聞) http://t.co/ENvSgkE"
hata54は!燕の九古くんもしっかり出たね!福井ボケも大概にしろよ、自分( ;´Д`)
Aopika@k_sxa_i どうも福井県の私鉄の無人駅みたいなので、いつか駅の前で記念写真を撮りたいですw
chuwkoksRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
kachan08海外の国では敦賀原発のことを報道をしているみたい…でも、起こっている日本は伝えるとしても小さく報道?…一番の原因は報道をしたら混乱するからだと思うが、伝えないほうがもっと混乱すると思う…外国人は敦賀原発など知っているから風向きなどを情報を入手して日本に行ってい
Avalon9135やはり美味い酒は美味かった☆ 福井の清酒も侮れないな♪( ´▽`) http://t.co/p0xrffg
mst1017@ayu_19980408 福井で待ってます
YuminTanakaRT @gloomynews: 福井新聞:もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ http://goo.gl/NQndH
kjlandscapeRT @gloomynews: 福井新聞:もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ http://goo.gl/NQndH
toga1973RT @gloomynews: 福井新聞:もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ http://goo.gl/NQndH
ririlakkumaRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
ryoumanotamasiiエッΣ( ̄□ ̄;) 負ける、澤村が… 福井・岩見だろ!
llllkiRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
pyonko0605@amaicocoa @jesusmarie 思ったよりLK長いですよね(>_<)福井ラダがこのまま封印なんて嫌です。。。
mm_o_igRT @gloomynews: 福井新聞:もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ http://goo.gl/NQndH
smametaroRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
okami405RT @senmutetsu: 東電もリストラ開始かぁ まずは会長からだよね 会長って元社長でしょー 福井の原発事故の時に漏れた放射線誤魔化して退陣して会長になったんだよね。東電ってすごーい
doriheko1598RT @gloomynews: 福井新聞:もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ http://goo.gl/NQndH
ugugguRT @gloomynews: 福井新聞:もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ http://goo.gl/NQndH
euporiaRT @gloomynews: 福井新聞:もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ http://goo.gl/NQndH
irisacionRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
YoshiDX@hikariunso なんてこった。 ソースカツ丼を批判してもうた
bickry7B'zライブ申し込み完了!サンドーム福井のみにしたけど無謀かな(^-^;。 でも頭のなかは、すでに蟹とソースカツ丼東尋坊で頭一杯。あ、別にライブ後にとびおりるわけじゃないです。
F_sogekiRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
imamon1039RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
hirakurumaniaRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
booberger@sigsawa 私が行ったとき、小さいソースカツ丼があるラーメン屋さんに入って両方堪能しました(^-^)v
kxphotographerRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
g26g6sb09kokuboちくしょ これが福井ならな 数時間差・・・・ #tvasahi
ranranru_n福井防御率やべー
mikari21RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍
tatsu3bxhxtRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
umesakura1231RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
hmotokiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
umedayosikoRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
m_yosiRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
TT_01_typeGTRRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
aiconecoRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
shinagawa_kenやっぱ、福井ッターはソースカツ丼を拾うのね。
taroushaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍
bunkle_mRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
hikariunsoあ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井でソースカツ丼食べたいです・・・これからソースカツ丼のツイートしている方をどんどんフォローしていきます!!
niko1121RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
yukan001128【定期】企画参加中! ピクスペ・越前桜夜/ぴくロン・十隷人/ぴく死神・真宮依折
takako_yamaRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
HyperRev_staffRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
masaru036万世楼飯店さんのソースカツ丼は、単品じゃないんです。お母さん手作りの小鉢が5つも付いたセットなんです。ボリューム満点でした! http://lockerz.com/s/100701078
cremonaviolinRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい
maaaHERO@3104_710_stst エネルギーゴリラやめて東尋坊しよかな
shinagawa_ken@isb48hazaaaan どっちもうまいよ。でもヨーロッパ軒を初めてたべたときは福井に負けたと思ったね。
gorolyn敦賀はホルモンうまいね。今夜はにおいだけね。
tanachan_もっと、つぶやいてほしいよねぇ�帳窟窟�ぢ<@ふくいまいc
senhamugenRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
masaru036ソースカツ丼は、ごはんたんまり、キャベツたんまり、カツたんまりで、大満足!フタのお椀が浮いて出てきました。お肉が柔らかくて、美味しかった〜。
kenken278RT @okoku: 【原発列島】敦賀原発で放射性ガス7時間漏れる 通常濃度の1.2倍 http://exci.to/iUdqvJ こここそ閉鎖、廃炉すべきじゃ?
ann_mitsu新快速は外側線走ってるから甲子園口の中線を使うのは難しそう。湖西線経由なので始発は近江塩津か敦賀あたりかな?→@ann_mitsuは[新快速][湖西線経由 甲子園口]です。 http://shindanmaker.com/118795
TomomiH423RT @OfficeMokumoku: みんなで作った絵画の展示場所探してます。福井県の話ですが・・・。 http://mokumoku.me/?page_id=200
keithr2RT @8472: @natchan_0326 里アンナさんは2月のラドンナLIVEにいらしてたみたいです。なっちゃんは福井であるLIVEでたっぷり聞けますもんね。
mai_y_nikoniko@toki0314 福井は寒いんだよばかやろー
komarinRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
3_3_6RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
hidekodamaこういう人たちに何を言っても通じませんよね。RT@kumiko_kizk 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長>100年経って片輪が生まれてくるやら・・・わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)http://b
walumono0328憲法県政の会の反省会の終了です。JRのダイヤがかなり乱れていましたが、どうにか電車に乗れました。県政の全体像と福井原発問題と徹底的な学習と。ここらが重要ポイントですね。
asa33328@y_meiboku 同感です。私も仕事柄全森とケンカ腰で電話しています。福井では基本研修で日赤の普通救命講座3日間を実施しており、林野もFW1の資格としてOKだったのに、メールでダメと通知があり、昨日今度はOKだとの回答。諦めないで制度を良くして行くために頑
kahvikiitosRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
gooori3RT @miekosakai0323: @red_cross_ 【STOP原発オンライン署名のお願い】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!!伊方原発署名、コチラから是非お願いします。→http
yuma7103@wizdogs ひってもんに(福井弁:めっちゃと同意語:ひどいもんが訛ったと思われる)気になる�帳�ぢ♪これで汚れが付きにくくなったら楽ですよねぇ。
deeperiennu@natsu_deep @A1SUN9 あたしの記憶は富山でのライブ後のなつ姉のダッシュがすごかったww去年の福井富山、今は笑えるけど、アノ事件が起きた時はみんな顔が引きつってたよね�帳�ぢwwあいちなんて寝だした件( ̄∀ ̄)ww追っかけ時ながらあたしら手紙で
masaru036会津若松名物「ソースカツ丼」 http://lockerz.com/s/100700267
akami_orihime今のところ県内通過カウントが「1回」で止まってるのは高知、宮崎、沖縄か。あとはどの県も通過含めれば最低2回は訪問してる。通過除くと1回訪問がさっきの3県と熊本と佐賀、2回訪問が岩手と徳島・鹿児島・長崎・富山・福井。九州方面やっぱり回数少ないわ。あと北
LovingYuiお、越前が阿久津を倒したww
sarinsakerokero人間以下の発言!"@kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやり
koisi514@chitahiroshiRT @hanahana000719: 見つかりますように… RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。家族以外には懐

0 件のコメント:

コメントを投稿