福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

06:55

kina022773おはやう 今日は嶺南だ�帳���ぢ昨日よりは早く帰れるぞ�帳���ぢ頑張ろっと(^^)
Ayanosuke0406福島・29億Bqという誤報で大騒ぎしてた時代がありました…何だろう、この慣れちゃった感。 >8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ asahi.com(朝日新聞) http://t.a
yuiloveui鬼畜のKの強引な勧誘で福井への小旅行が決定的に…
omiya777福井駅で合流予定(東京から)の人が一時間遅れるらしい・・・・
fukuishimbun[福井のニュース] 鯖江の32偉人、看板から学ぼう 公共施設などに設置、紹介 http://twd.ac/lc3nZJ
charajunpeiRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の
asuka_fujikoRT @monjukun: ただし、ボクは福井県のもんじゅ君だから、そんなに関東については詳しくないんだよ。気になる人は「柏 ホットスポット」とか「東京 ベンチ 3ベクレル」とか検索してみるのがよいかもしれないよ。ボクはあくまでも、夢の高速増殖炉だから
gotouti_info福井県、丹南ケーブルテレビより「けーぶるん」 https://fukui-freaks.jp/u/admin/
tweatherjp05/11(水) 【金沢】 雨 - 17℃/14℃ [明日] 曇後雨 - 26℃/15℃ 【福井】 雨 - 20℃/15℃ [明日] 雨 - 25℃/17℃ (5:00 更新)
honoka_88日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
tamaBANメイク今日はやめとこう(笑)さぁて これから福井いきます☆オバマ オバマ
milksibori@msyuka おはようございます♪フォロワーさんが経営されてる、ソフトクリーム屋さんが、あわら市にあるみたいです(^^;
yuzu1108@meganii 天ないなら完全版持ってるよかしたるから福井帰っておいで笑
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は今日も雨の一日です。
miibohu今朝の茨城の土壌0.23マイクロシーベルト。高いな。こないだ敦賀原発で放出された41憶べクレルの放射能が風で流れ雨で落下したか。今日は子供たち雨に濡れないようにね。
shimoji3敦賀の原発や他の原発もテロや北朝鮮にミサイルで打たれたら終わりやな。
fukuishimbun[福井のニュース] 地域コミュニティーバスに新路線 福井市鶉〜宮ノ下〜大安寺 http://twd.ac/jpgRaO
konnbu3RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
funfunmay関電!斎藤和義さんが何故替え歌から関電を外したのか!?語呂の問題かな? RT @Kyzt__: 福井県には原発が13基もあるのか…! 世界でも珍しいんじゃないか?
msyuka@milksibori おはよー!あわら市は家から車で1時間半くらいはかかるかなー( ´▽`)ノ
shin109zard富山、福井両県の焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」でユッケを食べた客4人が死亡する集団食中毒事件が起きたが、本場の韓国では、飲食店でのユッケの食中毒発生の報告例はないという。韓国では年に数回行われてい / 【ユッケ食中毒】本場韓国、仕入… http://
kensaku_coupon福井」についてポンパレ他、複数のクーポン検索で調べてみた ⇒ http://coupon.ritlweb.com/search/%E7%A6%8F%E4%BA%95
nbrecycleRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.htm
ArataWatanabe大阪なう!とりあえず、琵琶湖に向かう。早めに福井に到着する予定だけど、結局ノープラン�帳�ぢ(笑)
fumika88湯川れいこさんTw[拡散希望]伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!!伊方原発署名、→http://t.co/S8n7rss
kisha_club.@mmasao 氏は「おはようございます。今日は、臨時福井県議会です。新聞紙上には、早くも自民党の議長、副議長が「発表」されています。自民党が会議している部屋の壁に耳をおしつけているマスコミの姿は、いつみても「おかしい」。失礼だが・・・・。」としたが、当
mmasaoおはようございます。今日は、臨時福井県議会です。新聞紙上には、早くも自民党の議長、副議長が「発表」されています。自民党が会議している部屋の壁に耳をおしつけているマスコミの姿は、いつみても「おかしい」。失礼だが・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿