福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

14:25

lywtkRT @ATS_RNS: 福井県でパレード開催! http://t.co/2tmrHTI 福島県いわき市のデモ(5.15)と同じ日に、敦賀原発やもんじゅのある福井県でもパレード!
xex_kznI'm at あわら湯のまち (日本, あわら市) http://4sq.com/jCBFmi
directopen福井から小豆島に行くのはなかなかに骨が折れるな.JR西のネット予約がちょっと使いやすくなっていたのは良かった.
zmzmsthba今日も中止が決定。これで明日から、バリントン、篠田、福井、前田健だから4連勝あるで
nokami31すごい雨。福井は大雨警報。
Deco_verde福井アイダホ、これから現場をみて、警察に届け。さおっちゃんとだ。
hironon48福井なぅ。大雨なぅ。田んぼが池に… http://t.co/iOSyFtn
kugutsuX@_bloomers_ えっそんなのあるの?(;´Д`)ソースかつ丼とか?
suzukitomy41億ベクレルってホントに微量なのか。大丈夫なのか???−微量の放射性物質 建屋外に漏れる…敦賀原発2号機 http://bit.ly/mfnVrQ
15928babaもんじゅ中継装置回収へ 検討委、地震対策も認める 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/fNsKtxl
iwapiI'm at ショッピングモール ヴィオ (鍬掛17-17-1, 大野市) http://4sq.com/k9LeyK
ichirookamotoRT @shenwei: 関西広域連合各知事と福井県の知事は、美浜の原発群ともんじゅを止める歴史的な決定権を今持っている。知事を全力でサポートし、原発のない関西を実現しよう!電力の安定供給が必要な事業所や工場は自前の発電事業を起こし余力があれば売電。
ingram_custom@kita_little4 迎えに行く場合は 米原 - 敦賀 - (フェリー) - 札幌 - (フェリー) - 敦賀 - 名古屋 のコースかねぇw てか、フェリー代が高いわ!!ww
soraettenRT @tailsoup: 日本原子力発電は許容範囲と言っていますが、漏れること自体が問題だったのに福島でならされた国民は鈍感になったのか?【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。 h
tobichan76@skywinds 鯖江市内はどうだか分かりませんが高専と仁愛があるからな・・・やつらの機動力を持ってすればたやすく駆逐されてるであろう事は想像に難くない・・・ ちなみに坂井市はほぼ壊滅状態w 福井市内は言うに及ばずじゃないかな・・・
mbiz_rss[mycom::life] 長期保存も可能! 越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』発売: 清涼飲料水メーカーのハイピースは23日より、福井県の越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』をコンビニエンスストア、全... http://bit.ly/
eriko0min0safouRT @shenwei: 関西広域連合各知事と福井県の知事は、美浜の原発群ともんじゅを止める歴史的な決定権を今持っている。知事を全力でサポートし、原発のない関西を実現しよう!電力の安定供給が必要な事業所や工場は自前の発電事業を起こし余力があれば売
daisukigame長期保存も可能! 越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』発売: 清涼飲料水メーカーのハイピースは23日より、福井県の越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』をコンビニエンスストア、全国量販店にて販売する。希望小... http://bit.
ja_rail長期保存も可能! 越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』発売: 清涼飲料水メーカーのハイピースは23日より、福井県の越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』をコンビニエンスストア、全国量販店にて販売する。希望小... http://bit.ly/k
xross_k長期保存も可能! 越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』発売: 清涼飲料水メーカーのハイピースは23日より、福井県の越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』をコンビニエンスストア、全国量販店にて販売する。希望小... http://bit.ly/k
Na_occiRT @shenwei: 関西広域連合各知事と福井県の知事は、美浜の原発群ともんじゅを止める歴史的な決定権を今持っている。知事を全力でサポートし、原発のない関西を実現しよう!電力の安定供給が必要な事業所や工場は自前の発電事業を起こし余力があれば売電。排熱も同時利
jkjk151海堂の記憶喪失回でも一番まともに心配してたの越前だったしな。可愛いよこいつらホント可愛いよ。これ記憶喪失する前の越前何であんなに海堂に突っかかってんのw好きな子いじめるソレなんだけどw
solairoyuhRT @ma_chiman: 【 北陸のみなさんへ 】exact 福島より日本中からおうえん隊募集してます http://bit.ly/gv9amR 気軽な参加でも十分力になります。ひと手間お貸し願えないでしょうか。 #jishin #niigata #t
ARIA_MATCRT @shenwei: 関西広域連合各知事と福井県の知事は、美浜の原発群ともんじゅを止める歴史的な決定権を今持っている。知事を全力でサポートし、原発のない関西を実現しよう!電力の安定供給が必要な事業所や工場は自前の発電事業を起こし余力があれば売電。排熱も同
sigelinde1925敦賀戻り、シテールでドリア(バターライスベース) http://yfrog.com/h0d64pjj
loveiskitty一番今行きたいところは、福井県の水島〜\(^O^)/
kominami1961RT @tailsoup: 日本原子力発電は許容範囲と言っていますが、漏れること自体が問題だったのに福島でならされた国民は鈍感になったのか?【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された
shokfunwanpeaceRT @tailsoup: 日本原子力発電は許容範囲と言っていますが、漏れること自体が問題だったのに福島でならされた国民は鈍感になったのか?【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出
clairvoyance_exもんじゅですね。わかります。 RT @2ch_dqnplus: [2ch/痛いニュース+] 福井県の企業「福島の原発事故が福井に風評被害を引き起こしてるんじゃ…」 勢:2,032 #2ch http://bit.ly/kMQLh4
YungCheddaRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦
TWIGY_broadcastRT @shenwei: 関西広域連合各知事と福井県の知事は、美浜の原発群ともんじゅを止める歴史的な決定権を今持っている。知事を全力でサポートし、原発のない関西を実現しよう!電力の安定供給が必要な事業所や工場は自前の発電事業を起こし余力があれば売
BreadTrain419@rikakon 福井にもカーブの駅はいくつかあるだろうにw
webst_waterJFLA子会社、やわらかな口当たりと喉ごしの福井の名水「越前の自然 ...: 今回、新発売される『越前の自然水500ml』は、ミネラル成分のバランスが良く、やわらかな口当たりと喉ごしを特長とする、*硬度32(軟水)のナチュラ... http://bit.
ma_chiman【 北陸のみなさんへ 】exact 福島より日本中からおうえん隊募集してます http://bit.ly/gv9amR 気軽な参加でも十分力になります。ひと手間お貸し願えないでしょうか。 #jishin #niigata #toyama #ishikawa
oraikun@yurichiki 会津名物ソースかつ丼でございます(^-^)
motherisleRT @tailsoup: 日本原子力発電は許容範囲と言っていますが、漏れること自体が問題だったのに福島でならされた国民は鈍感になったのか?【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。
ecotangoRT @sedzir: 今朝、独・仏・西・英語の敦賀2号機関連(各国新聞記事の範囲だけ)をリツイートした辺りから、自分へのリツイート関連が表示できなくなった。こんなんで御法度に触れたのかしらん♪
ja_rail長期保存も可能! 越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』発売: 清涼飲料水メーカーのハイピースは23日より、福井県の越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』をコンビニエンスストア、全国量販店にて販売する。希望小... http://bit.ly/i
lyiaseRT @Stormbricht: 良いねえwなんたって国民から選ばれた民主党のえらい人のお墨付きですからなあwRT @lyiase てか菅総理によって福井県の原発の安全は保証されたんだから福井県にさらに原発建てようぜw
nonoko1113わざとらしい福井弁は殺意沸く 福井ディスってんじゃねえぞ(`・ω・´メ)
AlohazukiRT @aoiioa: ほぼ毎日このモニタリングを見ているけれど、原子力施設の多い福井県とその近くの京都府周辺は、福島原発の事故に関係なく平均的に放射線量が高い。関東を超えた。京都が地元ですが、地元の友人・知人は誰も知らない・・http://www.bous
HerbMessageもちもちぷるるん肌ケアつきフェイシャルエステがたった3500円でできちゃう♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
azuuuuuuucha最近体力なかったのは肉を食べてなかったからだと判明。ということで今日のお昼は照り焼きソースかつ丼
lokomama1RT @aoiioa: ほぼ毎日このモニタリングを見ているけれど、原子力施設の多い福井県とその近くの京都府周辺は、福島原発の事故に関係なく平均的に放射線量が高い。関東を超えた。京都が地元ですが、地元の友人・知人は誰も知らない・・http://www.bous
maple628@eieiei712 おかげさんでダンナには恵まれなかったけど、嫁には恵まれた(笑)福井方面まで行くらしいわ。おいしいもんあるかな?(爆)
yozilla_tsubuほほお もんじゅ中継装置回収へ 検討委、地震対策も認める 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/aQYhulI
swan_fukuiひょんな事から鳥取県HPの観光案内見たけど、いろんなコースが写真付きで並んでるから計画立てやすそう。福井県の観光案内はそれに比べると文字ばっかりで一カ所一カ所単発案内だなぁ。
fxdiet長期保存も可能! 越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』発売: 清涼飲料水メーカーのハイピースは23日より、福井県の越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』をコンビニエンスストア、全国量販店にて販売する。希望小... http://bit.ly/k2
yakedo1012火傷王子と相性のいい県民は『福井県民』です。 http://t.co/66BF2CC #aisyoutodouhu0 遠いよまんどくさい!
p_till弾き語りなう! Song for Toilet (エステー「消臭力」CMソング) (歌:ピエール・オリビエ・ビュードイン 作曲:福井洋介) - ChordWiki : コード譜共有サイト http://t.co/lrAEJms
miyakoji_mizuho@YuenMystia2 むむむ……。後増えそうなのはお空さんの福井を中心とした北陸と北関西勢、位しか……。愛知(というか東海�帳�ぢ近畿)も阿求さん以外が増えるといいんですけどね……
jkjk151海堂といえば私、リョ海スキーなんですが、越前の「可愛くない先輩」(蛇ガラ)とJuice(E=mc2)のやり取りが超好き。超好き。めっさ可愛い。めっさかぁわぁうぃい!
Netz_Fukui●Netz:メンテナンス情報●ハイブリッドはネッツにおまかせ!ネッツトヨタ福井には、ハイブリッドカーの専門知識を習得した「ハイブリッドスペシャリスト」を全店に配置!エコドライブからメンテナンズで、何でもお気軽にご相談下さい!
aoiioaほぼ毎日このモニタリングを見ているけれど、原子力施設の多い福井県とその近くの京都府周辺は、福島原発の事故に関係なく平均的に放射線量が高い。関東を超えた。京都が地元ですが、地元の友人・知人は誰も知らない・・http://www.bousai.ne.jp/vis/in
cotecanRT @ecoyoko: 菅総理が浜岡原発停止を要請したというドイツ語の報道を検索すると、ドイツ、スイス、オーストリア、ルクセンブルクの新聞、雑誌、ラジオ、TVとすごい数!敦賀原発の燃料漏れや、世界最大の東電・柏崎刈羽原発の非常用炉心冷却系にある電動弁の故障を併
KumamotoTV長期保存も可能! 越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』発売: 清涼飲料水メーカーのハイピースは23日より、福井県の越前山系を源流とする『越前の自然水500ml』をコンビニエンスストア、全国量販店にて販売する。希望小... http://bit.l
yukku_reeうん RT: @lyiase: てか菅総理によって福井県の原発の安全は保証されたんだから福井県にさらに原発建てようぜw
anminteiRT @shenwei: 昨日午前、滋賀県嘉田知事に提出した関西広域連合首長あての意見書はこちらhttp://crec.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-de7d.html 放射能に脅かされることのない関西振興への全面的と
anminteiRT @shenwei: 関西広域連合各知事と福井県の知事は、美浜の原発群ともんじゅを止める歴史的な決定権を今持っている。知事を全力でサポートし、原発のない関西を実現しよう!電力の安定供給が必要な事業所や工場は自前の発電事業を起こし余力があれば売電。排熱も同時
erii8a7a刈谷のハローワーク、おおにぎわい。殺伐としてて、みんな事務的で怖いぜ。福井が恋しい。はぁ
yhiraRT @sedzir: 今朝、独・仏・西・英語の敦賀2号機関連(各国新聞記事の範囲だけ)をリツイートした辺りから、自分へのリツイート関連が表示できなくなった。こんなんで御法度に触れたのかしらん♪
lyiaseてか菅総理によって福井県の原発の安全は保証されたんだから福井県にさらに原発建てようぜw
Beat2tontonRT @sedzir: 今朝、独・仏・西・英語の敦賀2号機関連(各国新聞記事の範囲だけ)をリツイートした辺りから、自分へのリツイート関連が表示できなくなった。こんなんで御法度に触れたのかしらん♪
yujiobaba373【小浜線】 大雨 列車の遅れ・運転取り止め 12:55更新 小浜線では大雨のため、敦賀駅�帳�ぢ東舞鶴駅間で速度を落として運転しています。この影響により、本日(5/11)次の列車は運転を取り止めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿