福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

11:25

LinaksmRT @ATS_RNS: 福井県でパレード開催! http://t.co/2tmrHTI 福島県いわき市のデモ(5.15)と同じ日に、敦賀原発やもんじゅのある福井県でもパレード!
tomoko_inagaki本日オンエアの福井テレビ「スーパーニュース」内の「ふくい経済ナビ」コーナーは福井のパン事情について。収録でコメントいされさせていただきました http://www.fukui-tv.co.jp/ 
1961yamaうちの母もGWに東京のライブに行って大ファンになりました♪ RT @toshio4050: 入日茜さんの曲、あの空に会いたいなう。以前、#Fukuist のムービー作った時に何百回も聴いたけど、いい曲だなぁ。 #Fukui #nowlistening
yueko_moonあっ。ボケてました(^^; エキテンで福井治療院で検索してみてください(^^)
dangan_touarer@mocapatho_a おはようございます。フォロー感謝です。絶叫好きですか!三重県の長島スパーランド 他は福岡のスペースワールド 山梨県の富士急ハイランドで絶叫したことがあります。でも1番絶叫を超越し、声も出なかったのが、福井の逆バンジーで
fomalhaut11315カープ選手応援セットのTシャツに今村・福井・丸が登場!特に丸のTシャツは原寸大の顔がプリントされていて笑える!
onseniinaRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
shiraki_tongue【今日の夢日記】広島東洋カープ福井優也と日本ハムファイターズ中田翔が出てきました。二人ともめっちゃ性格よかったわ。てことは、俺の深層心理で彼らのことが好きみたいです。ではまた明日。
DrFaustRT @crd_tweet: 「この道をいけばどうなるものか」から始まる言葉の全文が知りたい。良寛の言葉らしい。(福井県立図書館)  http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000028
kiyo_mercury越前!その一点を見極めろ! チィース!うおおおおぉ!!サムライ…ドライブ!! あっあれはワイとの一球勝負で見せた!
chobo_san犬屋とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】静岡県民・福井県民【恋人】福井県民【結婚】福井県民 http://shindanmaker.com/118254 ふ、福井!?ものすごい大穴が来ちゃったレースのようだYO!老後は静岡に住みたいのに福井・・・か
fukuimamanitty【ご意見募集】子どもの「イヤイヤ期」についてエピソードや克服体験談などを募集しております!採用されたご意見は福井新聞に掲載♪どしどしお寄せ下さいませ。ただいまイヤイヤ真っ最中の1歳娘を抱える記者からでした(苦笑)#fukui #mamanitty
usernamedesuwaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
moju_3わたすに代わって福井信蔵さんが募金を行ってくれますた。 ち
combufull福井原発事故で近くに住む妊婦の姉に実家に避難するように電話。何もなかったことに越した事はない。http://matome.naver.jp/m/odai/2130347916787114101
Anzu_JAM_@070807080708 @sugayo 今はまだそこまで心配無いのかもね〜 なんか、福井の原発周辺でも数値が上がったとかいう情報もありで、もう国内の全部止められないのかしらと思ってしまふチキン母ですわ…
mayefann仕事が決まりそうなので、福井の親戚を訪ねようと思っていた予定をキャンセルした。伯母さんから電話があったけど、ごめんなさい、来年機会があったら行きますね
Halo0410RT @peperon999: もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ もんじゅ再開|福井新聞 -... http://tumblr.com/xh42gxk951
OfficeMokumoku福井でお芝居が見れるなんて。HPもないし、なぜオープンにならないのだろう。劇団福井青年劇場 第75回公演「僕の東京日記」6月10日19時、11日 14時・19時、12日14時、チケットは前売りで1500円。場所はハートピア春江小ホール。
upishi1970もし山梨に避難指示出たらどこ行けばいいんだろう。敦賀もヤバイの?西日本もダメか。遠いところで、オーストラリアか。
tinabaや、早いとこ引き抜きたい気持ちはわかるけど大丈夫なのかなぁ。[もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞] http://bit.ly/jUvfmt
hamorukanaRT @usernamedesuwa: 燃料漏れの疑い。敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/IO8v1aX もうガタガタやん! やめてくれ~!
gatemara福井県知事が強い不安を抱いている。「県内の原発8基が30年を超え・・・」◆保安院きょう説明 古い原発根強い不安 : 福井 http://goo.gl/1JCOT
hikamama7◎更新「ひかるKunをとりまく風景」�帳���ぢ★徒然なるママ★ - 今日の鯖江市は、一日 雨模様 ひかるKunの登校時から土砂降りになって。。 ひかるKunの今日の校外学習は中止.. http://am6.jp/mcqi94
kiya_yu希夜とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】山形県民・京都府民【恋人】広島県民【結婚】福井県民 http://t.co/hi7FiKk  恋人と結婚は北海道でお願いしまs((げふんげふん← ごめんて\(^o^)/
fuchan_carp@chutadesign ハッ それでもこんなに大きいとは! 福井きゅん<いまむー<<<<丸きゅんですねw
fooky0820RT @peperon999: もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ もんじゅ再開|福井新聞 -... http://tumblr.com/xh42gxk951
tagrag_maesam福井県での取り組みがうれしい!RT @ATS_RNS 福井県でパレード開催! http://t.co/2tmrHTI 福島県いわき市のデモ(5.15)と同じ日に、敦賀原発やもんじゅのある福井県でもパレード! .
RIERIE_MEE_LOVE@0maylily0 nacaさぁん!おはようございます(^0^)/あたしなんて今日休み!!!なのに何やってんだかって…。もやもやでぐちゃぐちゃです。イチカバチカ応募しときゃよかった!このままだと勢いで池田町行ってしまいそう…(笑)
gaziroh再開しなくてもいいんじゃね? 『文部科学省敦賀原子力事務所の西田亮三所長が「もんじゅ再起動には、中継装置の回収作業による復旧が第一だ」とあいさつした。』 http://bit.ly/maw0rz
ultora14(土)13:00〜NHK福井のイベントとして行われる森本千絵さんワークショップ+トークショウの観覧席がまだちょっと空いているのですが、どなたか観覧希望の方はいらっしゃいますか?至急ご連絡くださいませ
NONsagittarius照り焼きソースカツ丼いまいち( )
AkihiroItou敦賀原発の放射能漏れはどれくらい世間に広まっているのだろうか? こちらは天災が原因ではなく、明らかな人災だと思うが…。
marco_sannomiyaもし敦賀が福島になったら琵琶湖の水はもう飲めないとなると…。敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/TLPpxGn
azunyanhikonyan@fukey0424 ふっきーおはようございます!福井は今日も雨です(´・ω・`)今日も稽古ですかね?今日も1日頑張りましょう★

0 件のコメント:

コメントを投稿