福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

07:25

Kizumono省エネって何、高校物理から考えてみましょうよ。よろしければ一読ください。『やかんのお湯を沸かすのに』 http://amba.to/lwDsk3 #genpatsu #fukui
yomogi123母「福井の原発を止めないのは福井が田舎で何があろうとどーでもいいんかもな」…と、ひねくれておりまする。まぁそれもあるかもね
macoricchiおはようございます(*^-^)ノ曇り空の福井です。今日は主人が当直なので私は実家にお泊まりに≡≡ヘ(*^^)ノ甥っ子のためにHB持って行く予定。オレンジパンかココアパンを焼くよ♪天気はイマイチだけど今日も笑顔で元気に過ごしましょ☆・。☆・。
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様最新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
azomatsuおはようございます。 広島朝から大雨が降っています。 カープ、今日は甲子園球場だけど試合出来る? 先発は、MVPのバリントン?それとも福井
yuta_07福井、石川、富山行ってきます!
charterbin志賀原発2基が停止中の北陸電力が、敦賀原発2号機の停止により、夏の電力不足になる可能性が高まっている。もしこのままの状態が続き敦賀からの融通がないとなると、29万キロワットの不足となる見込み。
fukuioku@feline_prism あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
bousaiguzzuもしもの時の防災レシピ: 第一回は『味噌』を使って、備蓄してある食材を利用して考えて行きたいと思います。  味噌の事を詳しく書き記して頂いていますのでご参考になさってください。 『福井の米五のみそさんのHPです』 .. http://bit.ly
esseichteeRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦
photoboy5@farfarsideK おはようございます。ファイナルファンタジーいいですね。仕事でアップアップなんで余裕が無いのでうらやましいです 笑 これから福井のメッキ屋さんに出張です。ツイッターのサーバーがダウンして送信出来ません7:04
lindabjalla今は話題になってるからニュースに出てくるけど、こういう事故って表に出てこなかっただけで、前から普通に起こってたんじゃないかな。|敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://bit.ly/izhh9h
pgaquajp微量?環境への影響はないって。。。41億ベクレルの40万倍までOKなの?⇒ 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201105100012.html
docosahekisa私が奴らなら石川県・福井県を狙うだろうな。 奴らって書き方は変ですが。 太平洋ばかりが日本ではありませんよ。 浜岡原発を止めて、石川県・福井県の原発を止めないのはパフォーマンスと言われても仕方ないのです。 最大余震が向こう1年半は警戒をする必要があ

0 件のコメント:

コメントを投稿