福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

05:25

AyakoM4041RT @Deco_verde: もんじゅも入れて福井県には原発が15基、そのうち6基が休んでいて、さらに3期休む予定。これからのエネルギー政策は、福井の考え方にかなり影響される。県側は「安全確保の徹底」を求めて慎重な姿勢を崩していない。福井県民よ、しっかり
Lesiakhtzohttp://t.co/JhJ22Ua 東尋坊は二時間サスペンスで犯人が追い詰められる名所。品川「わ」ナンバーのトヨタ・ヴィッツであてのない旅してます。 #GWvitz
zenzodokodaRT @Deco_verde: もんじゅも入れて福井県には原発が15基、そのうち6基が休んでいて、さらに3期休む予定。これからのエネルギー政策は、福井の考え方にかなり影響される。県側は「安全確保の徹底」を求めて慎重な姿勢を崩していない。福井県民よ、しっか
tsujiiyoh敦賀原発41億ベクレルの放射性ガスもれ。「年間の上限値の40万分の1で環境への影響はない」…って、年間1600兆ベクレルまでは放出しても許されるってことか? http://bit.ly/iWz81T
kirenenkofRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦
ishiimasayukiRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当
Hyyroz@deisler17 ついに福井きたー!! と思いきやあんま良くないニュースやな(^o^)/
asagenji@monjukun 福井は海が綺麗でいいところですよね。万が一にも、万が一があっちゃ行けません…。早くリタイアできるといいね!
_haibara_RT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
kayolovepeaceRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動
oasist_raku植物園 越前の格安ホテル・旅館 http://shop358.iza-yoi.net/epampntv/
osonosonooooooRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年
djhoydおはよー皆さん!雨だけどー福井に向かってズーーームイン!!福留さんやってた頃のズームイン朝が一番良かったな。あの前後にやってたアニメとかウゴウゴルーガとか見てた
ISH1500KART @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
tkypushbikeRT @Deco_verde: もんじゅも入れて福井県には原発が15基、そのうち6基が休んでいて、さらに3期休む予定。これからのエネルギー政策は、福井の考え方にかなり影響される。県側は「安全確保の徹底」を求めて慎重な姿勢を崩していない。福井県民よ、しっか
taizoh1028RT @tamanegikko: 敦賀原発も大変なことになっていますよ。敦賀原発 放射性ガス7時間漏れる 41億ベクレル→http://www.excite.co.jp/News/ ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
jimmystardustRT @driedwild: 浜岡全面停止余波 定検原発、見えぬ運転再開 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/QK0ajUz トラブル隠しはどこでも行われているのでは? 本当に危ない!! http://t.co/tf6R5Ns 早く
dokithediameter(` ) ……。(怒鬼さまはお1人で 福井/越前松島東尋坊坂井市)の朝焼けをご覧になっているようです)
soaprobinかなり怪しいですが、山梨・福井まで見直し完了。次は名古屋・金津園かぁ。。。
shinchan0520RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「警告メール」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-725.html
hitorimoiiRT @Deco_verde: もんじゅも入れて福井県には原発が15基、そのうち6基が休んでいて、さらに3期休む予定。これからのエネルギー政策は、福井の考え方にかなり影響される。県側は「安全確保の徹底」を求めて慎重な姿勢を崩していない。福井県民よ、しっかり
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
buzzfuzzx福井県知事 美浜原発 県独自の安全基準を満たさない限り 原発の定期検査中の4基の再稼働は認めないとの判断
yutaro69RT @ucchiy_mayumi: フジヤマロケッツ@名古屋お疲れ様でした!!9ヶ月ぶりの参戦やったんでムダに緊張してましたが、ライブが始まったら緊張なんて吹き飛んじゃいました♪心底楽しんだんだから!さっ、お次の参戦地は福井でございますよ★

0 件のコメント:

コメントを投稿