福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

11:55

washiroRT @tailsoup: 日本原子力発電は許容範囲と言っていますが、漏れること自体が問題だったのに福島でならされた国民は鈍感になったのか?【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。 htt
NoMercyKxRRT @ATS_RNS: 福井県でパレード開催! http://t.co/2tmrHTI 福島県いわき市のデモ(5.15)と同じ日に、敦賀原発やもんじゅのある福井県でもパレード!
tsuna27kanRT @UN_NERV: 2011年5月11日 午前11時30分現在、長野・新潟・福井・静岡・広島・鳥取・島根・山口の一部の地域に大雨・洪水警報が発令されています。河川の増水や道路の冠水、また余震もあるかもしれませんので合わせて土砂災害に警戒してください。
Keiryo_S安全の確保が最優先されるのは言うまでもないが、電力需要が逼迫(ひっぱく)する可能性もあるため、県は難しい判断を迫られそうだ。 RT @Yomiuri_Online: 30年超え原発8基もあるのに…福井県、国の安全判断に不満。 http://bit.ly/leD
chulakun新潟もソースカツ丼あるんだ!RT @Go_JUNIOR: っちゅ�帳�ぢ訳で、とんかつ太郎の分店へ。うん!これは美味しい!美味しい!美味CC\(^o^)/ #TwitPict http://twitpic.com/4w3enh
kunikiそこ間違いない!! おばあちゃんと戦前から使っていそうなレジによろすく RT @powderjunky575: 猪苗代の「かくだい食堂」なう。ソースカツ丼がうまいとの事。楽しみっす! http://yfrog.com/h84cjfij
cherry_rider@tslgs これでもしTDRお買い上げされたら、東尋坊から突き落としたくなるわー(笑)
egawaruRT @tomoko_inagaki: 本日夕方オンエアの福井テレビ「スーパーニュース」内の「ふくい経済ナビ」コーナーは福井のパン事情について。収録でコメントいされさせていただきました。http://bit.ly/9RWFuF
kamigatadays私は以前にも呟いたけど反核教育を小さな頃から叩き込まれてるので、基本的に原子力は嫌い。それに福井の、しかも敦賀に住んでいたこともあるので、よその問題とも感じない。だから脱原発は必要だとは思うけど、ここまで来てしまった以上無計画にやたらめったら止めりゃあ
BkyuuGourmet御食事処 成駒のソースかつ丼 http://goo.gl/fb/0jpwh
tomoko_inagaki本日夕方オンエアの福井テレビ「スーパーニュース」内の「ふくい経済ナビ」コーナーは福井のパン事情について。収録でコメントいされさせていただきました。http://bit.ly/9RWFuF
ntk_kzk福井県で発電した電力は福井県で使ってるわけじゃないだろ。条例作って規制してしまえばいいんだよ。http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/surprise/20110511-OYT8T00361.htm?from=tw
taknomRT @yu_kun_HAHA: おはようございます。今日は本降りの雨。敦賀原発が放射能漏れしている今、私の住む地域も黒い雨が降っているのだろうか?事故は報道されず、無味無臭無色の放射線の恐怖。ここも福島と変わらないのか?
taknomRT @yu_kun_HAHA: @aneane7 浜岡停止はわずか2年ほどで再稼動します。廃炉ではありません。敦賀も柏崎も安全だと止めず、何より20msvに引き上げた張本人。福島のデータを公表せず今だに住民や子供達を被曝させています。子供を持つ母として、私は菅内
taizo1974自然崇拝主義の復興とグローバルな創造。これぞ男のロマンだねぇ( ̄∀ ̄) #fukui #sabae
FAIRLADYROCKNEWS ZEROの特別版、ヒムロック密着250日!をYOU TUBEにアップしてくれた人がいますね・・・。福井じゃ見ることが出来なかったから本当に嬉しかったよ・・・。
kuunel1013RT @UN_NERV: 2011年5月11日 午前11時30分現在、長野・新潟・福井・静岡・広島・鳥取・島根・山口の一部の地域に大雨・洪水警報が発令されています。河川の増水や道路の冠水、また余震もあるかもしれませんので合わせて土砂災害に警戒してください。
syota232日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hBbHbi
NamonaiMattoRT @UN_NERV: 2011年5月11日 午前11時30分現在、長野・新潟・福井・静岡・広島・鳥取・島根・山口の一部の地域に大雨・洪水警報が発令されています。河川の増水や道路の冠水、また余震もあるかもしれませんので合わせて土砂災害に警戒してくださ
tajimikikujuen今朝は、交通安全当番で、池田町交差点に立ちました。事故無いのが不思議位雨の中皆さんブッ飛んでいました。よそでは自分もあんなんかな?車に乗ると変わってしまう人柄は、ダメです。
kenseiaji敦賀原発が吹き飛んで死んだ夢を見た(>_<) 何も出来なかった無力感(T ^ T) 今を今まで以上に真剣に生きよう(^O^)/
kachan08RT @okadatomo: 富山に記者として赴任していた経歴を持つ旧友と会った。「昨日敦賀から放射能漏れたって?あそこはちょくちょく漏れるんだよ。www」とのことでした。
oyagt2010福井で乗った隣のデブ、足広げて寝ないで欲しい。と言えない小心者です
atsuchamanRT @yu_kun_HAHA: おはようございます。今日は本降りの雨。敦賀原発が放射能漏れしている今、私の住む地域も黒い雨が降っているのだろうか?事故は報道されず、無味無臭無色の放射線の恐怖。ここも福島と変わらないのか?
d_yukinoRT @UN_NERV: 2011年5月11日 午前11時30分現在、長野・新潟・福井・静岡・広島・鳥取・島根・山口の一部の地域に大雨・洪水警報が発令されています。河川の増水や道路の冠水、また余震もあるかもしれませんので合わせて土砂災害に警戒してください。皆様
GminimumRT @UN_NERV: 2011年5月11日 午前11時30分現在、長野・新潟・福井・静岡・広島・鳥取・島根・山口の一部の地域に大雨・洪水警報が発令されています。河川の増水や道路の冠水、また余震もあるかもしれませんので合わせて土砂災害に警戒してください。皆様
gattin38怖い話 RT @tailsoup: 日本原子力発電は許容範囲と言っていますが、漏れること自体が問題だったのに福島でならされた国民は鈍感になったのか?【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガス http://o
atsuchamanRT @yu_kun_HAHA: @aneane7 浜岡停止はわずか2年ほどで再稼動します。廃炉ではありません。敦賀も柏崎も安全だと止めず、何より20msvに引き上げた張本人。福島のデータを公表せず今だに住民や子供達を被曝させています。子供を持つ母として、
kumiko_kizkこれまで隠されてきただけで、実はすでに私たちも土壌も海もずいぶん汚染されていたんだと思います。出てきているのはいいこと。福井、新潟の方々、要注意です。@QuickToshi こういう小さな問題をきちんと対処するようになった事は少しは進歩したのでしょうか
itachovRT @UN_NERV: 2011年5月11日 午前11時30分現在、長野・新潟・福井・静岡・広島・鳥取・島根・山口の一部の地域に大雨・洪水警報が発令されています。河川の増水や道路の冠水、また余震もあるかもしれませんので合わせて土砂災害に警戒してください。皆様、
ShinjiFukui千装智子&福井伸治コンサート�帳�ぢ夏の息吹を感じて�帳�ぢフルート&ギター、今日からチケット発売!!pcからは→http://p.tl/gPJD 携帯からは→http://p.tl/IHfP
tinyrainbow227RT @UN_NERV: 2011年5月11日 午前11時30分現在、長野・新潟・福井・静岡・広島・鳥取・島根・山口の一部の地域に大雨・洪水警報が発令されています。河川の増水や道路の冠水、また余震もあるかもしれませんので合わせて土砂災害に警戒してく
isidaiRT @UN_NERV: 2011年5月11日 午前11時30分現在、長野・新潟・福井・静岡・広島・鳥取・島根・山口の一部の地域に大雨・洪水警報が発令されています。河川の増水や道路の冠水、また余震もあるかもしれませんので合わせて土砂災害に警戒してください。皆様、事
CHIHIRO10131128東尋坊なう。雨のなか遊ぶ自分達は心底純粋な気がする(*´ー`*)
HARUKIxxxphotoおすすめユーザーのプロフィール見たらメッチャこわい人だったあ〜www → もんじゅ君@monjukun 「福井敦賀市夢の高速増殖炉もんじゅ君です。原発銀座生まれ、福島第一原発が話題だけど、事故を起こすと1番コワイのはボクなんだって。日本原子力研究
geckoya五木ひろしさんの「長良川艶歌」わず。やっぱりいいなぁ(*´∀`) #fbc #fukui
tori_sugaRT @motti200x: 高速増殖炉もんじゅの炉内中継装置の回収作業が、来月にも始まるらしいね。さて、どうなる事やら…(福井新聞http://bit.ly/mn9cVh) #genpatsu
tom_lovejpRT @tailsoup: 日本原子力発電は許容範囲と言っていますが、漏れること自体が問題だったのに福島でならされた国民は鈍感になったのか?【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。
agribiz_jp【アグロマネー・ニュース】 福井県など苗の生育確認始める 今年は15日の田植え推進  http://bit.ly/jn8ZyD
3sayu03おおか越前のかてどうかいたかな?南町奉行書で聞くとするか。
takatakayuukiRT @positiveforhair: 叩けばまだまだ…。"@masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://t.co/BRtcolt"
tailsoup日本原子力発電は許容範囲と言っていますが、漏れること自体が問題だったのに福島でならされた国民は鈍感になったのか?【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。 http://ow.ly/4RJ
piyochan77あわら温泉 グランディア芳泉』日本の宿 旅館・ホテル|http://eeg.jp/WhIn
DSK_AOKICKSお疲れ様です!ハサミめちゃめちゃ嬉しいって言ってました。前日までに受け取りに行きます!!宜しくお願いします!!RT @tatsu2913 @DSK_AOKICKS 青木さんー。こないだはどうも。福井です。ハサミなら支援出来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿