福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

06:25

Integral_CalcIntegral_Calcさんの属するクラスタは、数学クラスタ、経済クラスタ、福井クラスタ、文学クラスタ、ビオラクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS まあ、その通りやな。
akibaseball@is0012 福井も行ったとあるよ!なめんなよ!
kouichi0122福井敦賀市昭和町二丁目で「 ピザ・マルゲリータ 」「 オニオングラタンスープ 」「 チーズケーキ 」を販売して33195コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
megmegmegroRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の
Racquelgnlwehttp://t.co/T5Eib1r おはようございます。ふくいの朝焼け実況です。昨日と同じ、夕日のような朝日です。 #ohayo
Kyzt__福井県には原発が13基もあるのか…! 世界でも珍しいんじゃないか?
food_20115月11日(水)発売、やよい軒の期間限定メニュー 「ソースかつ丼」「ソースかつ丼とざるうどんのセット」 ジューシーなロースかつに特製ソースの新作丼メニュー
Kandicebpsmwhttp://t.co/BuK3HMy 福井県庁△!堀に囲まれています。 #dmt2010s
hasekura_no4RT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時
Nuclearwatching只今ご紹介頂きました敦賀市長でございます。事故が起きて困ったとかいう人は全く一人もおりません。まあ言うなれば、率直に言うなれば、一年一回ぐらいは、あんなことがあればいいがなあ、そういうふうなのが敦賀の町の現状なんです。笑い話のようですが、もうそん
school_news震災2ヵ月、県内484人避難生活福井新聞このほか、各市の給水、介護支援チームや日赤救護班などが活動してきた。 災害ボランティアに登録した県民は、9日夕までに28陣307 http://tinyurl.com/3jflgoo
yagimaruthecatRT @monjukun: ただし、ボクは福井県のもんじゅ君だから、そんなに関東については詳しくないんだよ。気になる人は「柏 ホットスポット」とか「東京 ベンチ 3ベクレル」とか検索してみるのがよいかもしれないよ。ボクはあくまでも、夢の高速増殖炉だ
NON3RT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀市長。ht
arbor57とりあえず、福井の原子力発電所がどうにもならんことがわかった 逃げたい
NuclearwatchingRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983
shiraikeRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
sarashinaanRT @zephyorg: 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_salad 41億ベクレルって、夕べの福一より漏れてるよね?RT 敦賀原発2号機で放射性ガス放出http
kkk0kkk0kRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
yukakoikeRT @zephyorg: 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_salad 41億ベクレルって、夕べの福一より漏れてるよね?RT 敦賀原発2号機で放射性ガス放出http:/
kana_sunRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀

0 件のコメント:

コメントを投稿