福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

09:25

prof_seabol普通に富山に行くならバスかなぁ。本数あるし。福井にも言えるけど
magaruusagi福島の件が無ければ、大々的に報じられる内容。放射能は量でなく、本来、漏れること自体が問題。原点を忘れないように。→敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://bit.ly/jM34vF
BB_ShinRT @K_MUMMY: 拡散したほうがいい?敦賀原発、福島の8倍の放射能漏れってどういうこと?なんで富山で報道しないの?風向きから考えて確実に今日の雨にまざってくるよね?富山の子どもたち雨に濡れないで遊んでね!濡れたらすぐ洗い流すこと!http://p.tl/
syunanohaRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
mako_nan今日は福井、久しぶりにしらさぎ乗車。
daidai_vitz知ってるんだ、鯖江から1限間に合うには7:50には家を出なきゃいけないことくらい!やってられるか!今日その時間に起きたわ!
Quadri4lioRT @K_MUMMY: 拡散したほうがいい?敦賀原発、福島の8倍の放射能漏れってどういうこと?なんで富山で報道しないの?風向きから考えて確実に今日の雨にまざってくるよね?富山の子どもたち雨に濡れないで遊んでね!濡れたらすぐ洗い流すこと!http://p.
marusaoil【速度注意報】【速度警報】 福井県警は5/2�D"78日の摘発数が注意報の基準を上回ったため発令しました。 スピードの出し過ぎは事故の元☆5分前行動で余裕をもってスマートな運転を(^^)/□
pete_jp福井うぃる。
hataranako@usako295 おはようございます、実は今日から福井で職業訓練うけます(。・ω・。)ノ
sunseisunkunn@Fine_JOEU おはようございます!今日は、ツイッターの調子が、悪いですね!天気もよくないですが、台風も気になりますね!負けずに頑張りましょう!リクエスト、ふくい舞の、レインボーか、ウルフルズの空 お願いします! このあと繋がるかな?
HerbMessageHPもみてくださいね。越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 雨・雨・雨 - こんばんは。佐々木勝久です。 今日の鯖江市は凄い雨 時折、バケツをひっくり反したような雨量で 河川の水位も.. → http://am6.jp/kucpYz
tentatu_amanoおはようございます。今朝の福井は雨ですね。よくふります。今日も大雨・雷・洪水注意報が出ております。川岸など行かれる方は、ご注意ください。雨にも負けず!今日も張り切っていってきます!
oxnecoxoRT @monjukun: ただし、ボクは福井県のもんじゅ君だから、そんなに関東については詳しくないんだよ。気になる人は「柏 ホットスポット」とか「東京 ベンチ 3ベクレル」とか検索してみるのがよいかもしれないよ。ボクはあくまでも、夢の高速増殖炉だからね!
K_MUMMY拡散したほうがいい?敦賀原発、福島の8倍の放射能漏れってどういうこと?なんで富山で報道しないの?風向きから考えて確実に今日の雨にまざってくるよね?富山の子どもたち雨に濡れないで遊んでね!濡れたらすぐ洗い流すこと!http://p.tl/XXLF
onetwoeオレは福井の女の子の話し方が大好きだということを伝えておきましょう @djhoyd 豊田市
Patlash_KurexRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当
fukuioku福井お空をフォローした理由。五位→専門的だから。四位→色々教えてくれそう。三位→色っぽいから。二位→暴走しそう。一位→お試しに http://shindanmaker.com/118212 5と4はねぇよ
relaim@mockumi1114 じろうさんおはよーございます(^^)福井は昨日から雨降りすぎ�帳�ぢ今日も顔晴っていきましょう(^-^)/
ahatake1881今朝の山代温泉の萬松園展望台近くの廃業旅館の廃墟には濃い霧がかかっています。山代温泉の風水を悪くしている元凶がはやく解体撤去されることが望まれています。 #onsen #ishikawa #fukui #kaga #yamashiro http://t

0 件のコメント:

コメントを投稿