福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

17:55

44abRT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。 RT @miekosakai0323【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチラから是非お願
Wizardlowvoxyの男旅スポット福井県は呼鳥門か。敦賀インターで降りてしおかぜラインを行けときたか
floweroflotus7敦賀原発 放射性ガス7時間漏れる 41億ベクレル だそうです。ってことは通常どんだけ放出?と素朴な疑問 http://mainichi.jp/select/science/news/20110510k0000m040064000c.html
Keng00gneKRT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。 RT @miekosakai0323【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチラ
otyawanya大雨警報2日目。福井の河川の水位はかなり危険な状況が続いている。 #fukui
kiirookanRT うん。猫だ。@tenshisama19: 猫顔。 RT @chulakun: アイコン写真が自分と思えない。自殺の名所「東尋坊」の帰りに撮った写真なので何かに憑依されてたのかしらん?
ReplyFrom@wednesday1029 ここ1週間ほどずっと胸焼けっつーか胃酸逆流がつづいててー・・ 酒も飲まずに控えめ生活してたんすが、今日の昼にちょっと良くなったとおもってソースカツ丼とうどんのセットくったらまた死にましたw
asunokaori署名したよ!RT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名→http://t.co/S8n7
hinagiku_mayええ。福島は現在進行形ですし。敦賀も気がかり RT @miakiza20100906: まあ、「東京に与えた影響」で見れば福島の方が大きいよね。なんたって、チェルノブイリ‐東京間は8000km、福島‐東京間は230kmしかないし。 http://bit
Kdn_18福井県 ただいま大雨
mikuuuuuroセダンとSUVのカップル最強だと思う(^○^)オールシーズン格好良いカップルいいな(*⌒▽⌒*) 15日福井でイベントあるらしい(☆▽☆ )
Kizumono原子力が安全で、クリーンなエネルギーで、原子力がなかったら発電が0になり、ウランじゃ足りなくってプルトニウムで、プルサーマルでリサイクルで…。ホントテキトーだったんだな。原発って。それをすすめた与党は誰だったんだよ? #jimin #fukui #genpat
happyleaves69@mi_abee キャビンアテンダント笑。とりあえず、福井に帰れそう(*^o^*)
matomi_oRT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。 RT @miekosakai0323【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチラから
meidoituもしかして福井が一番地震すくねーんじゃね?って思って検索したら福井のやべー地震みつけた 死者数現在で3位とか 原発1位だし集中豪雨あったし 地元おおおおおおおお
relaimアメニモマケズ、ガンバロウ!RT @higesyouten ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ羽水店なう!(^0^)  本日は「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時前頃までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願
zari_onRT @Linaksm: しました◎RT @RUMI_sanagi: 完了( ´∀`)σ【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチラから是非お願いしま
masayang55RT @mouton_nuage: 伊方原発も川内原発でもすぐそばに活断層が見つかっている。敦賀原発にいたっては敷地内にある!二年前の駿河湾地震の時、浜岡原発の5号機の地下に軟らかい地層があることが初めて発覚した。タービン建屋の内壁にはヒビ、10cm以上地
Kizumono原子力政策についていえば、日本が北朝鮮ばりの政策をとってきたと言わざるを得ない。安全性を確認するとは、具体的に何をする事であろうか?菅首相がトンチンカンなのは承知だが、自民はもっと悪い。俺はもう自民党支持をやめようと思うのだ。 #jimin #fukui #g

0 件のコメント:

コメントを投稿