福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

03:25

11achi16@AzUbb21 城ホールもチケットとれたん?すごー!!福井の手やんもなかなかだよ〜笑
rikakon福井を出ますと、次は大月に停車いたします。 http://twitpic.com/4vyuig
eakasakaRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
osim1995RT @ecoyoko: 菅総理が浜岡原発停止を要請したというドイツ語の報道を検索すると、ドイツ、スイス、オーストリア、ルクセンブルクの新聞、雑誌、ラジオ、TVとすごい数!敦賀原発の燃料漏れや、世界最大の東電・柏崎刈羽原発の非常用炉心冷却系にある電動弁の故障を
tama33これはまず、うまくいってもらわないと困るわけで… もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/me5uGb
fchihiroおととい、敦賀原発から41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出、でも日本原子力発電株式会社が年間の上限値とする量の40万分の1だから、問題ないと。・・・ほんっとにわかんないなあ・・・
Kim_Ken_kti2RT @zephyorg: 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_salad 41億ベクレルって、夕べの福一より漏れてるよね?RT 敦賀原発2号機で放射性ガス放出htt
syoueitojimaRT @zephyorg: 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_salad 41億ベクレルって、夕べの福一より漏れてるよね?RT 敦賀原発2号機で放射性ガス放出htt
hanzawa821@rosyutuma  次は福井ですね・・・
genpatsu_infoRT @zephyorg: 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_salad 41億ベクレルって、夕べの福一より漏れてるよね?RT 敦賀原発2号機で放射性ガス放出ht
candlepoplightRT @zephyorg: 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_salad 41億ベクレルって、夕べの福一より漏れてるよね?RT 敦賀原発2号機で放射性ガス放出h
layer_red来週の京セラが終わると近場の試合は7月までない。二軍戦すらない。近いというほど近くないけど富山福井の連戦が6月末にあるくらいか。
HEknowYouKnockRT @erube_cat: @zephyorg @azarashi_salad 福井県住みですがその件についてはなんの報道もニュースも出ておりません。県知事 敦賀市長も何の指示も有りません。 既に感覚が麻痺してるような印象です。 大雨洪水雹竜巻の
HEknowYouKnockRT @azarashi_salad: 素人でも福島より大量の漏れだと気づくのに、地域のマスコミは麻痺してるのでしょうね。RT @erube_cat: @zephyorg @azarashi_salad 福井県住みですがその件についてはなんの報道も
LionMasumi最近、事故が頻発してるように見えるけど、こういうことはほぼ日常的に起こっていたんだろうね。私たちが知ろうともしなかっただけで。RT @fukushima_now:敦賀原発2号機で放射性ガス漏出 福井-MSN産経ニュース (5月11日02時) http://
HEknowYouKnockRT @erube_cat その件については何の報道もニュースも出ておりません。県知事 敦賀市長も何の指示も有りません。既に感覚が麻痺してるような印象。大雨洪水雹竜巻の警報は出ていましたが。★敦賀原発:放射性ガス7時間漏れ 通常濃度の1.2倍 h
osim1995RT @gajinfootball: てか、1年で41億ベクレルの40万倍の放射性ガスを放出してやがったのかw!普通にイカンやろw!→【敦賀原発、放射性ガス7時間漏れる 通常濃度の1.2倍http://utun.jp/GXT】約7時間で放出された放射線量は約4
uverika1373xxxコアプラいいね〜流れを見極めな!福井でなんかやらかしたろかな(笑)
donvolga福井ソースカツ丼は最高だ!! http://plaza.rakuten.co.jp/donvolga/  RT @taisa_all_right: これが福井ソースカツ丼。この時間のこの画像やばい。皆におすそわけ。 http://p.twipple.jp/
mijinko_tこれ実際、嶺南の親戚が言ってたな。最もだ。
dar1220farmRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の
HEknowYouKnockRT @zephyorg: 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_salad 41億ベクレルって、夕べの福一より漏れてるよね?RT 敦賀原発2号機で放射性ガス放出h
lazy5113RT @yukawareiko: 浜岡は解りやすいけれど、他にも古い敦賀、、美浜、高浜など、ぜひ調べて見て下さいね。安全あっての電力ですから。"@oyaechan8: @yukawareiko 湯川さん原発反対がちょっと解りにくかったですが、浜岡原発では良く解
cremonaviolinRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当
hero0040@umy_soare325 それは残念です…。そ�帳�ぢで�帳�ぢす!よくご存知ですね(^-^)/ちかみに国内の九割が福井県の鯖江市で生産されてるみたいです。さらに、なんとあのケンタッキーのカーネルおじさんの眼鏡も福井で作られてるみたいですよ!(確か…)

0 件のコメント:

コメントを投稿