福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

22:55

sdmtysnr@shinagawa_ken ご当地ブームは他地域からのムーブが要ですからね ソースかつ丼は前橋に来て知りましたがw
hanahana000719見つかりますように… RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。家族以外には懐きません。見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
volgaer何かありましたかぁ?? RT @takemu11: @pl_25 ソースカツ丼確かに!さすが良く知ってますね☆ もう二度とこのボルガライスは食べん!ヨコガワ分店なう。 http://t.co/iPjACIq
chip060827@20fairytale10 地元福井です……京都と石川の間です!何もない所ですが、土地は沢山ありますよ!是非是非!!
ST4425永平寺のごまどうふだおー お父さんさんが狙ってる!!汗 http://twitpic.com/4w96bt
hanahana000719RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
chaomanjpaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
SLY2501@giso369 福井も露骨らしいね。 ツーリングとか海水浴で毎年原発をなんとなく眺めてたけど今年は違和感あるなぁ。
lovelovejoe狂ってる…。@kumiko_kizk <高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)http://
ynwa20110311RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
hideboo555@kama1210 あー!長野県民のかたは北信とか言いますよね(笑) 以前いた会社の支店が長野県に何店舗かありまして所員が北信、南信とか言ってたのを思い出しました(笑) 諏訪!そう言えば以前、ソースカツ丼ツイの時に言ってたようなw
masa_h_postmap三国町の再撮影分、福井市・鯖江市・越前市のマッピング分ですが、データの登録を完了しました。 福井南支店・鯖江支店・武生支店の欠番部分をJPに問合せております。 .. #postmap [com] http://postmap.org/blog/5
ike_nyonike_nyonさんを都道府県に例えると「富山と福井と石川を足して3で割った県」です。 http://t.co/jlXXn2g わからない「(゜ペ)
doptwy@m_kenji1988 この前もお会いしたときに、滋賀�帳�ぢ山形への路線の旅について語っていただきました。観光名所と同時に自殺の名所でもある東尋坊のスリルについても(笑)
shinagawa_ken@sdmtysnr @isb48hazaaaan 発祥と言い張ってる店があるだけだ。前橋の駒形屋と、敦賀のヨーロッパ軒。
naomucyoRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍

0 件のコメント:

コメントを投稿