福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

05:55

yamamotoadv新幹線のN700系は、無線LANが使えるが、あいにく福井から米原経由で東京には700系(Nのつかないタイプ)しか利用できない。 このN700系さえ利用できれば、後は無線ホットスポットでNotePCが使えるのだが。JRに期待するしかないか。
esenagoyannRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の
amigamacいよいよ来月ですよ。大丈夫なのか。 >>福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 - Infoseek ニュース http://t.co/foqMMFP via @Infoseeknews
oasist_raku_mお得 永平寺のホテル・旅館口コミ情報 http://shop358.shironuri.com/lrfpfran/
tsujiiyohasahi.comの記述が正しいとすると、日本原子力発電(東海村、敦賀原発)だけでも年間1600兆ベクレルまでは放出しても上限値を越えないんだそうで…。チェルノブイリでは数百京�帳�ぢ1000京ベクレル以上放出されたから、それに比べればたいしたことはない…なんて言
masahikonagase@kyumoiikoto 東京は昨日も今日も小雨です。5月19日に福井に行くことになりました。
morecleanenergyRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983
marbow_RSS福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://dlvr.it/RH08K
TA_miyamorikoを両方の顔文字を駆使しよる妹。姉貴もマネしる(;´Д`)(Д)wwはよ逢いたい。。福井何時待ち合わせとか6月なったら計画たてよーねRT @tsuchan1002111: 約一ヶ月。。。早いなぁ(Д)あと一ヶ月以上しなきゃ
te_mantarou_420RT @Me_We_Me_We: 裏金ですね_裏金!… "@hamemen: 「裏金ですね、裏金!…敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、 50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それ
fukuimiraiグッドあんのんお休みDAY♪ COUNT 121/365: おはすー。     昨日は呆けて1回しか更新しなかった林です。     昨日はどっと混む福井の例会でした。     クラウドの活用方法とい... http://amba.to/jtOR6o #fu
samtapo福井福井地域(3) ピンポイントします 無言申請OK 即承認・即登録・即返却できます 何キャラでもOKですが無言返却になります。ご了承下さい #carrist_wish
azarashi_saladRT @Me_We_Me_We: 裏金ですね_裏金!… "@hamemen: 「裏金ですね、裏金!…敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、 50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それは
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
yukinomurajp将来は、福井県の外からも人材が「ぜひ御社で働きたいっす!」って来るような会社にしたいな・・・!とふと思ったのでツイート。そのために必要な要件や制度とは何か? n #
baziruRT @monjukun: ただし、ボクは福井県のもんじゅ君だから、そんなに関東については詳しくないんだよ。気になる人は「柏 ホットスポット」とか「東京 ベンチ 3ベクレル」とか検索してみるのがよいかもしれないよ。ボクはあくまでも、夢の高速増殖炉だからね!
nyokotz「今日はあわら市で仕事して、その後は…一気に珠洲市まで飛んでく」、という予定。
kikoushi_flip福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://dlvr.it/RGz88
futakkiおはようございます。やっぱり、昨日の雨で中日vsヤクルト戦は中止になりました。来月は福井で広島vs阪神戦があるみたいです。
F_Diagram福井ったーフォローしたら、あまりにTL埋まりすぎて、よくわからなくなった。。。。w
motohaTSUNAmotohaTSUNAさんを都道府県に例えると「石川と福井を足して2で割った県」です。 http://t.co/zBZIoFq いや、一個で良いよ。秋田県にしてくれよ。
cmd9@ken_sakamoto 今見返したらうちも3.18-3.28は宮崎。4.11-4.15は名古屋。4.24-宮崎。なので殆ど一緒ですね。福井とか関西に逃げてる人、東北の被災者も含めいるみたいですね…
zoooodesire件の片輪OK発言のクソ元敦賀市長のボンクラ息子がこいつ。http://tinyurl.com/43ncmz8 なんと現役衆議院議員。オヤジがクソなら息子はさらにクソだろ。原子力利権畑の2世議員もいいとこだな。福島でメルトダウンを体張って止めてほしいわ。
ayana_BOT地域が伸びれば福井はよくなる!
AKIOyarouおはようございます。 福井は、昨日から雨が降り、時折激しく降ります。 福井市は、昨日の昼から大雨警報が出ています。鬱陶しいですが仕方ないですね。 今日も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿