福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

04:55

ike_yukichanRT @Deco_verde: もんじゅも入れて福井県には原発が15基、そのうち6基が休んでいて、さらに3期休む予定。これからのエネルギー政策は、福井の考え方にかなり影響される。県側は「安全確保の徹底」を求めて慎重な姿勢を崩していない。福井県民よ、しっ
TINCO_kaworu@syeru0609 越前はそこまでやから!
yakko_225RT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
nakaichi_r1@kadosanfarm1 おはようございます(^O^)/道駅ではあまりお土産は買いません。バイクだと持ち運びに限界があるんでなるべくその場で食べれるものばっかりです。一番好きな道駅…どこがよかったかな?福井県の河野、和歌山の白崎海洋公園とかは綺麗でした
mikopyonkanaRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時

0 件のコメント:

コメントを投稿