福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

03:55

doarakkooRT @zephyorg: 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_salad 41億ベクレルって、夕べの福一より漏れてるよね?RT 敦賀原発2号機で放射性ガス放出http:/
mpc2000dgmr敦賀原発、放射能漏れ】 ん?今までも知らなかっただけで億単位で漏れてた?しかも影響ないだと…? http://t.asahi.com/2f0p [計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への
driedwild浜岡全面停止余波 定検原発、見えぬ運転再開 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/QK0ajUz トラブル隠しはどこでも行われているのでは? 本当に危ない!! http://t.co/tf6R5Ns 早く廃炉にする為の準備を!
arayatakashiRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時
jishin_2011もんじゅ中継装置回収へ 検討委、地震対策も認める 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/ku9DBf
mUtevoxRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀市長
ZIg_21g数値目標を掲げている学校のデータとその数値目標に対しての考察。どこの学校にしようかでまずぐだってる。コメントしやすいデータがあったような…班のメンツは福井京都京都京都広島広島じゃけぇなるべくかぶらんようにせんにゃ
peguirang"@ssd8r8: 日本国原発のラスボスが居座っている福井県の原子炉達!福島事故いらいから、共鳴したかのように何故ココ最近調子悪りィ�帳�ぢの?誰かに機嫌悪くさせられてるの?" 実は元々漏れてたとか?
tiyo_emmaRT @zephyorg: 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_salad 41億ベクレルって、夕べの福一より漏れてるよね?RT 敦賀原発2号機で放射性ガス放出http:/
icu8RT @ma_chiman: 【 北陸のみなさんへ 】exact 福島より日本中からおうえん隊募集してます http://bit.ly/gv9amR 気軽な参加でも十分ちからになります。動画だけでもご覧ください。 #jishin #niigata #toyama #i
oddbanquetカープが出たらzoomスタまで見にいきたいですわー!福井頑張って欲しい。RT @PSYSALIA_ToORU: 多分間違いなくカープはクライマックスシリーズにいくね。 RT @oddbanquet 素晴らしいRT @PSYSALIA_ToORU: 今年のカ
punksnotdead110RT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983
AzUbb21@11achi16 大阪結局2日ともなんとかチケット手に入れました(笑) けどマジでほんまにチケット手に入れるの至難の技でした(´Д` ) 福井の手ソンさん!あのWedding Dress生で見てみたかったです(*^^*)またもう一回今度動画見せて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿