福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

20:55

christopher9000道端ジェシカについては福井県出身ってことくらいしか知らないし、興味もなかったが、著作の「幸せのある場所」という本がスピリチュアルで、立ち読みしたら興味深かったので買った。本は出逢い。メッセージだからな。
ucari121わぉー誰か大人買いしたなぁ! RT @chi315ro: 鯖江カボスなう。ワンピース、12巻からしかないという現実。。。
HIROKI_QUEENRT @daisuke727: 署名! RT @RUMI_sanagi: 完了( ´∀`)σ【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチラから
suZukiatSufmi昨年の玄界、そして今回の敦賀の放射性物質漏れなどの報に接すると、原発って天災など無くてもフツーから軽い事故(こっそりお漏らし)は日常茶飯事なんだなあ、ということがようやっとわかってきましたわ。たまたま今回の敦賀は福島の余波でちゃんと報道に取り上げられ
Lehmanboys_Left@dj323232323232 いや。会社終わりで、福井からとりあえず自宅方面の鯖江に向かってるとこです。
kikyoan@konoe_rito 福井、土御門家の総本山ですねぇ。陰陽道史を扱っている大学はあるけれど陰陽道自体を教えるところはありません。占い師さん系の人で研究している人はいるのかも?RT @konoe_rito: 陰陽道を学べる大学ってないの?
rinodayooon312しかもスタ会中の女性が、「いない」のこと「えん」っていってた!…福井の方?そしてモンブランの方々ですた。笑 何度もモンブランって出てきました。
tomoep@little_rest こんばんは:) ソースカツ丼はミニサイズで足りるんでっしゃろかぃ?('∀'●)
Aqui_Agora_HiroRT @ATS_RNS: 福井県でパレード開催! http://t.co/2tmrHTI 福島県いわき市のデモ(5.15)と同じ日に、敦賀原発やもんじゅのある福井県でもパレード!

0 件のコメント:

コメントを投稿