福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月12日木曜日

01:55

trisacchitあと、マイ誕生日に福井ライブで地元エコパ。よしおがきた名古屋も笑いすぎたな。緊急コン♪すでに懐かしく感じる。
saba_heaven絶対的な主軸が機能していると投手王国が形成されやすい好例 RT @nakaokat: 篠田やバリや福井がすごいのはもちろんだけど、調子がわるいながらに最低限の結果をだしているマエケンはかっこいいと思うのね #carp
katagiriP目が覚めてしまった。しかし夢をみた。大学の頃の先生と一緒に福井に行き、空き時間にボンテリPに会えないものかと連絡をとろうとした状況イミフな夢。
TweetBockyシュミレーションによると福一からスプリンクラー状に放射性物質が撒き散らされていることがわかりますものね…敦賀もヤバいし、本気で国外脱出考えないといけない? RT @YumGreens: 中部地方の皆さんも、東京と同じ緊張感あったほうがいいんじゃないかなあ
monoiaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)
nichexsacheRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会

0 件のコメント:

コメントを投稿