福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

08:55

fupara福井キャバクラ ガールズバー 掲示板http://fupara.net/bbs/03/10/
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、雨です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
shin610516@hisae_love @norikos825 おはよう…今日は頭が重いぜい! 昨日、故郷(福井)の蔵元から買った日本酒が…うますぎて勢いついちゃった(-ω-`;) のんちゃん(*´∇`) 今日は『明日…お休み下さい』て言うんだよo(°▽°)/
ahatake1881今朝の山代温泉の萬松園展望台近くの廃業旅館の廃墟には濃い霧がかかっています。山代温泉の風水を悪くしている元凶がはやく解体撤去されることが望まれています。 #onsen #ishikawa #fukui #kaga #yamashiro http://t
Wizardlowとりあえず敦賀原発3,4号機の施工が無期限延期となったら、東横とルートインとマンテンホテルにザマァwでいいのかな
sedzirRT @gensou01: 【拡散】これ、まじでキレた→原発と地域振興  http://bit.ly/jG6NfV みんなで抗議メール送ろう→敦賀市|お問い合わせ|入力 http://bit.ly/iPQqU9 #genpatsu #tsuruga
Nobuchin8@chocoandribbon 明日の試合、きっと大丈夫!嵐の曲でもそう言ってるし(笑)福井からパワー送りますよ�帳�ぢ(^0^)/オイラも明日はバレーの練習です♪そういえば、震災から2ヵ月なんですね。普段とかわらない生活をおくれてることへの感謝を、あらためて感じ
ksiu007あい!! RT @tokuyamamura: おはようございます、福井は相変わらず雨
genpatsu_infoRT @Ellisholic: どこかで必ず何か起きている証明 RT 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://bit.ly/mSyjdt 41億Bqの放射性ガスが外部に 小出氏:原燃はまずい時にと思っているでしょう #genpatsu
zho3masuRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
cma_cmaブラ2ききながら福井むかってるなう。ブラームス好きやけど飽きてきた、この演奏。ので、4番聞くw そして小品まだ聴いてない……コロサレル(笑)
ysnrnemoRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
yuki_2011_fbアメブロ アンニュイな雰囲気なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
tohrusaitohエアコン壊れてて夏までに買わないといけない所なんだけど...やばし...「福井県内エアコン品薄の恐れ...」 http://tinyurl.com/6dqvxqk
monawithtomo越前町シオカゼライン、通行止めやぁ(;>_<;)
chinchinhanおはようございます。ご来店感謝です! RT @HerbMessage おはようございます。先週父と妹とよせていただきました。おいしかったです♪がんばってくださいね。 RT @chinchinhan: おはようございます。福井越前市はずっと雨が降り続いて
karimero73福井人の唱える呪文が何かを真面目に考えている今日この頃。日本海みそ、梅月せんべい、芝政、芦原温泉ホテル八木、三国成田山、ユース(大内義昭ver.)、平和堂、みつわの店内アナウンス、la136、それからそれから…?  #fukui
catvcablun福井県内全域が、警報 → 注意報になりました。
kawakami_teru昨夜は 秋吉 荻窪店 にて毎月恒例の充電(^0^)/ 東京出てきたばかりの頃、荻窪で秋吉見つけた時は冗談抜きで涙でた〜(笑)荻窪店の店長の人柄に惚れてます。もちろん味は王道!! 「すんませ〜ん! カツじゅう 鶏じゅう で!」 福井人だとすぐにばれる注
fukuchannel51RT roy_trans 敦賀2号機の話が全く出てこない。もんじゅもそう。福島第一で手一杯なのか、マスコミがパニック対策として抑えているのか。ただ、この状況下で「原発事故に軽重はない」という認識を持つべき。日本中が真実を知りたがってる。
akekond@ayato11 福井かぁっっwせめて石川!!
fukuibrand福井からおはようございます
suzyninaそうそう、それを想像してたのですよw RT @bakase @suzynina @dhirose 鶏肉ドロドロソースが気持ち悪い。それがベチャベチャのご飯と脂っこいトンカツの上にかかっている。「チキンソース」カツ丼。
medicalnow◆東日本大震災と比肩するニュースとして、焼き肉チェーンがユッケで引き起こした集団食中毒事件が連日報道されている。富山、福井、神奈川の3県で死者4人、重症者20人以上という大きな被害を生じさせた。家から徒 http://bit.ly/mcrAOD
KamiguchiMotors雨つづきの福井からおはようございます!今日はお昼に中小企業家同友会の例会委員会があります!
acb1829hl1004越前vs亜久津の試合がすごく好き あの試合のために2時間以上もやってるんじゃないかとか思っちゃう 亜久津のラスボス感溢れる演出素晴らしすぎる
hiromyumi@yukocow515 福井まで調べてくれたの�帳�ぢ!?遠いよね(@_@;)OSD!チェックしてなかった^^;楽しみがまた増えたよ!有難う♪
amaharashi2010RT @Deco_verde: もんじゅも入れて福井県には原発が15基、そのうち6基が休んでいて、さらに3期休む予定。これからのエネルギー政策は、福井の考え方にかなり影響される。県側は「安全確保の徹底」を求めて慎重な姿勢を崩していない。福井県民よ、
shavalivaやっとアイコン変わった! 出張で金沢、福井と来てますが、めっちゃ都会の雰囲気があるのに…コンビニが少ない…
vys00364@ringo1202 浜岡で問題視しているのは、ひしめき合うプレートで、福井は単体プレートしかなかったと思うので、他の原発と同じと考えてるのかな。どこも地震、津波がきたら恐いです。目先の事だけを見ると地元の雇用...等考えると、とても難しい問題ですね。
honoka_88日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
patrasche_dogRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から
tanemotoRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れたとみ
kuniko0426RT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れた
ca_stle三重もきっと被害受けるだろうし浜岡原発止まってくれるのは嬉しいけど、その分関電からもらうのってなんかねじれてる気がする。福井の原発は安全なのかもしれないけれど。
chimai福井の方から震災見舞にと羽二重餅を送っていただきました。初めて食べました。口の中でとろける様が上品で美味しくて幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。 #fukui
handmadecity@mya_yan いやレギュラーなので今日あると思います。わかんないですがw先週は福井紺だったので休みでしたけど!
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の天気は曇りです。気温26.3℃、湿度69%、気圧1013hpです。蒸し暑いです。少し日が差してますが、昼からは雨の模様です。台風1号が気になります。 #ohayo #tenki

0 件のコメント:

コメントを投稿