福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

13:55

nyankopuお買い物�帳����アル・プラザ敦賀) http://4sq.com/izqXIw
nao_s2_luv越前おろしソバとソースカツ丼を食べた\(^^)/福井満喫ランチ(笑)
daieikenseipanえっ! RT @motherisle: なんか知らん間に敦賀で放射能が排出されてるし
kazz0323土山人の蕎麦食べた。 美味しかったけどそれなりの値段。。 やっぱり福井のあの店の方がうまい!!
akahori_canoneカムカムミニキーナ公式のURLが、3297.jpなんだが。受け取る側の精神状態によって(?)「みにくんな」にも読める件。お嬢とあたしは、「越前牛乳」の次あたり(タイトルすら覚えてない)で挫折した気がしますが^^;
satoperoon食堂の硝子修理 お昼、ゴチになりました(^^) ソースカツ丼&中華そば 肉厚ジュースィー(*^^*)
skywinds@XanaHazane なんと・・・、田舎である福井もそんなことになってたりしたらヤだな・・・、と思いつつ覗きに行ってみるです(w。
hurubon残念ながらエリア外(泣) @Krorma カンボジア 今日日本時間16時よりJFN、FM青森・秋田・福島・福井・岐阜・三重・山陰・岡山・広島放送「ワールドフラワーズネットワーク」真木ひろかさんより、シェムリアップから生放送です。 #cambodia_jp
solairoyuhRT @ma_chiman: 【 北陸のみなさんへ 】exact 福島より日本中からおうえん隊募集してます http://bit.ly/gv9amR 気軽な参加でも十分力になります。ひと手間お貸し願えないでしょうか。 #jishin #niigata #t
ippeikinoふくいからゆりっぺのシールもらった! ヒャッッホオオオオオオオオイ!!
ma_chiman【 北陸のみなさんへ 】exact 福島より日本中からおうえん隊募集してます http://bit.ly/gv9amR 気軽な参加でも十分力になります。ひと手間お貸し願えないでしょうか。 #jishin #niigata #toyama #ishikawa
motherisleなんか知らん間に敦賀で放射能が排出されてるし
hisuihaneRT @tailsoup: 日本原子力発電は許容範囲と言っていますが、漏れること自体が問題だったのに福島でならされた国民は鈍感になったのか?【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。 h

0 件のコメント:

コメントを投稿