福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

02:55

suyakata1970昨年5/10の事故は、ちょうど1年ということでとりあげられていたそうです。もんじゅの現在の危機的状況は昨年8/26に起こった事故が原因。 [2010/8/27福井新聞]もんじゅ、撤去作業中装置落下か 重さ3・3トン、原子炉容器内 http://bit.
hiroujinRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
yugamiyousai福島のアレが色々とナニな時勢なのでこれまでの半生で一顧だにしてこなかった原発銀座こと福井県の存在感が自分の中で急激に熱いのですが、つい先ほど福井県の代表的地場産業が「眼鏡の枠」であり、全国生産量の95%以上を占めていると知って、あれだよ。君には君の戦い
ayumis21キターーーー! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
umy_soare325@hero0040 (≡д≡) ガーン ゴシップガールと言う海外ドラマがあっています!!それ、ファンにはまじでたまらないですね!!福井といえば、メガネでしたっけ?
fukui_avパンツ喰い込みまくり女子高生の放尿シーン!! http://fukui4av.blog104.fc2.com/blog-entry-342.html 福井AV 風俗エロ 無料動画 #duga
song002RT @monjukun: @tim1134 どうもこんばんは、ボク、高速増殖炉のもんじゅ君です。プルト君のお友達だよ。福井県の原発銀座に住んでいて、毎日ナトリウム冷却とか維持費に5500万円使ってるよ。喉に中継装置が落っこちて引っかかってるから、来月東芝さんの
mutsushitsujiRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当
keisuk1192僕の実家(福井県)は原発が多数存在。福島原発以上に危険かも。極端な話、北朝鮮にミサイルうちこまれたら終わりじゃないか?
telhisahRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
star_kudamatsu見たいわ。RT どうしよう、見たい気もする(・ω・)??┻┳?一 RT @motoraiV3: 福井お空ちゃんのパンチラ描いていいですか (via @fukuioku)
nanaooooo@rateoka 福井のおにいさんへ。今日メール便で送っときました。夜中に出したから、届くのは12日くらいかねえ。遅くなってすまんかった!
fukuiokuどうしよう、見たい気もする(・ω・)┻┳一 RT @motoraiV3: 福井お空ちゃんのパンチラ描いていいですか
mkaratacRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
gensou01【拡散】これ、まじでキレた→原発と地域振興  http://bit.ly/jG6NfV みんなで抗議メール送ろう→敦賀市|お問い合わせ|入力 http://bit.ly/iPQqU9 #genpatsu #tsuruga
wildlifesaikou『値引き 【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ 村上広海 』|http://mawaridasuunmei.seesaa.net/article
littlemiikaRT @mizunokyosuke: RT @ARTNOWS: RT @ZeonBlue: ところで、9日に敦賀原発で7時間にも及び41億ベクレルも放射能漏れを起した件は、何故TVでやらない? http://bit.ly/lHRaLR
hero0040@umy_soare325 もちろんです\(^o^)/(笑)案内の声やらアイコンやらすべてワンピース尽くしですよ。自分の地元は福井の田舎なんでわかんないですが、日テレ系で今やってるかもです!
motoraiV3福井お空ちゃんのパンチラ描いていいですか
kaeriyamaakioRT @sabae_cci_machi: 鯖江市の産業や観光スポット、商店や名所旧跡などの魅力を発信するFM福井「にっこりさば笑み」スタート!次回は5月12日(木)13:00�D"713:55。先日のめがねギネス達成の舞台裏を語ります。 #sabae ht
yuyuoha08@fumasakui さんきゅ♪ なるほど、それは災難だ(-.-) 福井いろいろアクティブなとこに出かけてるもんねー!!ペイサーの今後の発展のためにもしっかりワクチン打たれてくれ(ーー゛)// それならアフリカも行けちゃうんじゃね??笑
astrsk21@astrsk_21 福井越前えちぜん・若狭わかさ、滋賀→近江おうみ、京都→山城やましろ・丹後たんご、兵庫→丹波たんば・但馬たじま・播磨はりま・淡路あわじ、大阪→摂津せっつ・和泉いずみ・河内かわち、奈良→大和やまと、和歌山→紀伊きい、三重→伊勢いせ・伊賀いが
LITTLEMAX999RT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時
fukuiokuその言葉をまっていた!! RT @rekata: 福井お空ちゃん描いていいですか!
k_shiro_z洪水警報で起こされた福井県民in京都です。実家は田んぼ群生地域のど真ん中だ。田んぼが埋まらない限りは流されねーよ(笑)
syoukoyRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀市長
nandeshow_m福井図書館はときどき更新するので、要チェックだヨー!
kaoruoRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀市長。
seiji_ak福井の友達から敦賀は大丈夫かってメールが来た。原発無知の馬鹿な朝日新聞の記者のせいで、ツイッターでもすごいことに。担当記者名も書いてあったが、取材中に居眠りして、夢に見たことを記事にしたのか?名前書くなら、もっときちんと取材しろ。馬鹿マスコミの代表だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿