福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

01:55

makiuenoRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
T_G_ma@FallofNight ちょっとそこから福井にきて手島のパソコンどうにかして下さい←
nocosarejima敦賀にとうちゃーく 揚州園ジョージの中華ディナー! http://t.co/CeNpYK1
100bitushimitsu@hamemen 敦賀市長がかなり下劣な事を言うのが気持ち悪いですね。これから子供を産もうとしている夫婦は敦賀にすまないほうが良いかも。。。
norwaykRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀市長
100bitushimitsuRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983
e_juutilainen@mo44mochi 節電...したくないn(ry でも浜岡が止まって, 敦賀もアレになったら, こっちも嫌でも節電する事になるでしょうしねぇ... やっぱり原発は必要ですね, 少なくとも現状はw
ayumis21こんど試してみよ♪ 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/fELNYo
bunbun_beeRT @themasuya: 何だか毎日毎日浜岡停止に集中させて、三号機の事や敦賀原発から意識を反らして誤魔化してるように見える。 #genpatsu
hamemen「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀市長。http://bit.l
Booklevel@masason敦賀原発が国民に説明なく頻繁に放射能漏れが起こしていたとしたら、これはiphoneがユーザーに説明なくパケット通信していたことと同義である。@masason RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ孫さんこれっ
nikanyan田舎で存在感ないからって福井に集中的に原発つくるのはないとおもうな><なんで関西じゃないのに福井が関西のために原発おかなきゃなのかな><

0 件のコメント:

コメントを投稿