福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月11日水曜日

02:25

mantle129mantle129とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】岐阜県民・福井県民【恋人】埼玉県民【結婚】和歌山県民 http://shindanmaker.com/118254 和歌山ってミカンしかないんじゃないの?
kanazawa_nana98福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
studio502RT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
iwamoster息子をJリーグ選手にしたいと思います。親ばかなパパ。 1年生の息子の根性は、サッカー向き 福井で英才教育するクラブチームあるかな?
_yoshiki___@asleephead りょーーーーかい しやしたーーーー! 福井って3時間ぐらいかかるやんな!
shibux@sayuryoma 不二先輩「人をサディスト呼ばわり?僕はただ越前を宙吊りにして、乳首を吸引しながらアナルに棍棒を突っ込んだ時のリアクションを純粋に知りたいだけなのに…心外だな」こうですか分かりません><
fukui_sandalman[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部Part 7 (6:48) #nicovideo #sm14419703 http://t.co/CMYoIZd 編集めんど.もっと時間があるときにやりたいわ
culasait毎日が東尋坊ですな。 崖っぷち、、、
milkyway_jin@Kengo_Momose 福井県!? すみません。良くわかっておりませんもので、、直りましたでしょうか、、、
pig_skyRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
littlemiikaRT @yonminohata: 41億ベクレルって微量なんすか? 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/zJZUKKW
gohsuketRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
kamitoriRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
ruko_jp@sontyou 私の鯖江画像は重いのでFacebookのアルバムに放り込んでしまいました。人様にお店出来る様な代物ではないですけどね。(^_^;)
megaminosizukuRT @mizunokyosuke: RT @ARTNOWS: RT @ZeonBlue: ところで、9日に敦賀原発で7時間にも及び41億ベクレルも放射能漏れを起した件は、何故TVでやらない? http://bit.ly/lHRaLR
APPLTabletRT @YoSekky: 今週末は福井に行ってきます。10年振りくらいに秋吉本店に行く。あと、初めてマイルでチケット取った。
morristodayRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の
KashuTokyoRT @aoaka11: 日本に産まれた定めです!私の田舎の石川県も能登沖地震に敦賀原発が有りますから、おまけに小松基地ww   RT @yuhma_ma_baba:  aoaka11 もう、どこでもダメって事でしょうか、、、(>。<)
fushimidou@ran_yumishita どういうことなの……越前もやばいし *Tw*
NeiMuroya1【本名を当てられるかどうかの実験】福井寧の本名は『藤田 亮光』ですか? 当たったら奇跡! http://bit.ly/kMl6FH 本名云ってるのに外してるほうが奇跡だよ(笑)
saaya212@mikkosaaaan 遅なったけど、うちも下馬公園でわいわいしたい!笑 運動公園も好きやわぁ�帳��┴渤洽�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井は公園のクオリティ高いな!w
asakogohanRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦
odantona福井お空を真似て、敦賀お燐・・・悪くは無いが、お燐の事はそこまですきじゃないのでやーめた
shundora83年なら当時生まれた人が出産する年齢になってるはずですよ。肩わがうまれたかどうか調べてみればいいのに RT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入って 1983年当時の敦賀市長。http://bit.l
FUKIikedaRT @yonminohata: 41億ベクレルって微量なんすか? 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/zJZUKKW
oH_yEaH__敦賀原発2号機の換気用排気筒から放射能漏れがあったと発表した。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。http://bit.ly/itjK30 #genpatu
999cc@unebi 海川湖福井は釣り天国おやすみなさい
taisa_all_rightこれが福井ソースカツ丼。この時間のこの画像やばい。皆におすそわけ。 http://p.twipple.jp/LnmQL
ShioriTRT @55_kaede_55: 敦賀41億ベクレルで驚くなよ、六ヶ所なんてな、通常運転で放射性ガスを33京ベクレル/年出すんだぜ・・・ イロイロ終わってるよね #genpatsu #genpatu
Elenatyqhohttp://t.co/yQMEcU8 田んぼしか無いよ! #fukui
nofrillsRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
Econia日本ゼオン、敦賀に新工場 市と土地売買仮契約を締結 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/jDh4OHw あの産業団地まだ埋まってなかったのかw
lasik_kisha眼鏡枠大手シャルマン 産業賞受賞: レーザー学会の産業賞を初受賞朝日新聞によれば、福井鯖江市にある眼鏡枠大手のシャルマンが、レーザーを使用した溶接技術によりレーザー学会の産業賞を初受賞したという。 ... http://bit.ly/jDq9nc #l
saaaaaaakuuuuuuナイスギャグだね・v・;;; だよね-´Д`名前福井に変えよ-かな…??
kahowanetemateRT @55_kaede_55: 敦賀41億ベクレルで驚くなよ、六ヶ所なんてな、通常運転で放射性ガスを33京ベクレル/年出すんだぜ・・・ イロイロ終わってるよね #genpatsu #genpatu
taisa_all_rightこれが福井ソースカツ丼。この時間のこの画像やばい。皆におすそわけ。
koukurosuくろすとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】福井県民・新潟県民【恋人】福井県民【結婚】新潟県民 http://t.co/ZwDl23s ほうほう
sankofa742RT @kushidayukiko: 『8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。』福井敦賀原発1号機、2号機の状態変遷および分析まとめhttp://t.co/IL7VKpS
46252@shi_lo コナミに福井県の地図送ってあげなー
Neo2010twrもんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/vcyHl3h
marihoshikawaRT @yukawareiko: 浜岡は解りやすいけれど、他にも古い敦賀、、美浜、高浜など、ぜひ調べて見て下さいね。安全あっての電力ですから。"@oyaechan8: @yukawareiko 湯川さん原発反対がちょっと解りにくかったですが、浜岡原発

0 件のコメント:

コメントを投稿