福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

08:25

jaguchimannaitoおはようございます。芦原温泉から帰ってきた蛇口まんです。今日のブログは「あこがれの、、、」の記事です。http://www.jk-reform.jp/naito/ http://p.twipple.jp/42LhL
yosnobu@sairock7 はじめましてよかったら仲良くしてくださいo(^▽^)o 福井県からだけど
yuki_2011_fbアメブロ 猫好きの更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
zari_on寒いぃ…。おはようございます。「福井新聞:敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 」http://bit.ly/jtnRKr という事は、今日関東は風下なんで、要マスクだと思います⊂((・x・))⊃
makidaishiRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが
ucha_pon新潟と敦賀で運賃が違いすぎる…。行きはともかく、帰りは敦賀まで行きたいけど差額18400円はでかすぎるんだぜぃ(´;ω;`)
marine_taka005おはようございます!今日は朝からご飯を食べてます。福井の塩鯖最高!
Pinki_ButterflyRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って
hkamyRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと思っ
hkamyRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベルトに
hieronymaRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も
usopan429RT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も
tamotsuedaRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシ
eRi1007I桃りょ( *`ω´) RT @shimyako: ホームでベンチに座って待ってる間、後ろでチューをする学生。越前くんに置き換えると、志摩の位置は…確実に桃先輩
ndandandada@Woo_0219 福井は曇り空、肌寒いです。今週も楽しくがんばりましょうヽ(・∀・)ノ
NANGA2110RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良

0 件のコメント:

コメントを投稿