福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

05:25

mayuticRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
books3そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) http://www.isbncode.com/asin/4167177765
2914min@BATTA_ROLLY おはようございます。新聞でキャッチしたんですが、福井市内で開催された「まちなか足羽川会議」には参加されたんですか?
annko0023夫がよんでいるおいしんぼをよみだして、更に精進料理に興味がわいたので永平寺の精進料理の本をかりたけど、それがまた一切動物性を使わないのにめっちゃ美味しそう。写真に写る男の人たちのうつくしさ、いつか行ってみたい!でも、福井県か!文殊か!とか考えてしまうのは・・
teixeira410RT @gjmorley: 福井新聞:敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/jtnRKr ☆福井新聞はこの機会にとことん原子力の是非を振り返る検証シリーズをやって、各方面から寄稿を募ったらいいんじゃないかな。タブーを
aleck11おはよ。今日は9時に福井市の店舗。当然日帰りだで5時出だよ。安全運転で行きますわ
Tourenchanおはよう( ´ ▽ ` )ノ今から敦賀→丸岡です\(^o^)/
Josephine_poko牛乳にはソースカツ丼ポコ
wildboarman112福井県なう。もうちょいで近畿地方入り!とりあえず腹ごしらえ。
2n6s84_福島原発やばいんや。昨日一切テレビ観てへんから知らんかった。ウクライナみたいに日本人の寿命縮まるんちゃう。関西も福井あるから油断してれんし。
urutobiRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
lgb_taroRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベ
touyaloveRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシー
kinota1RT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベル
JohnsekkyRT @kyomokaisei: 5/23はラブレターの日。高校の1学年先輩の俵万智さんの短歌を少々。 思い出の一つのようでそのままにしておく麦わら帽子のへこみ(『サラダ記念日』) #fukui 
mariafujiwaraRT @chihointokyo: 何のために100億円の血税つぎ込んだんだか。少なくとも東電に独占させるためではないな。RT @tumamo: 敦賀由来の放射性物質も、そろそろSPEEDIによる拡散予測が必要なレベルじゃないか? #genpatsu
ibaibabaibai福井の海沿いの山というと有名なのはここか. 敦賀半島の西方が岳�帳�ぢ蠑螺(さざえ)が岳 http://hotaka443.exblog.jp/13622842/ ゼロメートルから700m超というと関西標準ではなかなか立派. 
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
ILoveYourTown『大分県豊後大野市緒方町冬原』は「おおいたけんぶんごおおのしおがたまちふゆばる」と読むんですね。 #oita
hdknrRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと思っ
twitchantwitRT @kyomokaisei: 5/23はラブレターの日。高校の1学年先輩の俵万智さんの短歌を少々。 思い出の一つのようでそのままにしておく麦わら帽子のへこみ(『サラダ記念日』) #fukui 
ayana_BOT若手が伸びれば福井はよくなる!
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
yoonedesuRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシー
euphonium55RT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリ
nine8706この市長の思考回路がカタワだな"@kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもい

0 件のコメント:

コメントを投稿