福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

19:55

narimatchanRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほう
arick_e_max福井県にある高速増殖炉もんじゅの原子炉容器内に落下したままの燃料交換用の炉内中継装置の引き抜き作業が、保安院からの安全性などが妥当と認められれば24日にも引き抜き作業を着手へ #news ということは関西に何らかの影響があることを公表するのか?失敗は許さ
takanshi_3710RT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
koitou_brock次の先発はスライドで福井だろうかそれとも順番通りで今村だろうか
shogok@ohanika 少なくとも福井は降ってます
thomas_kzRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが
hirochandayoニューヨークの空の下、: ニューヨークの空の下、ふくい舞が<Japan Day>にて日本の再生を祈って歌う http://bit.ly/m0KIRV
x__news広島・福井、降雨中止で「合わせるしか」 http://bit.ly/kmItZI
miyakomokuRT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命をどう考え
reno_returns@fuuka77 安心してください、福井県は優しく迎えてくれます、夏休みにでもぜひどうぞww
ken2moja2RT @miku_ss: @nekoga これですよ。現在も漏れてる可能性あります。放射能数値は、大阪北区、大阪狭山市は、東京よりも高いですよ。敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
Hisyou691013越前可愛いなう。
yukiho2896RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知
ROKKASHO余震の可能性がある中でやるしかないのか…。廃止を前提にしていればこういう手段は取らないと思うのだが「もんじゅ落下装置引き抜きへ」 http://yj.pn/X4FtIq #genpatsu #fukui
ki4mo10kあまり今まで報道されてなかったけど、実家の福井もヤバイことにならなきゃいいんだけど、越前ガニ食べられなくなる・・・ 「もんじゅ落下装置引き抜きへ」 http://yj.pn/X4FtIq #yjfc_monju (高速増殖炉もんじゅ)
komo2323中身。永平寺精進みそ焼き鯖ずしです。 http://t.co/3F7JaYd

0 件のコメント:

コメントを投稿