福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

19:25

yutaka4twtrソースかつ丼(親戚が営む食堂にて) http://instagr.am/p/Enahh/
yurifrank2日目のメンツがやばいね�帳�ぢてかけどlocoの福井とかぶってる笑 QT @twittake99: うぅー、京都大作戦に俄然行きたくなってきた (´・ ・`) ω
SOUNDGARAGEism「トラブル続きの「もんじゅ」原発事故で不安高まる」:イザ! http://t.co/42NHpaE 福島もマズいけど、福井もマズいでしょ? これが爆発したら半径300Kmが壊滅。 そうなればもう日本には住めません・・・
charink_o@xF_maR1ya とにかく不二先輩にもリョーマくんにも冷たくされたいです(><;汚物扱いされたい…。蹴られたいですよね!「家畜の分際でなに僕の越前の事みてんの」「あっ」「家畜が人間の言葉喋ってるんじゃないよ」「ぶひ」みたいな!濡れます//不二先輩のちωこ
koh_35福井歯科なう http://twitpic.com/51g12g
fmfukuiありがとうございます!(D) #SMOOTH RT @apple_g4: FM福井・スムース、を聞きながら。 ホットコーヒーを飲む。 うーん なんて贅沢! p(^_^)q #fmfukui #smooth
daioh14ま、福井は「陽のまえけん」とベクトルが逆で良いと思うよ。「調子上がんないなー。気持ちの持って行き方が難しいなー」何て言いながら、それでも抑えてくれるって感じで。キャンプの時もそうだし、プロ初先発の時もそうだったしね #carp
maryu_pokemon@nekoi_yuyu 道交法細則を福井のみで改正という話ですよ、実質福井以外は"今のところは"影響はないかと。
kaimineyamaもしかしてのもしかしてなんだけど、山崎さん福井いるんじゃないかなあ?もんじゅの落ちた部品?拾うプロジェクトが明日から始まるみたいだし。山崎さんもともと福井にいたから… #yamasaki_kisha
buzztan高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、燃料交換用の炉内中継装置(長さ約12メートル、直径46センチ、重さ3.3トン)を原子炉容器内に落っことしちゃて、抜けなくなっているのを6月に引き抜くらしいが、大丈夫か?無理矢理やると西日本もメルトダウンしないか。
apple_g4FM福井・スムース、を聞きながら。 ホットコーヒーを飲む。 うーん なんて贅沢! p(^_^)q #fmfukui #smooth
takemu11また間違えられたー!! 今日4回目!! 英語で俺に喋りかけてくんない!! しかも「pleaseとか片言ばっかで話しかけて来やがって♪♪」 福井奇跡だぞ…。
yakyunowhowサンスポ 広島・福井、降雨中止で「合わせるしか」:  (交流戦、広島−ロッテ=降雨中止、23日、三次)先発が予想された広島のルーキー福井は、24日にスライド登板が濃厚となった。3勝目を狙う右腕は「(登板の)気持... http://bit.ly/jzeb
yakyuttar広島・福井、降雨中止で「合わせるしか」 http://bit.ly/mKIxaj
yakyu_kazu広島・福井、降雨中止で「合わせるしか」:  (交流戦、広島−ロッテ=降雨中止、23日、三次)先発が予想された広島のルーキー福井は、24日にスライド登板が濃厚となった。3勝目を狙う右腕は「(登板の)気持ちが固まったと思ったら中... http://bit.l
sshhoo7744@mogtan111 そんなことよりはよ福井きーて!
ura_uraranRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシ
kikkasuyeひっでもんにあたまいたい!!(※福井弁)
87yoRT @koujisano: RT @gekkayoPeter: なんとなく読んでる 福井弁 - Wikipedia●http://t.co/iLR62Nd かぜねつ・へくさんぼは方言だったの(・ω・`)"
kyarasouzyuRT @AskaOchi: 若狭もコワい・・・「大地震空白域=一番危ないところに福井は原発が建っている。海底活断層がうじゃうじゃと最近の調査で見つかっている・・」石橋 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
Join_us_shopパート1っ♪ - こんばんは、トリマーの福井です 今日はあいにくのでテンション そんな気分を吹っ飛ばす、元気いっぱいのワンコちゃんたちを張り切ってご紹介します ペコちゃん 初めてのホテル1泊で来てくれていたペコち… http://r10.to/hBi0
morcia8781RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はず
yagiikan「高速増殖炉『もんじゅ』(福井敦賀市)の原子炉容器内に落下したままになっている燃料交換用の炉内中継装置の引き抜き作業」を明日、行うらしい。前例もなく、たいへん難しいと言われる作業を、周辺の避難対策などもないまま、やって大丈夫なのか…。
KizumonoRT @tadabito_no_kai 5月31日(火)の田中優さん講演会まであと1週間となりました。皆さんは、どんな福井をそして日本をつくりたいですか?市民のエンパワーメントの時がやってきました。 #fukui
KizumonoRT @tadabito_no_kai それから、政府が大丈夫と言っても大丈夫ではないこと、独自の安全確認をしたいこと、国民感情をふまえる必要があること、その他。日本一の原発銀座、福井のエネルギー政策は、日本のこれからにかかっているのではないでしょうか。#fu
miyakodesign@saco_number @aya22y @nyatto 明日の女子会の場所ですが…福井市内だったら「名古屋コーチンの翠翔」鯖江方面だったら「秋吉」8:00スタートで考えています。どちらが都合いいでしょうか??
KizumonoRT @tadabito_no_kai 5月31日(火)の田中優さん講演会まであと1週間となりました。皆さんは、どんな福井をそして日本をつくりたいですか?市民のエンパワーメントの時がやってきました。 #genpatsu
kamonworldブログ 「篠山の天空農園から若狭小浜へ」をアップ! http://usakuma21c.sblo.jp/article/45158665.html 若狭の日本海風景と若狭町の梅園を撮影していなかったのは痛恨!
koujisanoRT @gekkayoPeter: なんとなく読んでる 福井弁 - Wikipedia●http://t.co/iLR62Nd かぜねつ・へくさんぼは方言だったの(・ω・`)"
nanamisan7733RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない
XODUS_lml2月までは福島とか福井とかどの辺にあるのかよく分かってなかった
Taeny_SONE福井のもんじゅに動きが出たよう(-ω-`) 長は自殺してるしもう解決策は無いんじゃなくて? なんか日本にいると危険意識が麻痺するけど、すごい勇者だよね日本人て
KizumonoRT @tadabito_no_kai それから、政府が大丈夫と言っても大丈夫ではないこと、独自の安全確認をしたいこと、国民感情をふまえる必要があること、その他。日本一の原発銀座、福井のエネルギー政策は、日本のこれからにかかっているのではないでしょうか。#g
MdxdoSRT @kanbou_tyoukan: 琵琶湖が汚染されたら関西全滅だ RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベ
miikundesuさんまのまんま4月23日放送のが今福井で放送中www
KizumonoRT@tadabito_no_kai 夕方のNHKで福井県知事の話がありました。これまでの技術ありきの大前提ではいけないこと、エネルギーの多角化が必要なこと、関西に電力供給地のことを理解してもらう重要性など。停止中の原発も増えています。全国の皆様ご支援ください
norimata2011RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」
Aknee_akatsukiRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れな
artwoodsRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
happygirliam石「若狭湾地域、広くみて、越前海岸から舞鶴まで。あそこは地震の活動帯。1948年、1891年、1663年、1927年と地震がある。しかしその間で空いたところがある。それが一番怖く、大地震空白域。それが若狭湾にあり、そこに原発が立っている。」
laffbloピクニック 【唯一】 どーもピクニックです。 今日はルミネにて)「式」がございます。 写真は大阪の芸人さんで唯一、連絡先を知っているGAG少年楽団の福井。 でもまだ完全に仲良くはないです。 まぁまぁ仲良いです。 これから仲良くなれるか… http://bit.
jazzmanboヤバイ事故なら首都喪失しますからね。RT @aimayumi はい、もんじゅと、福井県密集の原発に何かあったらもう終わりかと…。止めてほしい。 RT @jazzmanbo RT もんじゅHPのアクセスすると相変わらず「安全」とかっ... http://tl.
aiueorimo@reikoreiko2 福井のほうから恐竜の泣き声のような物音がきこえます
kenichi_drumsRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
tikutakurockもし失敗したら最悪、福井は終わる。つまり、日本の眼鏡産業も終わる・・・てことはメガネっ娘も!?/もんじゅ保安検査を開始 昨夏落下装置あすにも引き抜き - MSN産経ニュース http://bit.ly/ko7970
mino_tukiRT @jironishida: ガリゲル全国へ放送希望の声!ラスト福井からも声があがり、声による全国制覇達成いたしました。これからはこの声を支えにアクションを興していきます!ありがとう明日の放送もよろしく関西の人!
jet_su@f_sakai ゆうちょにアイスクリームやさざえのつぼ焼きなんて食ってる場所じゃあないですな東尋坊も平泉寺も 笑 とりあえず「義体化」の木札に何らかの効力があること信じて持ち歩きます 笑
hare_nijiRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが
wienerwalzRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はず
mokoiris突如明日、福井のもんじゅが作業開始するそうです…!!日本中…北半球中の命を掛けた目隠しUFOキャッチャー…24回失敗…。失敗したらさよなら( ̄□ ̄;)!!恐怖…どうなるんかな(>_<)
EchizenJapan越前漆器まつり2011フォトコンテストの入賞者が決定しました。後日ホームページなどで発表をさせていただきます。また、予定より早い5月25日(水)より展示を開始いたします。ご来館の際ぜひフォトコンテストの入賞作品をご覧ください。明日5月24日はうるしの里
fmfukui今日FM福井の中はムシムシしてます・・・(D) #SMOOTH RT @hy157: 今日は肌寒い★なんでうちの会社はクールビズ前倒しなんだよみんな上着きてるし(>_<)
dacco3RT @kanbou_tyoukan: 琵琶湖が汚染されたら関西全滅だ RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベ
mariko_i@yuublue1 福井だけじゃない? http://ow.ly/50wd5
kumoyan113系小浜色の敦賀発福知山行きとか、福フチ125系の福知山発小浜行きとか懐かしい
yutaka4twtr今夜はソースかつ丼(�D"k"k)
fumidukisou@nikujirou そっちかぁ、にく越前・・・
furamaroRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の想定
yuukipapa70kiRT @kumanoJ: 原発共存派の時代遅れ福井知事をおろすこと!RT @ilovecat222: 福井県、、、敦賀原発はこのたった1カ月足らずで冷却水の放射線量が上昇したり、火事になったり放射性ガスを漏らしたり事故続き。装置が落下した「もんじゅく
f_sakai@jet_su ほんとです(笑)あの時代にあんな海岸くんだりまで行くなんて強烈なキャラです、『東尋坊』(笑)東尋坊周辺と平泉寺に立ち入る時は、塩と陸自クラスの強力護符が間違いなくいりますね(笑)
norichoco1226越前セット(ミニカツ丼、 おろしそば、サラダ、フルーツ)うまいっ! #norichoco #food http://instagr.am/p/EnZb9/
keitai_maniaxRT @sbninomiya: 本日もお足元悪い中、ソフトバンク二の宮店にお越し頂き誠にありがとうござました(^^)♪ 明日もよろしくお願い致します!! #SBninomiya #fukui #Softbank
brainchild__これに失敗すると福井県が終わりかねないです。。 @i_jijicom_eqa 落下装置回収へ、作業開始=あす「もんじゅ」で−原子力機構 http://bit.ly/jlGk2A #jishin #jisin 東芝は設計ミス。現場作業員はプルトニウムが怖
kumanoJ原発共存派の時代遅れ福井知事をおろすこと!RT @ilovecat222: 福井県、、、敦賀原発はこのたった1カ月足らずで冷却水の放射線量が上昇したり、火事になったり放射性ガスを漏らしたり事故続き。装置が落下した「もんじゅくん」の開腹手術も待ち構えてる。福井県民
namiheichan0115RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れ
sbninomiya本日もお足元悪い中、ソフトバンク二の宮店にお越し頂き誠にありがとうござました(^^)♪ 明日もよろしくお願い致します!! #SBninomiya #fukui #Softbank
bluebird0528お土産買う時間もなく、電車に飛び乗ってしまった。じゃあね、福井県。
kumanoJRT @ilovecat222: 福井県、、、敦賀原発はこのたった1カ月足らずで冷却水の放射線量が上昇したり、火事になったり、放射性ガスを漏らしたり事故続き。さらにこれから、装置が落下した「もんじゅくん」の開腹手術も待ち構えてる。福井県民はこれでいいのだろうか。
so_spearhead高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器内に落下した装置の撤去、24日にも着手 引き上げは6月中旬見込み 福井 :ニュー速ロボット(●´ω`●) http://t.co/j0tiB2D …成功してくださいッ!!
matsushiman1124@junko644 そうみたいだねー福井もなんだ? 仕事ないってリアル給料泥棒じゃないですか笑
tadabito_no_kaiそれから、政府が大丈夫と言っても大丈夫ではないこと、独自の安全確認をしたいこと、国民感情をふまえる必要があること、その他。日本一の原発銀座、福井のエネルギー政策は、日本のこれからにかかっているのではないでしょうか。
lily2011tosaRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
jet_su@f_sakai あの時代に酒盛りしに東尋坊まで行くなんて、よほどお酒が好きだったのか我慢強いのか。次から行くときは、キロで塩持っていくか陸自クラスの思考戦車で行きます 笑
nwplus6【もんじゅ】高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器内に落下した装置の撤去、24日にも着手 引き上げは6月中旬見込み 福井 #2ch http://bit.ly/j6Wyok
muuchannelRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の
fuuka77福井県ごめんなさい。1分くらい福井県なんて新しい県作るなよとか本気で思ってました。死にたい。
akene39日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.to
liangjyaoRT @shibayama_t: やっぱり心配していたとうり、浜岡の次はもんじゅのある敦賀周辺の原発が危ないようだ。専門家もそう指摘している。過去にも大きな地震がいくつか起きている。もしも敦賀原発のどこかが火を噴いたら、関西は福島原発以上のダメージを受けるだ
fmfukuiLIVE THOSE DAYS TONIGHT / FRIENDLY FIRES なう。5月11日にリリースされた日本デビューアルバム「PALA」から。UK出身。今年のサマーソニックに出演。今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです。(D) #SMOOTH
acquanaturale82え?大津でもセシウム検出って?ホントに福島第一から?隣の県じゃないんですか?なんで巷では敦賀のことはスルーされているんでしょ?ここも止めて頂きたいです。なにかあれば琵琶湖が一番に汚染されちゃいません?関西一円の水瓶なんですよぉ…。#nhk #ge
kachan08RT @Ebisuyama: 浜岡の次の危険・・・・敦賀2号機、もんじゅ、ふげん・・・・地図を見れば分かります、原発集中地帯です、・・・施設と管理体制を最低でも今の2倍以上に強化すべきです
CRyomogi@VeniasAura 東尋坊遠い。摩天楼は曖昧すぎてわからない。
MODEL0701RT @shibayama_t: やっぱり心配していたとうり、浜岡の次はもんじゅのある敦賀周辺の原発が危ないようだ。専門家もそう指摘している。過去にも大きな地震がいくつか起きている。もしも敦賀原発のどこかが火を噴いたら、関西は福島原発以上のダメージを受けるだ

0 件のコメント:

コメントを投稿