福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

22:25

kinouwe@oiyo_iyo スクエニ倒産しちゃったら私東尋坊からオイヨイヨしますw
MAYUMIWINDまた放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2 まず最初に「環境への影響なし」っていうのはマニュアルらしいですよ。次にどれだけ漏れてるか調べるんだって。
kotaromatsukubo@kimurajunko 着いた!越前おろしそばとカツ丼らしい。そば食ったよ( ̄^ ̄)ゞ
s0ras0odaRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金な
aki_tanpopo☆高ボッチとソースかつ丼☆ http://cvw.jp/Ck0ns #minkara
konipon20RT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にありま
annzu2010RT @secretarykyoko: 頭が混乱してきたので整理。福島原発1号機の5/22 急激な数値上昇はデータ入力ミス(東海アマさん情報)3号機4号機周辺で5/22夜白煙が上がった(画像あり)理由は未だ不明。福井のもんじゅ炉心中継装置引き抜き作業は明日ス
shitirinnそういべ今度の夏に福井の美術館で 「ウルトラマン ウルトラセブン アート展」が開かれるのだが クラスメイトのIから行かないか 言われた もちろん行くつもりだ
carp_fansRT @doroex: あすは福井か? RT @menta15: 「カープ・福井、明日スライドへ」5月14日巨人戦以来の福井の先発も雨で流れた。「気持ちが固まったと思ったら、中止ですよ」。中止決定後には思わず苦笑いを浮かべた新人右腕は、明日の振替試合にプ
carp_fansRT @punpui_RX: 今日は雨…。ロッテ戦は中止だわ。カープの福井がまた登板あいちゃうなー。あさってはスライドか?なんにせよ中継ぎが休めたとプラス思考で考えとこう。
shimonxひどすぎる!。→元敦賀市長:『えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか‥‥。』 http://bit.
carp_fansRT @menta15: 「カープ・福井、明日スライドへ」5月14日巨人戦以来の福井の先発も雨で流れた。「気持ちが固まったと思ったら、中止ですよ」。中止決定後には思わず苦笑いを浮かべた新人右腕は、明日の振替試合にプロ入り初のスライド登板することが濃厚だ
m_tomotarou映画ハードライフ【PG12】は中京地区は6月25日(土)コロナシネマワールド春日井・中川・半田・大垣・金沢・福井で公開予定です。 ( #tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
geckoya福井に生まれ30年近く。10代の頃は田舎過ぎて人口も少ないしつまらない所だと思っていたが、所謂田舎者が都会に憧れる発想≠田舎はダサい発想が少なからずあっただけで、今は福井の誇れる美しさと良さ、生まれ育った地の居心地の良さを知っている。ただ…原発は今も昔も気がかり
ikc_96RT @ROKKASHO: 余震の可能性がある中でやるしかないのか…。廃止を前提にしていればこういう手段は取らないと思うのだが「もんじゅ落下装置引き抜きへ」 http://yj.pn/X4FtIq #genpatsu #fukui
nanpaotoko4545ふくい舞のCDをヤフオクで百円から入札しましょう。 [ヤフオク]即決☆人気急上昇☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/lQF_vU
Kira_Takarai@kikumaco 初めまして。関西方面は敦賀原発のトラブルで個人モニタリングの人の線量計が上がったというツイが流れてました;きっと降雨の影響だと思うのですが。明日から「もんじゅ」の工事が開始される事実の方が怖いと思うのですが…。
ARASHI_TW@Aqua_Pisces @MonkeyJet 先週駒ヶ岳SA下でソースカツ丼食べたけど甘かったなぁっておもいだした
shimonxひどすぎる!。。→敦賀市長:『えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか‥‥。』 http://bit.
yhuyorubaya冗談だ冗談ジョーダン えーとジャンルは長編物語 平安時代中期成立 紫式部で 54帖 越前守藤原為時の娘 と
hayakukaeritai福井帰りたい(´;ω;`)みんなに会いたいよー(>_<)
narcolepsy0126バイト終わり渋谷なう。ふくいちゃんさんを見た気がした……
u_kiss_mex2時事一般の4月11日�帳���ぢ月20日のニュースとか知らん(−_−#)もう諦める( ; ; )諦めも大切(T ^ T)とりあえずうちのクラスで発表されたやつとウサマ・ビンラディンと浜岡原発と福井と富山で起きた食中毒だけ覚えとく(>_<)60点あったら最高。・
hacktionP今日のアイモバ課金が10万超えてから止まったww ドコモの場合、課金上限を越えてから3時間以内に課金が止まるらしい。3ヶ月連続で課金上限…副業が無きゃやらん事だわな。(3月:ドリンク&遠征土産&福井チケット 4月:ドリンク&遠征土産&中央チケット 5月:ほぼ
yukishan32毎日いろんな支店に電話かけてるけど福井の課長と毎日ぐらいな勢いで電話してる件。 何気に楽しいひと時(・∀・)w
sedenowa【うおおおおお】越前【とまんねえええ】
unics914RT @volgaer: 明日の夕方のTVは、ボルガライスだらけ!?福井テレビ16:53�D"7めちゃイマスタイルに「たけふ棒ルガライス」!NKH18:30�D"7ニュースザウルスふくい「ボルガライスの歴史」!ボルガライス盛りだくさんの火曜日です! http://volg
echigojournal@lovepgup はい。館野にあった館を地元では館野城と呼び、城址研究者がなぜか「本町城」と名付けた。ところが館野は本町の南にあって、本町の集落周辺の畑、水田から、珠洲焼(能登半島の先端珠洲市で焼かれた焼物)や越前焼など中世の焼物の破片が続々出てく
volgaer明日の夕方のTVは、ボルガライスだらけ!?福井テレビ16:53�D"7めちゃイマスタイルに「たけふ棒ルガライス」!NKH18:30�D"7ニュースザウルスふくい「ボルガライスの歴史」!ボルガライス盛りだくさんの火曜日です! http://volga-rice.jimdo.c
Cmajor_Hill5月の連休は、高速1,000円も終わりになるかと思い、山陰に車を向けた。出雲から敦賀まで、日本海側の道を制覇し、東京からの往復を含め走行距離は2,000kmになった。
pippi_c福井にもホタルさんがいるっぴよ〜♪田んぼとかで車のハザードランプつけると仲間だと思って近寄ってくるっぴ(^^*) ☆
to_morishita境港で買ったあじの開きと福井の日本酒のコンビネーション、神やわ。
swakxxxRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金なのは
bg5963今日の参議院行政監視委員会で参考人の石橋教授が、地震の危険性では若狭湾の危ないと言ってくれたお陰で、新たな原発を増進すると公言して当選した河瀬敦賀市長はどう動くのか?明日からもんじゅで落下物の引き揚げ作業が始まるようだし、しばらく敦賀から目が離せないわ
kiti_life今日は、17才の時に知り合って。共に同じ業界で頑張ってて。今は妊娠中の新婚友人宅@横浜へ行って着た帰りの電車。 私が東京から福井に帰ってから一度も会ってなかったから3年振り。変わらず素敵女子でした。 あー楽しかった(^∇^)
mieco0117この時間の福井テレビの天気予報はTULIPの青春の影がバックで流れます。 そしてわたしはつられて最後まで歌ってしまうのでした。
ikc_96RT @secretarykyoko: 頭が混乱してきたので整理。福島原発1号機の5/22 急激な数値上昇はデータ入力ミス(東海アマさん情報)3号機4号機周辺で5/22夜白煙が上がった(画像あり)理由は未だ不明。福井のもんじゅ炉心中継装置引き抜き作業は明日スタート
oGILDAoRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金なのは
m_c_s_htRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、
chiwawa_aikaRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ
gucheesそうだそうだー。原発止めろー!ワッショイ!ワッショイ! RT @kazu_fujisawa: いいゾ�帳�ぢ!もっとヤレ�帳�ぢ!RT @utweet13 福井県民としては、関西の経済には影響を与えてほしくないんですが、浜岡停止を喜んだ人の反応を見たいんですよね。
edifice50000. @kichama @lookmenow4649 @yoidorecz 福井県の市町村を相手にした業者にとっては、これが非常に大事なことなんです。電源立地又は過疎歳ありきで受注を目指してる会社があるぐらい。
s0_ack福井にもなんか聖地とかないの? AIR過去編のモデルになったお寺くらいしか知らんぞい
ikc_96RT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります。」
pj253titそれより地元福井の河合小の選曲が面白くてよく聴いてる
wataruru35鯖江シティホテルのマンゴーゼリーうまっ!
_yucorin_@jazztrotro 実際、へぇーってレベルじゃないのにね。慣れって…怖いさ。でも原発がある地域は今まで多くの恩恵を受けてきたのも事実。そして、敦賀原発で例の人が働いてるのも事実│д°)ウヒョー
dummy_ok会議の総括(ソーカツ)聞いてる間、ずっとソースカツ丼の事考えてた。
Urammyふくい舞】ニューヨークの空の下、ふくい舞が<Japan Day>にて日本の再生を祈って歌う http://goo.gl/fb/svpKy
genshunsskRT @ROKKASHO: 余震の可能性がある中でやるしかないのか…。廃止を前提にしていればこういう手段は取らないと思うのだが「もんじゅ落下装置引き抜きへ」 http://yj.pn/X4FtIq #genpatsu #fukui
TheAtomicAgeRT @YuminTanaka ネバダ核実験での風下市民の話。[LA]へ風向きがある時は実験は避けられた。その代わりユタ州セントジョージが風下に。風下市民のいる場所の名前が入ったイベントTシャツには福島だけでなく、浜岡や敦賀の名も。もちろん、チェルノブ
moikahvila@skysenser いまは銀座のObjですけど、ちょっとお洒落すぎてて落ち着かないw 鯖江のショップはノーマークでした。こんど覗いてみます。ありがとうございます〜
H_K777気を付けて行ってらっしゃい目指せ代謝王RT @F_TAKESHI: 今福→夜勤 いい運動ができました 急いで敦賀へ出発 雨が嫌だ
maruchides笹団子、お酒、のっぺい汁、ソースかつ丼、とかかな( ̄▽ ̄) RT @yukco21: @maruchides 名物とか食べたいwくいしんぼだから( ̄^ ̄)ゞ新潟の名物ってなあに??♪
NtmksRT @kengo: "高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)で原子炉容器内に落下した炉内中継装置の引き抜きについて満田誉(みつだほまれ)副知事は「過去に例のない復旧作業」とし、安全最優先で作業を進めるよう日本原子力研究開発機構に要請した。" http://bit.ly/
sheepsong55RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほう
tibkkRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、明日2
dourakubako釣果情報!!!!!! (栗東店): サゴシ、シーバスフィーバー入りました!!!(笑) 今日の朝眠たい目をこすりながら日本海敦賀付近に釣りに行ってきました!! いい感じでしたよ!! 風でベイトが接岸しててだいぶ釣りやすかったで... http://bit.
skysenser@moikahvila 東京から眼鏡を誂えに京都まで。正に粋の極みですね!最近はObjも銀座に店舗を構えていますし、鯖江の眼鏡の店 青山、丸の内にもショップがありますね。http://j.mp/lv66aO
ran2n@Ml3lxl3lM ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
eim_ei■もんじゅ原子炉容器に落ちた装置、引き抜きへ◆日本原子力研究開発機構は23日、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器内に落ち、取り出せなくなった核燃料交換用の装置(長さ12メートル、3・3トン)を6月中旬をめどに引き抜くと福井県に報告した。24日に準備
imamon1039RT @illdependent: 敦賀原発 再び8億1千万ベクレルの放射能漏れ。 絶対漏れない!漏らさない!のはずの原発が、いつの間にか漏れても直ちに健康へ被害はありませんに変更。 そう言えば地球に優しいをキャッチフレーズにしてた広告あんなにいっぱい
avexnews【エイベックス情報:ニュースサイト】 ふくい舞 ふくい舞よりお知らせ http://dlvr.it/ShLM3
peperi_445RT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断
etsuitterRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し

0 件のコメント:

コメントを投稿