福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

03:55

akawanizaguzagu前・敦賀市長も講演に来ていた参加者も人間として終わってる…。そして九電よ、やはりお前もか…RT@kikko_no_blog 前・敦賀市長「原発を造れば…カネが儲かります。その代わり100年経って…、50年後に生まれた子供が…それはわかりません」→
tsut_tsun1億年と2000年前から恐竜たちには愛されていたみたいです、福井
betty_1991@DJ_HDCK たのしかったです、また福井いきまーす♪
nayomi8600で、結局、主催者と私含めて4人しか現れなかったので討論実現せず。仕方ないから最近の状況について雑談した。敦賀原発の放射能ガス漏れのニュースや6月11日にもんじゅの落下物引き上げ作業が始まることなど、皆知らなかった。今や仏の報道はカンヌ、DSK、大統領選に集
tsut_tsun若狭が京都、滋賀に編入されなかったことを哀れみの目で見る。 もし、若狭が京都府の一部であったなら、あんな暴挙には出なかっただろうに。 いや、実際、若狭の人間は福井県民であることに以後ことの悪さを感じているはずなんだけれど、毒されたね、越前に。
yakko_225RT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシー
seishun0RT @Deco_verde: 相方は、もうひとつ自作詩を読んだ。福井によく出るお天気雨の時の虹について書いて、福井で産声を上げる私達仲間かについてのメーッセージでした。 #YESidaho
wonoshiRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
Nippon_Z浜岡原発では、運転停止をするだけで、海水混入のトラブル。敦賀では運転停止中の原発から、放射性物質ガスの放出。隠されたトラブルも多いと想像できる。事故慣れして、安全意識が低下していた。これは「人災」である。
tomiyasu16RT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシ
chiduru_RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良い
fareminRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベル
tsut_tsunそういえば小浜市が「勝手にオバマを応援する会」とかなんとか、立ち上げてたけれど、ああゆうのも福井の田舎根性を端的に表しているね。
uplan_miwaRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが
tanakaj1125RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほう
tosamotoRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベ
Beat2tontonRT @sedzir: その元敦賀市長の子息が年間20ミリを許した現文科相ってのも象徴的 RT @100bitushimitsu: @nyantomah 敦賀市の市長も奇形が産まれようが原発をやったほうが金になると言ってたけど、経団連の米倉会長も利益さえ
tsut_tsunめがね、なんて、ついこの間まで「とろくさい」「ダサい」の代名詞だった訳だし、そうかんがえると、福井がメガネ生産日本1の理由もよくわかる。
Beat2tontonRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほう
yayoi520RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良い
DHTasRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと思っ
DHTasRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベルトに

0 件のコメント:

コメントを投稿