福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

02:25

yuhki827予想先発 巨人 澤村 オリックス 寺原 ヤクルト 館山 ソフトバンク 和田 横浜 ハミルトン 日ハム 武田 中日 川井 楽天 川井 阪神 スタンリッジ 西武 涌井 広島 福井 ロッテ マーフィー #npb
gaikiti_mazideRT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人が
nanamlnRT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国の子ども
dotbaku@huna96 むしろそのほうが都合良いです!福井まできます?それとも敦賀
kaw26RT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国の子どもたち
seishun0RT @Deco_verde: 北関東の友人が、子どもの頃から見た風景はやはりいつまでも大事と。原発事後で、逃げるべきか古里にいるべきかと。私も神奈川の湘南育ち。でも心の古里なんかじゃない。福井に30年も暮らして、自然を愛してるしベロ亭のたたずまいも好き。でも
Deco_verde北関東の友人が、子どもの頃から見た風景はやはりいつまでも大事と。原発事後で、逃げるべきか古里にいるべきかと。私も神奈川の湘南育ち。でも心の古里なんかじゃない。福井に30年も暮らして、自然を愛してるしベロ亭のたたずまいも好き。でもどこかが特別好きなとこはない

0 件のコメント:

コメントを投稿