福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

10:55

TomikoSpainRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」は
chi_musa@iwase13 いっせーさんおっはよ〜(^-^)/ 使えてよかった♪ 永平寺のおみやげおいしかった〜☆
yoshim32渡る世間は鬼ばかり見ながら、福井県の分の緯度経度探しをやっております。
candyspeaker25ゆずさんよ。なぜ福井があの日なのか。サマソニ行きたいよー。
trumpet1stここのフードコートが近隣の中で一番ワタクシ好みだ。ソースカツ丼の茶子溜り、ぽっかけ焼きそば長田本庄軒とか。
United_uninaosRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けし
_makuo@_shinpei そうそう。それを以前TLで見かけた気がしたんですが、公式の情報が見つからないんですよ。。。で、いろいろ調べてたらTLの情報自体が違う(福井の県条例?)なんて話があったりして、ワケわからんのです(^^; イヤホンハンズフリーを使ってもいいのかどう
kazusana01RT @Deco_verde: @Akira_Shimada 多分、都市と地方は比較級の言葉でしょう。昔、女たちの全国合宿を金沢でやって、金沢は都会で、能登は田舎(地方)という意識でした。私の街でも、山里の地区は田舎者と差別を受けることもあります。だから東
takamasamikikoRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けし
kizakix@unam717 有休ですか!いいですね。スタバって福井市に何件あるの?
zelkowa@lagopus55 敦賀怖そうですね。しかし、あそこじゃロケット打ち込んで下さいって言ってるのと同じですよ。
noranekoiceblueヒドイ(`⌒´#)◆原発利権・・ http://t.co/YKeT9ci ・・「電力会社はいくらでもカネを出してくれる」・・「その代わりに100年経って片輪が・・やら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ」by 前敦賀
uedamasaomiRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリ
uedamasaomiRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほう
candyspices【腐向け】雪男、5話にて天使を摘まむ | 越前 #pixiv http://t.co/lyPTCxC なんというか同じ発想の方がいらっしゃった・・・!!
tsubasa__i@kouhakuran なるほどー。近隣空港のジェット化で定期便が廃止になった空港は、福井以外にもありそうですね。
_chanhiii@joyui @sssmch @ERiii18 ありましか(笑)福井わからーん(>_<)とりあえず金沢行くか!(笑)その前にがちで痩せな(ToT)
ive24c本日は永平寺からスタート。京都の仏閣とは一味違いますな。にしても寒い。今日は。 http://ow.ly/i/bVSC
takasan36114@azukitoanzu おはよう(゜▽゜)/ございます今日も全身して壁ありまた全身して壁あり ファイト!☆福井県から元気玉送ったよ�帳�ぢそれ�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒胄矚鉉黶矚紮杖閹�瘤謫痰痳鹿畩鹿�昭��ぢソフトバンク鯖江前の8号線、武生に向かうほうが渋滞しておりますー。お急ぎの方ご注意くださいねー( ´ ▽ ` )ノ #sabae http://twitpic.com/51bfw9
nanpaotoko4545ふくい舞の新作CDをヤフオクで百円から入札しましょう。 [ヤフオク]即決☆人気急上昇☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/lQF_vU
mokuren336RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが
msk_msp@SASA0028 敦賀ももんじゅも泊も大間も、なんとかならないもんか。。。 なんかもう、みんなの危機感はなくなってきてる気がして、ほんとに恐ろしいなと思う。日本人がバカなんじゃなくて、政府やテレビや新聞に騙され続けてきただけ。悔しい。
softbanksabaeおはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 今日は涼しい朝ですねー! 本日もソフトバンク鯖江をよろしくおねがいいたします★ #sabae #softbank
ootsukitRT @wasedacoop: 【今日から!!】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さい
natsu__2@Hentai_Jap 自分もフォローワー福井の人あんまいないですよー(´・ω・`)
rm51290なんで赤也くんかと言うと、可能性が高くて尚且つ越前くんのライバル!!てな感じで並べてみたかったからなんですけどね(´▽`)でもみんなかわゆんゆん
transcend_1今日は、福井に行きます。 2012新卒採用のクロージングです。 候補学生は元気かなぁ。
shadowsousui鯖最強っす!相変わらず旨すぎました! QT @kentlow: @shadowsousui 福井グルメフルコースではないですか……ええなあ。鯖たべたいよ。
natsu5723福井TLなぅ
nasukeiRT @isayac: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりませんが、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと思ってます」こんな連中が日本を
tomomin62RT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も
msk_mspRT @SASA0028: @msk_msp お疲れ様!ハイキングウォーキング(笑)どうだった?私は相変わらず日曜昼間は廃人…。敦賀事故とか…そっちの方も心配でしょうがないよ(ToT)
eymdyk昨日の写真整理してて思い出したけど、中井(なかい)です、金井(かない)です、永井(ながい)です、福井ふくい)です、っていう奇跡的な流れが面白かった。
wasedacoop【今日から!!】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さい。 http://ow.ly
ayami1230@SachiiiiiiiiiN バードは福井に通ってたことがあるから…(笑)乗ったことあるんだけどね。初富山は旅行でいきたかったーなんて…f^_^;)
iron30ホントに福井は変態多いな。俺は違うけど。
ikki0906RT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開
tamary0@mitamtam あいかわらず元気やでー( ´ ▽ ` )ノまた福井遊びにきねやー☆
forest_fieldRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほ
econa19190721@komugi_pantu 6月の福井とか言うちょっとよくわからないとこだったみたい http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28034.html
toyopan_mogu2福井から全国へ!地方ビジネスをブランド化する4つの秘法」インターネット活用先進県である福井県の中でもひときわ光る情報発信を続けている4人の経営者によるセミナーを、5月31日午後1時30分から茨城県産業会館大会議室で開催します。必見!http://o
SSHiNN7RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
sakvidsロケハン決行か。気をつけて&美味しいもの食べてきてな。RT @nakabix: 福井→金沢→新潟本日の旅程です
m_kamitoなんか気になるツィートが流れてきたので検索して見たが、福井県の話らしい。他はしらん。調べろ。→ 県公安委:道交法細則を改正 自転車で危険行為を禁止−−来月1日施行 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/jDBgDV
natsu5723福井の変態なめんなよ(  ̄)
tennsinowa朝ズバ:全国の温泉地での湧水異常を放送した。東日本の地震で、日本中の地盤に変化が起きたということだ。東海・東南海の連動地震が起きたら、浜岡だけでなく、福井原発も糸魚川大断層が動いて危険かも?九州も?
daioh14今日中止になると明日が振替日だっけ? そして明日に福井を回すと寛ちゃんに無理させて猫戦に投げさせることになってしまうから、なるべく中止は避けたいんだよなぁ。福岡は現在、雲は切れないですが、日差しは戻って来てます #carp

0 件のコメント:

コメントを投稿