福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

00:55

shotaro_noanoa平家の落人の末裔が暮らす五家荘。温泉と果物、マンガの町、湯前。おかどめ幸福駅。海外の評価も高い肥薩線の絶景。栗饅頭がやたらうまい水上。そして、球磨川の急流と永平寺の幽霊。昔っからの城下町でこの地方の政治経済文化の中心、人情篤く焼酎うまい九州が誇る小
tabinoshiori今年の1月、大雪で行けなかった福井(日本海)に多分行くと思います。そこから滋賀京都奈良大阪と南下。
Yuku1991@kitatsuka そーたん家近いあれ?へー。福井持ち上げとけばいい人いい店って考え捨てろ!!!その通りだから!!!!!
siesta_siestaRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない
bluebirdshellyRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れな
polmoonTLを要約。「FCバルセロナの駅豊後大野市豊後大野市各道の会がバイト先で東京マラソンファンランfor東日本走ってきました!ありがとう手品とシュール。ニコニコ動画原宿。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX 要約しすぎだが多分そんな感じ
hunaja_mギリ見れるかなー RT @zenmitsu: 水曜日に福井テレビのおかえりなさいにlove discoの宣伝をしにいってきます。5:45くらいに出番かな。
TORATORATRYRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
Omaru1223カニは7〜8年前、福井でたらふく食べた翌日の晩に皮膚が痒くなったことがあったのでした。その後は口にしても異常なかったのだけれど…少量(足の部分)でカタンと足元が外れるように、ハッキリと具合が悪くなったのは初めて。少し用心した方がいいのかも。
_sakeRT @noname_moai ヾ(@⌒ー⌒@)ノおれは福井の黒龍を一度でイイから飲んで見たいRT @tetsupan: 新潟の酒だけど、王紋って美味しいよねーオススメ。あんまり金沢では見ないけど
S_misaki33まさかの福井ったーwwwwww
Deco_verde脱原発の運動の人から、こないだの福井のパレードに参加したときスピーカーを貸して貰えた。この人とも30年ぶりで口を利いた。昔、福井の反原発やってる人と私達のフェミニズムの視点といつもぶつかっていたな。男性中心度を測るにガイガーカンターが欲しいって思ったりした
sd80089今のある2人のTL見てると、福井の人は石川にはあまり行かないのかな?で、石川は遠いと思ってる?まあ、福井「市」�帳�ぢ金沢は80kmくらいあるから、県庁所在地どうしで考えると遠いのかもしれんが
mihopq34東尋坊で足くじいたとこ‥捻挫したっぽい□今さら激痛←
JaXa218幕府は越前の松平慶永を政治総裁職という地位につけ、将軍後見職につけることで公武合体運動に対抗…と
1961yama@hoya_cafe @rela_nabe たくさんの心こもる応援ツイートに感謝。23日石巻に届けます! ほやかふぇ参加の皆さんに心からありがとう! http://togetter.com/li/136586 #cafe291
cobrararahttp://mixi.at/a8rinoN 東尋坊で、出会った。セクシーだ!
syatyonagoyaRT @Lily_victoria: しくしくしくシクシクシク…「原発銀座」が怖すぎる… >敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/jtnRKr >放射性ガスは約40分間にわたって漏れた
onedream55@S_misaki33 浪速の四天王、福井辺りがもっと有名になれば87年世代を名乗りますがw(ぉぃ
makotoshineテニスは技術もさることながら麺→タレ→麺が左右されるスポーツだ あくつのいぢ(イラストレーター)と越前のゆうひゅ ロリ強い邦画殺し合いを制す

0 件のコメント:

コメントを投稿