福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

16:25

toshie914@chanojidx ソースカツ丼?聞き捨てなりませぬなぁ・・・
catvcablunRT @taisukef: 本日19:30�D"7 鯖江FREEで英会話ボードゲーム&パーティー開催 参加はご自由にどうぞ #sabae #fukui
showV3RT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の想定も少
mikakuma1111RT @softbanksabae: きょうの、まめさばお。 30日目。最近夏の天気だったのに、今日は寒いです。みなさん風邪ひかないように。 学割終了まで10日きりました!ソフトバンク鯖江でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ#sabae #mame
movtaきのうわすれてたーRT @softbanksabae きょうの、まめさばお。 30日目。最近夏の天気だったのに、今日は寒いです。みなさん風邪ひかないように。 学割終了まで10日きりました! ソフトバンク鯖江 http://p.twipple.jp/m7bur
shiigishizuneRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)
uch_hcu敦賀市長・・・・まだ言うかコノヤロー http://ow.ly/50ujA
jeciosBARRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の想
hIDDEN_xvRT @taisukef: 本日19:30�D"7 鯖江FREEで英会話ボードゲーム&パーティー開催 参加はご自由にどうぞ #sabae #fukui
radioinmidnightわざわざ敦賀やるやると言うのはなぜなんだろう もうとっくにチョロチョロ昨年末から漏れていたんじゃ…ひどくなってきてるから塞ぐんじゃ… なーーんちゃって
taisukef本日19:30�D"7 鯖江FREEで英会話ボードゲーム&パーティー開催 参加はご自由にどうぞ #sabae #fukui
with_project[福井] http://t.co/4gtFSc4 高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器に落っこちてる炉内中継装置を撤去するらしい。福井の原発銀座創成者は地元・福井人+自民党議員+原子力委員を務めた「熊谷組の熊谷太三郎」。90年代に一読した【私物国家】でリ
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 30日目。最近夏の天気だったのに、今日は寒いです。みなさん風邪ひかないように。 学割終了まで10日きりました!ソフトバンク鯖江でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ#sabae #mamesaba http://p.twip
jerico4RT @jun109kai: 石橋先生:福井は地震活動地域。活断層もたくさんある。美浜もんじゅは真下にある。津波がくる可能性だってある。福島のようになる可能性もある。
mika_hakiko忘れてた。 http://bit.ly/mno1X0 RT @mika_hakiko: @kazuya360 @touryo1 ここでーす。今日は大根葉とサラダの葉のセットとほうれん草も買いました。お米は福井県産のこしひかり。北陸のコシヒカリは美味しくて
vesta42715RT @narumita: 石橋「若狭湾。越前海岸から舞鶴のあたりまで地震の活動帯。これまでの地震空白地域に原発が建っている。活断層はものすごくたくさんある。美浜もんじゅは真下に活断層がある」#kokkai #nicojishin
thomas_kzRT @ilovecat222: 石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります。」 ( #genpatsu live at
primul22RT @turally: 何がやばいかって、中曽根の子分の与謝野が、今、経済財政担当相になってることだよね。彼は新卒で「日本原子力発電」という会社に入社し、敦賀の原発銀座を作り、GE原子炉を輸入し、ウラン鉱山と渡りをつけたりしてきた、原発拡げた張本人。8年の原
chanojidx元八竹亭のオヤジさんのソースカツ丼はホエー豚らしい。チーズ作りで出る乳清を餌に加えているらしい。それ以上はわからないが美味かった。巨匠コピーライターと二人飯 #fb
tsuyo0618RT @aokima33: 石橋克彦氏@国会「若狭湾地域・越前海岸〜舞鶴は地震活動帯である。活断層も沢山ある。大きな津波が来ないというのは安全神話である」
dainichitama【道路交通法が改正され自転車の運転をしながらの携帯電話の使用イヤホンをつけ音響機器の使用大音量でのテレビラジオ音響機器等の使用を行った場合5万円以下罰金】がスゲェ拡散されているが、福井だけだとか?http://p.tl/xpOJには「県道路交通法施行細
III4IIIRT @nixe_sc: 松浦理事:石橋氏に。福井出身で若狭に14機あり。敦賀の近くに活断層ある事は皆知っているが、津波はあまりない地域と安心している。県民に議事録を見せて発言するため聞きたい。 ( #genpatsu live at http://ustre.
jerico4RT @HayakawaYukio: 福井県選出の?議員「若狭湾。静かな地域。過去に大きな地震はない。諸先生には敬意を表するが、。。。大丈夫じゃないか(と思う)。津波があっても3-4メートルだと予測して。県知事、県民。ぜひ答えがほしい。」
pc4beginnerRT @sasakitoshinao: 米びつが空に近づいたので、今回からいつも購入してる福井の米はおやすみし、福島の米を厳選米ドットコムから購入することにした。しばらく続ける。http://gensenmai.com/
echizeono2011福井大野市は、公共下水道工事を現在進めている。少子高齢化・人口減少の今、加入率が上がらないのは目に見えているのに�帳�ぢ。やっぱり公共事業、先にありきの行政なのかなぁ�帳�ぢ。受益者負担金・自宅の配管工事・水使用量に応じた下水道料金、加入する人は富裕層だと思う
saiyajinnappa@asuuupooon オフラインよあなた!東尋坊でみずあそびしたいにゃにゃ
alpha_wingRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の
Forgetmenot0822参議院の中継。http://bit.ly/9tRwve 浜岡の次に危ないのは?という質問に、あえて挙げるなら若狭湾が危ないとの答え。福井が地元の議員さん?が、若狭は昔から津波もこないといわれてるのに?と聞くと、石橋さんは若狭湾がいかに危険かという
sunafsunafsunafRT @ngalyak: そうだよ=(・o・)/ RT @FATE_SOSEI 大阪を含む関西圏の水源は琵琶湖。福井の原発から30kmしか離れていないのだね。大阪市内に住んでいても 原発から30km圏内に居るのと同じってこと。
ebitiri_rieRT @prisonopera: 続き)若狭湾地帯で、40年を超えた老朽化原発が多く、他の地域にも35年超えの老朽化原発も(今回事故を起こした福島原発1号機と同型の)危険なマーク1型原子炉あり。あえてどこが特に危険とは言いにくい予測不可能。福井地震、濃尾
skyseayokoRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の
III4IIIRT @mikijyo1101: ギリギリだけど間に合った。 これまで若狭湾(敦賀)のことは心配しなかった、って言ってる。そんなことないのになあ。小さい頃から浜岡と敦賀は不安のもとで、その名は暗い響きを持っていた。 ( #genpatsu live at htt
zenger12まあお前らや政治家は影響無いだろうなァ! <敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし—原電> http://nico.ms/nw65631 #niconews
tomo_jihyangRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津
yuta0323@yuiiiiix ソースカツ丼うまいね!
Taketo_Aこういうの聞くと冷や汗出そう RT @narumita 石橋「若狭湾。越前海岸から舞鶴のあたりまで地震の活動帯。これまでの地震空白地域に原発が建っている。活断層はものすごくたくさんある。美浜もんじゅは真下に活断層がある」 #genpatsu #kokkai
chico_allyRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の
nagasemito各原発の現場トップと原発推進派の議員は、今の福島原発の現場に行って実際に自分の目で惨状を見ればいい。ゴーストタウンになった周辺地域も RT @monjukun: 石橋先生「…心配なのは「若狭湾地域」…(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に
aoyuzu246RT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の想
mikstar15RT @ilovecat222: 石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります。」 ( #genpatsu live at
kero516RT @ilovecat222: 石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります。」 ( #genpatsu live at ht
mie_mie_nyan東海地震が怖いってずーっと言われ続けてきて今回の震災。ってのは今回何度か聞いたけれど。福井はもんじゅが怖い、とはよく言われてるし実際本当にマズイことになってるけど確かに大きな地震がくるかも、とか津波があるかも、ってのはあまり問題になってなかったような。
st90jp福井県出身の議員が「若狭湾周辺は今のところ大丈夫だと思うが…」という呑気な質問に対して、地震空白域の危険性、2006年以降に活断層が多く発見され、その上に美浜、もんじゅ、敦賀が建ってる… http://www.ustream.tv/channel/sangiint
yu_suke1994売店なんですけどね (@ 福井高専 学生食堂) http://4sq.com/logHqU
lululu_f<参議院テレビ 脱原発への道>浜岡原発の次に止めた方がいいのは福井県にある原発。若狭湾には活断層がたくさんあり、まだ大地震が起こっていない地点が危険度が高い。そういう地点に福井県の原子力発電所が建っている。
HANACHANPORT @aokima33: 石橋克彦氏@国会「若狭湾地域・越前海岸〜舞鶴は地震活動帯である。活断層も沢山ある。大きな津波が来ないというのは安全神話である」
norimaki30RT @jun109kai: 石橋先生:福井は地震活動地域。活断層もたくさんある。美浜もんじゅは真下にある。津波がくる可能性だってある。福島のようになる可能性もある。
_kisaragiRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の想
bg5963さっきの福井県選出の議員は自民党の松村龍ニさんです。石橋参考人から若狭湾にレッドカードを突きつけられたから困ったんじゃないかな。石橋さんに感謝だよ ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
jumpeisonicRT @eatyveggy: 続69:石橋氏「若狭湾地域。越前海岸から舞鶴まで地震の活動帯。空白地帯が一番怖い、これが若狭湾にあり、そこに原発建っている。活断層たくさんある。海底活断層ぞろぞろある。美浜、もんじゅの真下にもある。沖合い海底活断層動くと、大
sumisumirinjinRT @narumita: 石橋「若狭湾。越前海岸から舞鶴のあたりまで地震の活動帯。これまでの地震空白地域に原発が建っている。活断層はものすごくたくさんある。美浜もんじゅは真下に活断層がある」#kokkai #nicojishin
itkitrn福井で飲んだ日本酒の飲み比べは美味でした…
nagasemitoRT @monjukun: やっぱりボクの住んでる若狭湾の原発銀座は、とりわけとりわけキケンなんだね…。14も原発フレンズがいるもんね。活断層がたっぷりあるのに、地震の想定が甘いみたい。ふぅぅぅぅぅ。 #fukui #mamajp
ikuko_otaka若狭の原発は14基。敦賀、美浜、もんじゅも活断層の上にある。クラスで毎年魚を食べに行く常神半島も、まさにこのエリア。
ikuko_otakaRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波
yamasakihanaRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津
Forgetmenot0822参議院の中継。http://bit.ly/9tRwve 浜岡の次に危ないのは?という質問に、あえて挙げるなら若狭湾が危ないと石橋さん。福井が地元の議員?さんが、若狭は昔から津波もこないといわれてるのにと聞くと、石橋さんは若狭湾も危ないことを再度指
diavoloblack福井ではライダーと戦隊は夕方見るもの
yuki_2_1参議院テレビ 脱原発への道 - JunjiHattori http://t.co/sU0WFI8 石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それが怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは
nyankotoojichanRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問
MY01KART @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の想定も少
sheela014RT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の想
maricio789RT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の
checca0914RT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の
cnvvltyRT @ilovecat222: 石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります。」 ( #genpatsu live at ht
i_l_l_iRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津波の想定も
pussherkamata@yndrm ほやさけぇーいっぺん三国にもきねのぉ〜 鯖江どころじゃない福井弁ひっであるんやで〜 ちょっぺのなおみにもおーてやぁ〜 パンくれるざ〜
tomyankunsグランフォンド福井の詳細が出た模様。
takukajiRT @HayakawaYukio: 福井県選出の?議員「若狭湾。静かな地域。過去に大きな地震はない。諸先生には敬意を表するが、。。。大丈夫じゃないか(と思う)。津波があっても3-4メートルだと予測して。県知事、県民。ぜひ答えがほしい。」
pippi_c福井にもホタルさんがいるっぴよ〜♪田んぼとかで車のハザードランプつけると仲間だと思って近寄ってくるっぴ(^^*) ☆
rubico_todayRT @monjukun: 石橋先生「自然の神様は意地悪ですので、ここ(で起こりやすい)というと、きっとそこでは起こらないと思うが、やはり心配なのは「若狭湾地域」、あとは炉の古いところが心配/(福井出身議員の「福井は大丈夫だ」といってほしげな質問に)津
TITICACA_コンニチカ!またまたチチカカ新店でます!北陸2号店。チチカカアピタ福井大和田店。来月OPEN予定。オープニングスタッフ募集中☆http://www.titicaca.jp/recruit2-2.php#entry00069 #fukui
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
ShinjukudaisyRT @nisipa: 参院行政監視委員会質疑回答 Q浜岡の次に危険なのはどこか A(石橋参考人)若狭湾付近の特に40年過ぎたものが危険。越前海岸から舞鶴迄の若狭湾は地震や活断層も多く、高浜などは津波の高さは見直し後も2.3mしか見ていない。
Gasyun2009RT @narumita: 石橋「若狭湾。越前海岸から舞鶴のあたりまで地震の活動帯。これまでの地震空白地域に原発が建っている。活断層はものすごくたくさんある。美浜もんじゅは真下に活断層がある」#kokkai #nicojishin
WinnieTheBooh福井出身の議員さん、心底、福井県民の事を考えていたら、あんな発言はできないはず!!!!! ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
nemokobaton小出助教授らの見解を『モーゼの予言』扱いした福井の議員。こんな奴には入れたくない。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
borderless_88浜岡の次は、14の原発がある若狭湾一帯が危ない。若狭湾は大地震空白域に原発があり、活断層が多数。敦賀は構内に、もんじゅ・美浜は地下に断層がある。 http://t.co/47gMHRC
fox_sendai愚かな福井県だけが終わるんじゃないから困るワケです。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
noly_shimaRT @ilovecat222: 石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります。」 ( #genpatsu live at
edogawanneRT @AskaOchi: 若狭もコワい・・・「大地震空白域=一番危ないところに福井は原発が建っている。海底活断層がうじゃうじゃと最近の調査で見つかっている・・」石橋 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
mikijyo1101ギリギリだけど間に合った。 これまで若狭湾(敦賀)のことは心配しなかった、って言ってる。そんなことないのになあ。小さい頃から浜岡と敦賀は不安のもとで、その名は暗い響きを持っていた。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/
bg5963この参考人の話の第二弾、福井県でしません?自治体の長をすべて招へいして県庁で。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
ilovecat222石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります。」 ( #genpatsu live at http://ustre.am
Kizumono県民は相当不安だぜ、ふざけんな、じじい、と思った。福井県民より。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
ga_denstaff福井コーチにQ.ボケorツッコミ?】A.ボケ
fukasawa_takuyaRT @takenomegumi: 高速増殖原型炉:もんじゅの落下装置撤去、24日にも着手 毎日jp(毎日新聞) http://goo.gl/bKGZQ - 復旧費用に少なくとも計約17億5千万円を要することを15日までに 明らかにした マイ
katsuyamashimin福井の松村龍二議員が質問したね。
otaku108RT @eatyveggy: 続69:石橋氏「若狭湾地域。越前海岸から舞鶴まで地震の活動帯。空白地帯が一番怖い、これが若狭湾にあり、そこに原発建っている。活断層たくさんある。海底活断層ぞろぞろある。美浜、もんじゅの真下にもある。沖合い海底活断層動くと、大きな津
sakura_ogaki石橋先生、やはり若狭が心配と。越前海岸から舞鶴までは地震活動地域でありながら、空白のある所、ここは次に来るであろうと予測される所、そこの上に原発が沢山ある。次に若狭に来るとは言えないが非常に危ないと言える。
colojie福井県の議員、「今まで大丈夫だったから若狭湾(の原発)は大丈夫」みたいなこと言ってますけど、それこそ大丈夫?
jaikoman【行政監視委員会】石橋:若狭湾は地震の活動帯である。広い地域で見たときに開いているところ、そういうところが一番怖いが、そこに原発が立っている。敦賀、御浜、真下に活断層がある。津波想定2メートルとんでもない話し。3.11将来怒る可能性は十分ある。若狭湾一帯が危険
eatyveggy続69:石橋氏「若狭湾地域。越前海岸から舞鶴まで地震の活動帯。空白地帯が一番怖い、これが若狭湾にあり、そこに原発建っている。活断層たくさんある。海底活断層ぞろぞろある。美浜、もんじゅの真下にもある。沖合い海底活断層動くと、大きな津波が来る。新潟で3.11起こ
yamasemikawasemそうだ、歴史が証明。福井地震をみな忘れてるのではないのか? ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
Linus_and_Lucy松村委員 若狭に原発14基。津波があっても3�D"74mだと思っているが福井の県民に対しての答えが欲しい。 石橋氏 若狭湾の越前海岸から舞鶴までは地震の活動帯。開いた場所もあってそこが一番怖い。そこに原発が立っていて活断層もたくさんある。つるが、みはま。
Fuji_sang自分だけは大丈夫だ、福井の原発は大丈夫だと思っている愚かな国会議員に国民を守ることはできない。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
chanojidx元八竹亭のオヤジさんがつくってくれるソースカツ丼、うまい。1000円。渋谷某所、マメヒコというカフェの奥におられる http://moby.to/zyd9ug #fb
taka_funkyえ。 RT @HayakawaYukio 福井県選出の?議員「若狭湾。静かな地域。過去に大きな地震はない。諸先生には敬意を表するが、。。。大丈夫じゃないか(と思う)。津波があっても3-4メートルだと予測して。県知事、県民。ぜひ答えがほしい。」
nixe_sc松浦理事:石橋氏に。福井出身で若狭に14機あり。敦賀の近くに活断層ある事は皆知っているが、津波はあまりない地域と安心している。県民に議事録を見せて発言するため聞きたい。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
Ucchansじっさい、福井のもんじゅはもう事故ってるじゃん ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
HayakawaYukio福井県選出の?議員「若狭湾。静かな地域。過去に大きな地震はない。諸先生には敬意を表するが、。。。大丈夫じゃないか(と思う)。津波があっても3-4メートルだと予測して。県知事、県民。ぜひ答えがほしい。」
greenvicksまあ福井選出の議員が否定的な意見はいいにくいわな・・ ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
monobyte私が知る範囲での福井バトルブレイク情報。「スターター・ブースター・ガチャ有り」:ショッピングシティベル、アルプラザ鯖江 「ガチャ有り」:エーツー鯖江店、PLANT3、(もしかして)お宝一番
otaku108RT @eatyveggy: 続68:質問「若狭湾に14原発ある。過去には大地震あったと聞かない。敦賀で地震があったのは知っている。津波は大丈夫かな、県民安心してる。津波あっても3,4メートル予測。県知事が役所に噛み付いている状況。県民に議事録見せるためにも答
manomasumi福井の議員、何も知らない。若狭では地震も津波もなかったと云ってる。事実誤認です。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
n_hanaza福井の議員は原発村の金でジャブジャブやないか! ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
bg5963地元の松村議員さん、あなたの年じゃ福井大震災経験してるでしょうよ!危険性を歪曲化しちゃいかんよ ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
eatyveggy続68:質問「若狭湾に14原発ある。過去には大地震あったと聞かない。敦賀で地震があったのは知っている。津波は大丈夫かな、県民安心してる。津波あっても3,4メートル予測。県知事が役所に噛み付いている状況。県民に議事録見せるためにも答え欲しい」

0 件のコメント:

コメントを投稿